『オンライン』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『オンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

オンライン

2008/02/25 02:19(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:844件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度4

相変わらず1部の人達のマナーの悪さが無くならないですねぇ...
ショートカット、コースを大きく外れた走行、明らかな飛ばし目的の故意の
ぶつけ、先頭集団から脱落したホストの回線切断...
逆走やわざわざ周回遅れまでしての狙い撃ち...
そういった自分のストレス発散はオフラインでコンピュータ相手のみにして欲しい
ものです。
まじめにやってる人達にとって迷惑極まりない。

またオンラインのランキングで、どんなにすごい走りをしてるのかと思いきや
インチキ走り...ちゃんとコースを走ってこその記録なのに...
ショートカットやコースを大きく外れた走行などのインチキをやって自慢できるの?
恥さらしですね...
ちゃんとコースを走って記録を出している人は素直にすごいと思います。

マナーの悪い人は無くならないかもしれませんが、せめてインチキ走行が
できないようには改善されないものでしょうか?
まぁ所詮ゲームだからと言われればそれまでかもしれませんが...

お見苦しい書き込み申し訳ありませんでした。

書込番号:7443840

ナイスクチコミ!2


返信する
WTATUYAWさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/25 19:45(1年以上前)

そうですねぇ〜この手の内容は結構前からレスされていますがね。昔から比べれば結構マナーの悪い人たちはだいぶいなくなりましだがあいかわらずマナーの悪い人たち目立ちますね、周りの人の気持ちも少しは考えてほしいものです。
これからオンライン機能をレベルアップしてホストがグループを作って人を選べるような機能を追加していったら価格.com戦みたいにできるのですがねぇww
そしたらめちゃ楽しいのですが、、、

書込番号:7446286

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/26 08:55(1年以上前)

人それぞれの、回線の悪さから、そう見える場合も有ります!。

GT5Pのオンラインは、ホストの回線だけが、影響を及ぼす訳では無いですよ!「回線が悪い人が抜けてから、レース中、滑りやすいグリップが戻ったり、あべこべ車(挙動が変な)が戻ったりします」。

ちなみに、ロストプラネット体験版では、回線の悪い方は、キャラが、テレポートしたりします(照準が、狙いにくいっての)。

書込番号:7448892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度4

2008/02/26 20:33(1年以上前)

回線の状態によるものは問題にしていませんよ。

書込番号:7451460

ナイスクチコミ!0


mike10さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/27 13:00(1年以上前)

グループ戦楽しそうですね。
最近またマナーの悪い人が増えてきた気がします。なぜスタートの瞬間に停止している車の当たり判定が無くなっていないのか…まだまだソフトの開発側で改善できそうなことがあると思います…。クラクションを鳴らす機能が追加されたらマナー違反のプレーヤーに注意ができていいと思いますが、、

書込番号:7454615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/02/27 13:47(1年以上前)

>クラクションを鳴らす機能が追加されたらマナー違反のプレーヤーに注意ができていいと思いますが、、
さらに悪くなる危険もありますね。
オンラインに繋げる前に、オンライン利用規約(走行マナー)の画面を出して[承諾する]のボタンを押さないと
繋がらないくらいはして欲しい。
(どちらが間違っているかは、はっきりするし)

書込番号:7454749

ナイスクチコミ!1


GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/28 15:34(1年以上前)

オンラインで苦い思いされてる方々、GT5Pがバージョンアップするまで、
バーンアウト パラダイスをやってみませんか?
このゲームは自分がホストでゲームを作成でき、フレ登録してる人を誘う事もできます。
8人まで入れて、ボイチャもあります。
コースは1マップを使ってホストがスタートとゴールを決めてのレースや、
2〜8台のチャレンジゲームがあります。
チャレンジゲームは、たとえば2台で逆走行を2万`しろ!や空中で激突しろ!など多彩にあります。

あと1番オススメがこのゲームは、ぶつけるのがありなゲームなとこです
(ぶつけてTAKEDOWNとると相手の写真が手に入る事もあります)

GT5Pで疲れたかたは一度 体験版をやってから買われてはいかがでしょうか?
GT5Pは集中力いりますが、バーンアウトは気軽にできますよ〜

以上 関係ないレスして、スイマセンでした。
ただこのスレみて自分も同じ思いだったので、書き込みさせてもらいました。m(__)m

書込番号:7459845

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/01 19:08(1年以上前)

バーンアウトの方が、何でも有りだから、そのノリでGT5Pに移行されると、余計、迷惑される方が増えるかと((笑)。

バーンアウトは、ラジコン感覚だから、GT5Pでは、腕が鈍りますよ♪。

ちなみに、GT5Pで、障害が出ているそうで!。

内容は、マイページに、表示される、天気と気温が、表示されない場合があると!。

そのデータは、オープニングムービー中に(オンライン時)読み込んでいるから、ムービーをスキップすると、表示されない場合があるのは、当たり前かと!。

修正データを、構築中のようですが...。

書込番号:7470272

ナイスクチコミ!0


GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/01 19:36(1年以上前)

>jun6evaさん

そう言われるとそうですね。

やっぱりGT5Pにホスト機能とフレ誘う機能とボイチャが追加されればいいんですよね!

ポリフォニがプロローグにどこまでしてくれるのか分からないけど、やるなら早い事してほしいですね。

ってな訳で嫌がらせしたい人はバーンアウトで、真面目にレースしたい人はGT5Pに、住み分けが大事ですね。

PS フェラーリ早すぎます

書込番号:7470395

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/03 04:51(1年以上前)

上手い方は、レクサスでも凄いですよ♪。

ちなみに、F430は、万能ですね♪(トップスピードは、R35に負けますが)。

書込番号:7477681

ナイスクチコミ!0


Race-GAMEさん
クチコミ投稿数:21件

2008/04/01 11:20(1年以上前)

RIDGERACER7のように、定型文でいいからチャット機能があれば・・・

レースに参加しているという実感がわくのでは?

速い人をほめたり(?)、マナー悪い人を戒めたり出来ると思います。

書込番号:7616470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)