『困ってます教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『困ってます教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

困ってます教えて下さい。

2008/03/09 13:07(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

日産とコラボCMのあのオペラ調の曲は何て曲ですか?買えますか?
子供が今更CMを見て聞きたいと駄々こねて…
調べてもわかりませんでした。
よろしくお願いします

書込番号:7507692

ナイスクチコミ!0


返信する
だいCさん
クチコミ投稿数:357件

2008/03/09 13:13(1年以上前)

このゲームのやつですか?
だったらバトルロワイヤルでも流れてた、レクイエム?だったかな

書込番号:7507713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2008/03/09 14:20(1年以上前)

助かりました
ベルディのレクイエムでありました
ユーチューブにあったのでそれを聞かせる事にします(笑)
これでゲーム出来る…
f^_^;
今まであの30秒CMひたすらリピートしてましたからね(-.-;)

書込番号:7507967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/03/09 14:50(1年以上前)

CMのは画面がゲーム画面に切り替わる時に音楽の方もドラムがかぶる感じになりますね。

書込番号:7508075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)