『Sクラスでお勧めの車は?』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

グランツーリスモ5 プロローグ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『Sクラスでお勧めの車は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信32

お気に入りに追加

標準

Sクラスでお勧めの車は?

2008/04/06 03:59(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:923件

スペックUでSクラスに入ってからなかなか勝てません。

皆さんはPP630やPP680のレースでは何の車で上位に入賞していますか?

セッティングも合わせてご教授頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:7636202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/06 11:12(1年以上前)

一人用イベントのSクラスですよね?

規定範囲ならフォードGTのコンセプトカーをチョイスしてました。
これなら比較的楽チンだと思います。
制限で厳しい時はR35でいきました。

セッティングは、まずデフォルトで走ってみることをオススメします。
それからどうしたいか方向性を決めた方が効率的だと思います。
僕は場合は車高を少し下げてダンパー、スプリングレートを少しあげ、必要であればギア比を少しさわったくらいです。

レース中はミスしたらすぐ再スタートをするのではなく、とりあえず一度入賞できなくても完走してみると、全体の感覚などが掴めていいかと思います。

購入権は発行されましたが2億まではまだまだ遠い道のりになりそうです。
お互いF2007目指してがんばりましょうp(^^)q

書込番号:7637070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/04/06 13:26(1年以上前)

私はエリーゼ/Tuned(安い方)をオススメします。
前後のダウンフォースを最大にして、車重を最高に軽くして、残りのPPいっぱいまで馬力を上げて、ファイナルギアを調節してコースに合わせた最高速度にすれば、富士でも鈴鹿でもブッチギリですよ。

書込番号:7637521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度5 価格団.com 

2008/04/06 14:25(1年以上前)

ドラ無カンさんの好きな駆動方式が、分かりませんが
PP630ならノーマルの車をウエイト、パワーいじった感じで勝てますよ、F430やR35あたりですかね。
私は4駆が苦手なのでF430使いました。

PP680は、チューニングした車で無いとブレーキング&コーナー立ち上がりで置いてかれますね、その辺は走ってみればわかるかと思いますが、S2000ターボやらマインズR34やらで勝てるかと思います。


私の個人的見解ですが、このゲームは効率よくやるより自分の好きな&思い入れある車種でとことんやった方が面白いと思いますよW

書込番号:7637676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/04/06 18:15(1年以上前)

ロータス111R Thund,>この車でだいたいは行けます


で僕はやってます。このクルマはコーナリングも良いし、加速もまあまあです。

ドリフトトライアルでもおすすめする車デス。

行く所まで行って上級者となると、S2000ターボがいいです。

書込番号:7638436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:923件

2008/04/06 19:07(1年以上前)

皆さん、ご返答ありがとうございます。

とても参考になりました。

小生はR35やランエボ]などの4駆が好きで普段多用していますが、紹介頂いた車でもトライしてみようと思います。

少しエリーゼを流してみましたが、カーブでクセがあって慣れが必要ですね。

フォードGTはテールが流れやすくスピンしてばかりで、小生にはレベル高そうな感じです(^^;

いろいろ乗り換えて、じっくり楽しみたいと思います。

書込番号:7638651

ナイスクチコミ!0


Diracさん
クチコミ投稿数:107件

2008/04/07 15:18(1年以上前)

皆さんこんにちは。S−1のPP630で銅がやっととれました。><
ドラ無カンさんがこのスレッドを立ててからすぐに書き込もうと思ったのですが、(私は昨日やっとエンディング見ました^^;)何せ最高順位が5位。><

GT3の攻略本を引っ張り出してきて、画面の説明など読みながらセッティングしてみました。ただ、これはロータス エリーゼ 111R/Tuned に特化したものです。^^;

>orange_outlineさん
>購入権は発行されましたが2億まではまだまだ遠い道のりになりそうです。

おおー。Sクラス制覇したのですね。凄いです。確か、オンラインのタイムアタックでフェラーリF1使っている人いますね。^^;
かなりデチューンしていると思いますが、1位、2位にいたりしますよね・・・。^^;

111Rはオーバーが強すぎるのでアンダー傾向にもっていきました。

昨日は散々いじってみましたがうまくいかず(パワー&ウェイトを主にいじりました)、全て初期設定にしました。

では本題に

ドライビングオプション

トランスミッション          MT
アクティブステアリング        強い
シミュレーション           スタンダード
スタビリティ・マネジメント      ON
ドライビングライン          ON


クイックチューン

パワー&ウェイトはいじらず。(チューンしてみて、PPがあまったらここをいじろうと思ってましたが、銅をとったのでいじりませんでした。)
最終PPは、621/630PP

               フロント     リア
エアロダイナミクス      12       24
車高             −5       −12
スプリングレート       9        6
ダンパー           8        8
トー角            −0.05    −0.05
ネガティブキャンバー     1.0      0.5
ブレーキバランス       9        5

最大操舵角     いじらず     40
ABS       いじらず     1
トラクションコントロール OFF

ギア比はいじっていません。というかいじれません。><
本には、「ワイドレシオにしてファイナルのギア比を高くするといい」と書いています。(わかってはいると思いますが、S−1だけの話です)

一応3位がとれたので、次のレースに進もうと思います。

皆さんのお役にたつと嬉しいです。^^

書込番号:7642315

ナイスクチコミ!4


Diracさん
クチコミ投稿数:107件

2008/04/07 15:53(1年以上前)

連続投稿すみません。

今、ファイナルのギア比を3.500にしました。(つまり一番左)

そして、

パワー   264   +5
ウェイト  683   99%

にしてやっていると、2位になり、1位とは1.6秒差でした。

ワイドレシオにすると挙動が安定しました。(比較的急なコーナーでもドリフトみたいにならない)
何故そうなったかはよくわかりませんが、報告まで。^^;

あ、そうそう。パファオーマンスポイントは、

630/630pt

です。

書込番号:7642395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度5 価格団.com 

2008/04/08 00:24(1年以上前)

エリーゼ111R チューンド補足ですが、

ドライビングオプションは
ミッション ATで充分速いです^^; タイム詰める人はMTで
アクティブステア オフ
シュミレーション スタンダード
スタビリティ  オフ


くるまの特性は
デフォルト状態で走るとブレーキで車体が、巻き込むので、実際走りや車乗ってる人は、知ってるんですが、リアが効き過ぎなんですよ。
ドリフトパッドと同じ役割ですね、なのでフロント7 リア4 辺りにすると挙動が安定しますよ。
他いじるのはトラクションコントロールをオフ位ですね。


この車は、ドリフト状態&スライド でコントロールする時は、加重移動からの慣性ドリフトですね、アクセルオン、オフで簡単に加重移動しますのでハンドルでなくてアクセルで曲がります。
排気量が無いのでパワードリフトに持ち込めません。(タイヤグリップ下げればいけるでしょうね)
踏みっぱでコーナー出ると綺麗にスライドしてくれますよ。


ギアは、ファイナルいじると
全体が、加速より、
全体が最高速よりになります。

始めは、6速だけいじってはいかかですかね?
そのコースで最高速出る場所があると思いますが、そこでレブってれば当然頭打ちですので、レブらないぎりぎりに設定。
コースごとにそれを変えればどのコースでもそこそこ走れると思います。


後は、ポイントにあわせてパワー上げるなりウエイト下げるなりで まずは素の状態を知るのが大切ですよ。セッティングは1カ所ずつやらないとどれを変えたから特性がどう変わったって分からなくなりますからね^^;
プロの人達は、頭にそれが入ってるので一気に変えてあわすんですが、私達には無理です^^;





書込番号:7644770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:923件

2008/04/08 00:31(1年以上前)

Diracさん、Maceo Parkerさん、

ご教授頂き有難うございます。
お二人とも、とてもお詳しくて分かりやすい!!

エリーゼ111Rチューンドは確かに速いですね。
これで頑張ってみようと思います(^^)

それにしても、このクイックチューンだけでもかなり奥が深いですね〜(〃´o`)=3

書込番号:7644813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件

2008/04/08 01:40(1年以上前)

今プレーしたら最初のレースをエリーゼ111Rチューンドで3位入賞しました。

もうちょっと頑張ればさらに上位狙えそうです。

本当に情報が参考になりました。

感謝です!(^^)

書込番号:7645063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/04/08 06:41(1年以上前)

エリーゼ111R/Tunedで勝てない時は、古いエリーゼ/Tunedに乗ってみて下さい。敵車が本気を出さなくなるみたいですよ。

書込番号:7645396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/04/08 14:04(1年以上前)

こんにちは!横からすみませんm(__)m
(笑)そうなんですか?
私はあまり上手くはないのでPP700の富士では2位が精一杯でした。ストレートでついていけないのが辛いデスね。
エリーゼ/Tunedでは1位になれるのでしょうか?

書込番号:7646558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/04/08 14:23(1年以上前)

それと、質問なんですが
SpecUではプレゼントカーはどうなっていますか?
Sクラスは最後のイベントがまだなんですが、CとAでは何も無くBではBMW1シリーズコンセプトがもらえました。

書込番号:7646614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/08 15:37(1年以上前)

アテンザがディーラーで買えるようになったのでクラスBのプレゼントカーがBMWに変更されました。
なのでCとAとSのプレゼントカーは今まで通りです。
あと古いエリーゼ/Tunedに乗ってS-10とか走ると、明らかに敵車が遅くなりますよ。
直線でS2000ターボやフォードGT/Tunedに追いついほどです。試して下さい。

書込番号:7646788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/04/08 16:17(1年以上前)

LINKIN BIZKITさん ありがとうございますm(__)m
プレゼントカーはそうなっているのですね、わかりました。
エリーゼ/TunedでS2000ターボやフォードGT/Tunedについて行けるのですか すごい!今F40買って金欠なんで(笑)
今夜、試してみます。
ありがとう(^_^)

書込番号:7646868

ナイスクチコミ!0


Diracさん
クチコミ投稿数:107件

2008/04/08 16:58(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

>Maceo Parkerさん
>後は、ポイントにあわせてパワー上げるなりウエイト下げるなりで まずは素の状態を知るのが大切ですよ。セッティングは1カ所ずつやらないとどれを変えたから特性がどう変わったって分からなくなりますからね^^;

アドバイスありがとうございます。
私も1つずつ項目の変更をしていきました。
たまに、よかれと思って変更すると、とんでもない挙動などになり慌ててデフォルトにしたりもしました。(苦笑)


>ドラ無カンさん
>今プレーしたら最初のレースをエリーゼ111Rチューンドで3位入賞しました。

おめでとうございます!^^
PP680などでは他の車が使えるかもしれないのでF430を使うかもしれません。あるいはフォードGT−R’06や日産GT−R’07なども視野に入りますね。^^
まあ最初はエリーゼで走ってはみますが。
GT2の頃からエリーゼは速かったです。いつかはエリーゼと思っていました。^^;
そして、私の好きなカラーリングがあったので買いました。(ゲーム内で)

愛着が出始めているので、いろいろ研究などしたいと思います。


>LINKIN BIZKITさん
>エリーゼ111R/Tunedで勝てない時は、古いエリーゼ/Tunedに乗ってみて下さい。敵車が本気を出さなくなるみたいですよ。

ふむふむ。S−1に限定した話ですが、敵車のエリーゼ’06?/Tunedはかなり速いです。私が10回くらいやった時も、111Rと’06で1・2・3・4フィニッシュとかザラでした。^^;


今しがたS−4で銅をとりました。

変更点など。

エアロダイナミクス   11   23

ファイナルのギア比を4.200に、

です。

しかし、ぎりぎりの勝利でした。特に金が欲しいわけではないので、次のレースにいくかもしれません。

書込番号:7647000

ナイスクチコミ!0


Diracさん
クチコミ投稿数:107件

2008/04/08 17:28(1年以上前)

すみません、誤表記があります。><

○ フォードGT’06     エリーゼ’96
× フォードGT−R’06   エリーゼ’06

そんな車があるのか!?と思ったらすみません。物覚えが悪いほうなので・・・。^^;

書込番号:7647110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/08 17:37(1年以上前)

僕はS-10鈴鹿が正直一番苦労しました。
そんなS-10でこんな事が1度だけありました。
なんの車か忘れましたが、前を走るAI車が併走する他のAI車を次々と衝突レベルで幅寄せしだし3台ほどグラベル行きにさせたシーンを後ろから見ました。
AI車のセルフミスによる他AI車の混乱が結構頻繁に起こるのは何度も確認しましたが"他車を葬る"ような行動を見たのは初めてでなんかオンライン対戦をしてる錯覚さえ覚えました。。

やっぱり、、ただの偶然だったのかな?

書込番号:7647142

ナイスクチコミ!0


Diracさん
クチコミ投稿数:107件

2008/04/08 18:34(1年以上前)

orange_outlineさん、こんにちは。

関係ない事だったらごめんなさい。事前にあやまっときます。^^;

S-4でおきたことです。

道の真ん中に止まっている車がありました。1,2度あります。

それが何故か111Rだったような?・・・。^^;
例の紫な感じの車です。

動く気配がなかったです。

それと、スピードの出る緩やかな左カーブのところでですが、前の方でバトルをやっているみたいに見えました。
結果、1台弾き飛ばされ、あやうくぶつかるところでした。^^;
デイトナでの出来事でしたのでGT4までには考えられなかった現象ではないでしょうか?

こちらがカーブを曲がろうとしていると、後ろからちょっとだけ押してきてコースアウト、コースに戻ろうとすると後続車が次々に体当たりしてきて、こちらは幅寄せペナルティとかショートカットペナルティとかになる時は正直凹みます。^^;

全てオフラインのイベントの話です。

偶然ではないような気も・・・。(笑)

さすがに逆走はないですが。(あったら困りますよね^^;)

書込番号:7647338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件

2008/04/08 20:06(1年以上前)

どうも!

皆さんのお蔭でPP630とPP680のレースについては全て1位取れました。
やっぱりエリーゼ111Rチューンドは速い!
PP700については他のスレも出てきているように、小生も苦戦しています。
お金もなかなか貯まらないし、まだまだ頑張らないと(^^;

>Diracさん、
>S-4でおきたことです。
>道の真ん中に止まっている車がありました。1,2度あります。

小生もなりました。
ロータスが逆向きにとまって居たので、避けきれずに正面衝突してしましました(^^;
CPUカーも人間臭くバトルしている様ですね(笑)
複数台のバトルを横目に棚ボタで順位があがったりもしましたし・・・

書込番号:7647726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/08 20:59(1年以上前)

>Diracさん、ドラ無カンさん
ここまでいるとなると確信に変わってきました。
これはもはや仕組まれた"人間臭さ"だったのですね^^

>Diracさん
>お金もなかなか貯まらないし、まだまだ頑張らないと(^^;
同じく。。。まだ1億にさえ到達していないです。。
オンライン対戦やりながらゆっくりコツコツ貯めます。

と言いつつも、現時点なら車種によっては結構リプレイが載る成績が出せるので気が付けばタイムアタックばかりしてしまいます。。
でも早くキミのマシンに乗りたい…

書込番号:7647983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/04/09 09:50(1年以上前)

皆さんおはようございます。
昨夜、S-10に2時間の格闘の末なんとか2位になることが出来ました。ノーミスだと1位になってたかもしれませんが、何しろ46歳のおっさんで5周 集中力が続きません(泣)
車はもちろんエリーゼ/Tunedです。
これから、ライバルだった各車を購入して 2億円に向かって頑張ろうと思います。

書込番号:7650313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件

2008/04/09 10:26(1年以上前)

おお!レストランのマスターさん、S-10クリアですか!
おめでとうございます(^^)

小生のSクラスはあと2つ!
S-7とS-10が未クリアです(S-3,6,8は金じゃないけど・・・)
PP700をエリーゼ/TunedとアミューズS2000GT1ターボのどちらで頑張るか悩んでます(^^;

まだまだ楽しめそうです(^^)

それにしてもフェラーリF1の金額は高すぎるて〜(TДT)

書込番号:7650392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度5 価格団.com 

2008/04/09 15:30(1年以上前)

やはりPP700は、きついですよね〜^^
未だに銅のままですわ

私も手こずりましたよ。後方、中盤グループは、突っ込み遅いくせして加速良いもんだから抜けないし2台横並んで走られた日にゃW ちょ、ぢゃまや

オフで使えるテクとしては、昔からありますが敵車利用のコーナースピードアップですね。真正面や真横に当てるとペナルティになりますが、角度的にAピラーやCピラーの角度で当てるとペナルティになりませんからね^^;
あくまでもオンでは、やめて下さいね〜、周りに迷惑だし興ざめしますから^^


F2007は、加速も減速も強烈ですよ(ダークサイドでお待ちしてますW)



書込番号:7651183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/04/09 23:15(1年以上前)

皆さんこんばんは〜
ドラ無カンさん ありがとうございます(^_^)

さあ! 今夜は、エリーゼ/Tunedに味をしめて、111RでシルバーだったS-7でゴールドに挑戦と思ったのですが、ひと休みです。
皆さんは体調は大丈夫ですか?
連日の寝不足に加え、長時間の同じ姿勢での極度の緊張、興奮 心臓がバクバクしました(汗)
妻が見にきたら、コントローラーを握りしめたまま、倒れてた なんて 笑い話にもなりません(笑)
皆さんも身体に気を付けて頑張って下さい。
せめて1時間に一度は外に出て深呼吸をすればいいと思います。

ところで、S-6でどなたかゴールド取れましたか?他はなんとか頑張ればゴールド取れそうだと思うのですが、S-6は無理そうです。唯一銅です○o。.

書込番号:7653063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2008/04/10 00:02(1年以上前)

S-6でゴールド取るには最初の1コーナの渋滞をいかにうまく抜けだすかが鍵です。
コーナーの内側は渋滞しているので外側からF40までを抜いていきます。
あとはS字以降BMW他を次々抜いて逆バンクまでにGTRの後ろにつけます。
デグナー出口までにはタスカンを抜いてヘアピンまでには2位(アウディR8)の直ぐ後ろについていなければいけません。
ヘアピン脱出後R8を抜いて落ち着いてスプーンを脱出、うまくいけば130Rの手前で先頭のGTRブラックマスクを抜けます。
130R出口でブラックマスクを捉えられなくてもシケイン進入のブレーキングで車体を並べられるはずです。
あとはブラックマスクに前に出られないよう注意しながらゴールするだけです。

書込番号:7653317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/04/10 01:01(1年以上前)

Got The Powerさん

アドバイスありがとうございますm(__)m
今夜は止めとこうと思いつつしてしまいました(笑)
でもF40曲がらない(泣)難しい…

S-7は軽くゴールド取れました(^^)v

書込番号:7653583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2008/04/10 01:28(1年以上前)

このイベント私も最初苦労しました。1コーナーで100回くらいペナルティを貰いましたが、そのうちに適車の癖もだんだんわかってきました。
大外から1コーナーに侵入すると適車の動きが2パターン程あります。

その一
1コーナー出口に差し掛かったところで前を走るフォードGTがインへ寄ってくれる。
そのままアクセルONで外側からF40まで一気に抜きます。

その二
フォードGTがブロックしてきたらフォードGTの内側に潜り込んで外に押し出しながら脱出する。コーナーで適車を押し出してもペナルティ取られませんから・・

その後はS字から逆バンクまで一気に行きますが敵車はコーナーでイン側が僅かに空くため大胆に刺して行ってもペナルティは取られません。

オンラインではヒンシュク行動となりますのでお勧めできませんがオフラインでは遠慮なくジャンジャン行きましょう!

因みに私はこのS−6でかなり稼がせてもらいました。

お勧めの設定は電子制御全OFF、ギア比は一番クロス寄りです。
ヘアピンは2速で入るととちょうど良いです。

書込番号:7653662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2008/04/10 01:42(1年以上前)

連投失礼します。
すいません訂正です。  「適車」じゃなく「敵車」でした。

もうひとつ邪道なやりかたもあります。
1コーナーでわざと最後尾の車両に追突し自分の車が透明になっている間にイン側から前に進む。
当たり前ですが敵車はコーナーでスピードが遅いですので勢いのある自分の車はペナルティ中でもスイスイ前に進んで行きます。
どうしても無理だぁ〜という方は最終手段として試されては如何でしょうか?

書込番号:7653696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/04/10 02:05(1年以上前)

Got The Powerさん いろいろアドバイスありがとうございます。
そのままでした。ギア比を変えるのですね。なんか手応えが…
頑張ってみますd=(^o^)=b

書込番号:7653743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2008/04/10 02:50(1年以上前)

レストランのマスターさん、頑張ってくださいね。

電子制御全OFFと書きましたがABSだけは入れていたほうがいいです。
アクティブステアリングとかスタビリティコントロールがONになっているとコーナーでスピードが落ちてしまいます。
ONにするのはABSだけでよいと思います。

ギア比はファイナルの調整だけで一番加速寄りにします。
各コーナーのギアが固定でいけるのでハンドルだけに集中できる。
S字は3速
ヘアピンは2速
ヘアピンからスプーンまでは4速でぎりぎり
スプーンは3速
でいけると思います。

あとは腕と度胸と運だけです〜(笑)

50ラップ位して馴れてくるとS−6は資金稼ぎのお得意さんになるはずです。
オールゴールドめざして頑張りましょう!!

書込番号:7653806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/04/10 08:43(1年以上前)

Got The Powerさん 他の皆さんおはようございますm(__)m

いろいろアドバイスありがとうございます。
ABSだけはONですか わかりました(^^)v

あれから眠くて 余り出来ませんでしたが かなりの確率で3位になれたので、手応えはあります。
それと、このイベントは心臓がバクバクしないので気持ちが楽です(笑)

今夜頑張ってみますd=(^o^)=b

書込番号:7654204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込):¥3,980発売日:2007年12月13日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)