『オートマにてSクラスクリア!!』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『オートマにてSクラスクリア!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信37

お気に入りに追加

標準

オートマにてSクラスクリア!!

2008/04/28 03:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:1349件

しかも全クラス AT コントロールパッドです

やっと S−10をクリアーしました(3位ですが・・・)
S−6のフェラーリF40も苦しかった・・・

アクセルを R2に ブレーキを L2に設定し直し
左親指にタコを作りながらwww

金4 銀1 残り銅カップ
苦しい毎日でした。。。

後は頑張って F1カーです。。。

書込番号:7732292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/28 05:43(1年以上前)

本当にお疲れさまでした

書込番号:7732387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/28 10:35(1年以上前)

おめでとうございます。
僕もあとはフォミュラーマシンに向けてひたすら資金稼ぎです。
のんびりやってるとはいえ未だに2億貯まりません。。。(只今1億4000万・・・)

書込番号:7732894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/04/28 13:28(1年以上前)

みなさん わざわざお返事ありがとうございます。

参考までに、S−10での設定画像をUPしておきます。
車は、フォードGTテストカーです。

なかなか、ATでは銀以上難しいですが、今後狙ってみます。

しかし、オフラインでの攻め方、オンラインで走ると
かなりヒンシュクを買うでしょうね・・・^^;

書込番号:7733421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/28 18:16(1年以上前)

あ、やっぱりATよりMTの方が早く走れるのですか?自分はAT限定ですが。

書込番号:7734176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/28 18:34(1年以上前)

>一応しゅんさん
チェンジ操作が下手だったらオートマの方が速く走れると思いますよ。
ただオートマだと微妙な加減ができなくなるので他車とのバトル中に臨機応変に対応しにくくなるため多少不利になる可能性はあるかもしれません。

僕はマニュアルですが下手です。f^_^;
車を操ってる感が欲しいが為にマニュアル操作してる感じです。
僕の場合、実際両方で走ってみたらきっとコンマ何秒かオートマの方が速くなりそうな感じがします。

書込番号:7734246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件

2008/04/28 18:59(1年以上前)

コントロールパッドだと、MTは難しいですね@@@

ギアの操作しながら、アクセル/ブレーキのON/OFF
ハンドルまで(十字キー)・・・

しかもATは、ギアの固定が出来ないため、ブレーキや
微妙なアクセルで操作しなくてはならなく、MTより
多少なりタイムがかかると思います。

コントロールパッドなら自分は、ATのほうが良いのでは?
と思いますが・・・
実際、ゲームのS−10鈴鹿でも1週2分5秒後半で走れましたし

書込番号:7734326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/28 23:06(1年以上前)

orange_outlineさん ぽんつく-001さん
早速ありがとうございます。
始めはバリバリMTで走るつもりでハンコン買ったのですが、結局楽なAT限定になっている状態です(現実世界ではMTも運転してます)。
タイムアタックの上位の方はほとんどMTなので"MTの方が早い?ATよりちょっとだけエンジン多く回せるし。"って考えたりしてました。
自分の場合はMTの方が遅くなってしまいます。勿論、慣れていないためだと思うのですが。
でも、やっぱり上位の方を見ると慣れればMTの方がタイムアタックには有利なのかなぁ?

書込番号:7735499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/04/29 05:41(1年以上前)

やはり、極めればMTでしょうか
しかもハンコンで

ランキングのトップの方はMTですしね。
しかしATで3位とか、速い方も居りますよね。

自分一人のタイムアタックならまだしも、
バトルのときは、敵車のちょっとした動きに細かく対応出来る
ハンコンの方が有利なのでしょうか?

自分はコントロールパッド/ATで、接触→ペナルティ→リトライ・・・
そんな日々でした 笑

書込番号:7736548

ナイスクチコミ!0


walk13jpさん
クチコミ投稿数:113件 「とにかくみてくれっ!」のブ… 

2008/05/09 23:38(1年以上前)

自分はハンコンの方がやりやすいと思います。特にF2007はSIXAXISやDUALSHOCK3では、デジタル・アナログどちらの場合もステアリングやアクセル・ブレーキの微調整がかなり難しく、なによりステアリングの角速度に問題があるように思えます。

ちなみに、オンラインランキングなんかを見ていると上位の方でもATの方が結構いらっしゃるみたいですが、そういう方の多くは"敢えて"のATなんでしょうか??

書込番号:7786026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/10 23:08(1年以上前)

walk13jpさんこんばんは

さすがに世界は広い!
ATでも速い人はいっぱいいますね。。。

ATでコントロールパッドなら、ブレーキとアクセルは
L2、R2の割り振りをお勧めします 笑
しかし ハンドルはどうにもなりませんが。。。(十字キー)

書込番号:7790801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/11 18:09(1年以上前)

ほんとにSはきつかったw
同じくコントローラで全てATで金3銀4後は銅w
最後にF40ミッションレースが残ってて買おうとしたら高くてwほとんどの車を売り捌いてお金作って投げやりでチャレンジしたら何回かで銅取れてクリア。次回のアップデートでペナルティを直して貰いたいですね。敵車が勝手にスピンして衝突したらこちらのペナルティとかマジ、ストレス溜まりますよねw

書込番号:7794123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/12 01:32(1年以上前)

アイルー好きさんこんばんは
銀が多くて、結構頑張りましたね。。。

自分もF40のミッションは苦しかった・・・笑
左親指に、豆が出来ました ワラ

コースアウトした敵車が、コースに戻ってきて突っ込まれ
ペナルティとかありえん 笑
早く修正してほしいですね

現在はテキトーに2億まで貯金です〜

書込番号:7796416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/15 16:55(1年以上前)

ぽんつくさん、こんにちは。やっとF1を買いました。コントローラじゃハンドリングが難しいですよねw
オンラインを最近デビューしましたがお金稼ぎによいですねw人少なくてwトップにならなくても高額な賞金ですよねw一部マナー悪い人いましたけどねw

書込番号:7810885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/15 19:49(1年以上前)

アイルー好きさん 
おめでとうございます。

しかし 全世界とオンラインなんでしょうか
すごいですよね〜

でも気持ちよく対戦しても一瞬だけで、友達にはなれないのが悲しいなぁ

書込番号:7811457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/16 04:33(1年以上前)

オンライン対戦はほとんど日本人が多いですよねw人少なくて二人で対戦ばっかですよw鈴鹿とかは人気ありそうですが自分は苦手なコースだからほとんどやりませんがw
ランキングは外国人ばっかり上位で。やっぱ外国人のが上手いんですかねw

書込番号:7813428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/16 19:02(1年以上前)

アイルー好きさん こんばんは^^

前はよくオンライン対戦しましたね
やっぱりデイトナとか、簡単なほうが燃えるなぁ

鈴鹿やロンドン等、狭くてコーナーが多いと
ゴチャゴチャぶつかったり 萎えるよ

しかも1対1とかじゃ、ぶっちぎられたらお互いに
つまらなくなりますしねぇ^^;

オンライン最近人気無いのかなぁ

書込番号:7815275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/16 19:50(1年以上前)

こんばんわ。やっぱデイトナで資金稼ぎが一番ですねw一位二位に離され三位で走ってたら上位二台が激しく競い合いスピンして自分が一位になり美味しいレースでしたwやはり人は少なめですね。

書込番号:7815445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/16 22:42(1年以上前)

デイトナも・・・・

人が居なくて、1対1でした・・・

人が減ったなぁ

書込番号:7816297

ナイスクチコミ!0


walk13jpさん
クチコミ投稿数:113件 「とにかくみてくれっ!」のブ… 

2008/05/16 22:47(1年以上前)

ヒトが少ないと何度も同じ相手と1対1で対戦したりになりますが、たまに拒否られますよね(苦笑

え?僕だけ??

書込番号:7816328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/16 22:50(1年以上前)

げらげら

ハイスピードリンクにて ドンケツでした

書込番号:7816348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/17 00:49(1年以上前)

やってみましたか。人少ないでしょwなるべく同じ人と対戦しないように一度終わったら違うPointとかであちこちでやるようにしてますw

書込番号:7817015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/17 00:54(1年以上前)

アイルー好きさん 

現在 鈴鹿 富士と、かっとんで居ますよ

楽しいよ

書込番号:7817038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/17 01:01(1年以上前)

中級700ppで、青のルノー見かけたら いじめてやってくださいな ww

10位前後を ちんたらしていますからww

書込番号:7817072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/17 01:56(1年以上前)

自分も700ハイスピードリンク辺りはルノーですwだいたい750のデイトナでフォードテストカーで稼いでますからw今日は週末で人多い気がしますねw9人で走りましたw二位でしたw7人では一位と順調ですw
しかし人多いと当てられたり幅寄せさせられたりでこちらが壁ペナルティ取られたりしましたw

書込番号:7817258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/17 10:52(1年以上前)

おはようございます。

週末は、オンラインも人気ですね

中級の鈴鹿、富士は意外にルノーのチューンドカー多いのでびっくり!

自分もルノーが多いですが、あまり順位を気にしないので、最高でも

3位くらいww 

どん尻争いも、しょっちゅうですよwww

でも楽しいですね♪

書込番号:7818159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/17 17:18(1年以上前)

とりあえずSランク取ってやる事ないから全車種でも買おうかなと計画中ですwオンラインやるとお金すぐ貯まりますからね(^o^)

書込番号:7819420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/17 19:54(1年以上前)

こんばんは

なるへそ、全車種購入かぁ
数が多いから、ダブって買わないようにwww

自分は、人気の無い車が好きなんだけど、早く走れないし・・・

エリーゼだと、クネクネまっすぐ走れないし・・・
なかなかチューニングも難しいですね。

前にロンドンで、軽のチューンドにブッチギられた時にはびっくりしたよwww

書込番号:7820019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/17 20:45(1年以上前)

エリーゼ曲がりすぎて苦手ですwだから買ってませんw今日はドンケツの人で逆走してるプレイヤーいましたよw初めて見ましたがああいう人も居るんですね(^_^;)

書込番号:7820243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/17 21:52(1年以上前)

あはは

よく、Sクラスでうまくいかず、やけになって逆走したことはありますよ 大笑い
さすがにオンラインではヒンシュクなので、やっていませんが 笑

エリーゼもトーインとかいじくっていくと、結構まっすぐ走れたり、
曲がり過ぎなくなるんですよ

書込番号:7820651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/17 22:18(1年以上前)

トーインですか(^o^)いじった事ないので今度いじってみたいと思います(^o^)車に関しては乗らないのでド素人なので細かいセッティングとかは分かりませんからね(笑)

書込番号:7820805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/17 22:40(1年以上前)

ふむふむ

トーインは、直進安定性を高める
前輪・トーイン/アンダーステア傾向
後輪・トーイン/テールスライドしにくい

トーアウトは、直進安定性が悪い
前輪・トーアウト/オーバーステア傾向
後輪・トーアウト/小回りがきく
テールスライドしやすい

との事なので、エリーゼチューンド等は、前+0.20 後+0.30位から煮詰めてみたら
また、F40みたいに曲がらない車は、トー角をOUTに 
ようするに、−に調整ですね

エリーゼは、ブレーキも 前7 後4 位が良いみたいですよ

書込番号:7820945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/18 00:15(1年以上前)

なるほど(^o^)曲がりにくい車とかも結構あるから参考になります。PS3立ち上げたら早速車買って試してみます。ありがとうございます(^o^)

書込番号:7821543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/18 01:14(1年以上前)

曲がりにくい車は、ネガティブキャンバーも少し多めにしてやると
曲がるようになるはず

でもこの辺はあまり多くいじくっては駄目
調整しては、走行してみると良いですよ

書込番号:7821832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/18 06:38(1年以上前)

なるほど。キャンバはいじった事無かったです(笑)参考になります。これから先グランツにランボルギニーは登場しないんですかね(笑)

書込番号:7822341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/18 13:18(1年以上前)

こんにちは^^

そー言えば ランボは有りませんなぁ
せっかくだから、ランボも入れればよいのにね〜^^

自分はひそかに、軽トラのチューンドが希望www

鈴鹿やロンドンでフェラーリ等と勝負www

書込番号:7823404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/18 13:28(1年以上前)

こんにちは。ランボは憧れますからね(笑)Xbox360とかで良く運転してましたが(笑)やはりカッコイイですよ。音も好きです(^o^)
軽トラですか(笑)面白そうですね(^o^)

書込番号:7823434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2008/05/18 13:53(1年以上前)

ランボって、たまに走っているのを見かけますが
異次元の音していますなぁ

フェラーリもたまに見ますが、音は、かなり甲高い
国産達とは明らかに違うよね^^

書込番号:7823509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)