『Cクラスの』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『Cクラスの』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Cクラスの

2008/04/28 22:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

Cクラスの インテグラタイプR を使ってレースするとこが なかなか優勝できないんですが
どうすれば3位ぐらいになれますかね こつとかあったら教えてください

書込番号:7735139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/04/28 22:42(1年以上前)

>Cクラスの インテグラタイプR を使ってレースするとこ
どんなのだっけ?......忘れた<(- -)>
とりあえず前車の後ろについてスリップストリームで加速しまくる。じゃ駄目かな?<(^ ^;

書込番号:7735337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2008/05/05 20:28(1年以上前)

私もなかなかクリアーできませんので、誰かこつを教えてください。

書込番号:7766719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/05/05 21:45(1年以上前)

教えていただきありがとうございます
いろいろやりましたがだめでした こつあったら教えてください

書込番号:7767098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/05/05 23:28(1年以上前)

とくに、コツと言うほどのことは無いですが ※C-8のデイトナ1ラップですよね。
ゴールドは少し難しいですが、シルバーなら普通に取れると思うのですけど
[スタート]→白い車の後ろにつく(スリップ)→イン側から抜く→さらに前の白い車の後ろにつく
→バンクに入りアウト側から(白車&青車)を抜く
→(赤車)をアウト側から抜きながら、前の(黒車)をイン側から抜きバンクを出る※斜めに横切る感じ
→さらに前の(黒車)の後ろにつき(スリップ).............イン側から抜くか?アウト側から抜くか?
..............
2つ目のバンクをでて、早めにストレートで「1位の車」のスリップストリームに入れればOK!
違ったらゴメン^^;


書込番号:7767686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/05/06 23:11(1年以上前)

クイックチューンでパワーを上げれるだけウェイトを一番重くして、少し車高を下げただけで、軽く一位になれると思いますが…

書込番号:7772901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2008/05/07 20:25(1年以上前)

返事ありがとうございます おかげさまでクリアできました 1位になれました 皆さんのおかげですほんとうにありがとうございました

書込番号:7776180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)