『オンラインで後続車は速く走れる仕様になっているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『オンラインで後続車は速く走れる仕様になっているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

スレ主 anjfjoさん
クチコミ投稿数:150件

いつもそう感じるわけではないのですが、
今日、鈴鹿上級750以下をGT-Rで1週目コースアウト後、
4位走行中の2週目ラップタイムが1分58秒台でした。

練習走行の最速ラップは2分3秒台が精一杯です。
その後の練習走行でも2分4秒台でした。
いくらなんでも5秒もの短縮は普通では無いように思います。

そういう仕様なのでしょうか?

書込番号:7888612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/06/02 22:23(1年以上前)

スリップストリーム使いませんでしたか?

書込番号:7889027

ナイスクチコミ!0


スレ主 anjfjoさん
クチコミ投稿数:150件

2008/06/02 22:59(1年以上前)

1週目にコースアウトした時点で前走の3位とは大きく離れたので、
スリップは使っていません。

ちなみに、たぶんバイパーだと思いますが、
2週目の最終シケインでコースアウトしていましたから自分が3位に繰り上がりました。
3週目は2分を切れるかどうかというラップでしたが、
4位のバイパーは明らかに私を上回るペースでの追走でした。
私に追いついたのは130R通過後のシケインあたりなので、
バイパーもそれほどスリップは使っていないと思います。

1位のタイムが6分10秒台、
2位のタイムが6分12秒台というちょっと見たことのないハイペースのレースでした。

書込番号:7889283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/06/03 01:12(1年以上前)

鈴鹿で5秒違うというと、PPで100〜150ぐらいの違いになるでしょうか。いくらレースで集中力が上がっていたとしても自分のベストを5秒詰めるというのはありえませんね。決して出てもおかしくはないタイムですが・・・・速い(^-^;

書込番号:7889973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2008/06/03 02:43(1年以上前)

巷でよく言われている「ブースト」って奴ですね。

試しにトップから半周ほど遅れてスタートしてみてください。
トップランカーさん並みのビックリタイムが飛出しますよ。

書込番号:7890159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2008/06/03 03:10(1年以上前)

連投すいません。

私が感じたのは大勢、例えば16台フルグリッドでのレースではトップの総合タイムはせいぜい
6分28秒前後、それに対し7台くらいのレースではトップ6分10秒前後、これは明らかに
トップと最後尾のバランスを取っているものと思えます。

私、上級鈴鹿PP750のフリーランでは大体2分1秒台で周るのですが(スレ主さんスイマセン・・汗)、
10〜16台位のレースで先頭を走っている時はどんなに頑張っても2分5秒〜7秒台です。

因みに私もコース外に吹っ飛ばされて最後尾から追い上げする時、やはり1分台が出ます。
もちろん自力で1分台で走る力はありません(笑)

書込番号:7890190

ナイスクチコミ!2


スレ主 anjfjoさん
クチコミ投稿数:150件

2008/06/03 10:53(1年以上前)

こかっくんさん、Got The Powerさん返信ありがとうございます。

やはり、そういう仕様になっているのですね。

レースを面白くするためだとは思いますが、
上級はプロフェッショナルモードですから
「ブースト」の効きはもう少し穏やかでも良いように思いますが・・・。

納得です。

書込番号:7890913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2008/06/03 11:42(1年以上前)

なんか3周目がとくに顕著に現れるような気がします。
「ヒッヤッホ〜、バリバリのTOPだぜ〜」と軽快に走っていると3周目のS字を抜けた
頃にはいつの間にか後ろに張り付かれていたり・・・
しまいにゃ、裏ストレートでスリップから抜かれジ・エンド。
スリップもあり得ない位利いているし・・

本当に上級レースだけはブースト勘弁してほしいです。

書込番号:7891033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)