『買おうと思うのですが』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『買おうと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買おうと思うのですが

2008/07/09 00:50(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

スレ主 j j iさん
クチコミ投稿数:695件 グランツーリスモ5 プロローグの満足度4

いくつか質問したいことがあります。

1.中古だったら2〜3000円と手頃な値段で買えるのですが、アップデート・オンライン等で不都合はありませんか?

2.公式の動画で見たのですが、アップデート後実際あのような感じに音楽を聴きながらできるようになりましたか?

書込番号:8050411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/09 15:52(1年以上前)

>1
何も問題はありませんよ。

>2
アップデートする前からあんな感じですが、、、
質問の意味に合っているのか、分かりませんが憶測で答えます。

PS3のFW2.41アップデートでゲーム中にXMBにアクセスできますがPS3のHDDに保存してある
音楽データはGT5Pの中では再生できません。
音楽はすべてGT5Pに収録されている音楽になります。

書込番号:8052341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2008/07/09 19:05(1年以上前)

我が家も中古を買いましたが、何も問題ないです
アップデートが結果長かったので、最初は覚悟しましょう

書込番号:8052868

ナイスクチコミ!1


スレ主 j j iさん
クチコミ投稿数:695件 グランツーリスモ5 プロローグの満足度4

2008/07/09 20:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
早速買いました。

本当に長かった。
カップ麺作って、食べて、食器を洗い、お米を研いでまだ時間が余りましたw

書込番号:8053329

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)