『最近購入したのですが、、、』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

グランツーリスモ5 プロローグ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,980¥2,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『最近購入したのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最近購入したのですが、、、

2008/07/18 23:15(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:35件

いつも始めにあるダウンロードが時間がかなりかかる上に、ことごとく失敗、、、
メニュー欄のオンライン、tv,newsなどのダウンロードも殆どが失敗、、、
訳が分からない状態です。
環境は無線LAN(apple)、クレジットカードなどの情報はまだ登録しておりません。
どなたか詳しい方教えて頂ければ大変助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:8095820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度4

2008/07/19 02:52(1年以上前)

多分無線LANが問題なねではと、思います。
わたくしも、無線LANで接続してましたが、アクセスやダウンロード、アップデート、プレイステーションストアなど表示が余りにも遅くイライラしておりましたので
こちらで、質問させて頂いたら、有線の方が安定するし高速だと教えてもらったので、試しにしてみると、
嘘のように高速&安定しました!ですので一度有線でするのをお薦めします!!

書込番号:8096621

ナイスクチコミ!1


Race-GAMEさん
クチコミ投稿数:21件

2008/07/19 03:27(1年以上前)

はじめまして。

ルータのNATタイプは確認しましたか?タイプ1(PS3が直接ネットにつながっている状態)とタイプ2(ルータを経由してつながっている状態。無線接続ならタイプ2になるはずです。)なら大丈夫ですが、タイプ3だといろいろ制限がかかって繋がりにくいみたいです。。。


NATタイプはXMB上の、

設定>ネットワーク設定>設定内容と接続状態の一覧

から確認できます。


あと出来れば有線接続のほうがいいですね。安定して速いですし^^
私も変えたら劇的に速くなりました!!

書込番号:8096664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/20 13:47(1年以上前)

うちもPS3を購入した当初から無線LAN(apple AirMac)で接続してましたが一度も不便に思ったことはないです。
確かに有線だと速度はあがると思いますが、切り替えようと思うほどの不便さは感じられませんでした。

購入当初(2007.10)、接続環境はNATタイプ3と表示されていましたがPS3がアップデートを繰り返した為かいつの間にか(2008.04あたり)NATタイプ2を表示するようになりました。

無線LAN(apple)というのがAirMacでPCをお持ちでしたらベースステーションの設定を速度優先に設定してみてはいかがでしょう?
僕は速度優先にしてからはPS3の無線LANパフォーマンスはだいたい常時100%を維持してます。

書込番号:8230198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込):¥2,980発売日:2007年12月13日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)