『ランブルボルギーニ』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『ランブルボルギーニ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

ランブルボルギーニ

2008/07/27 01:18(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:17件

まだ、GT5はもってませんが8月にかうよていなのですが
ランボルギーニはでるんですか。
誰か教えてください。

書込番号:8132272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/27 16:03(1年以上前)

今の時点でランボルギニは出てないですね(T_T)これから先に出てもらいたいけどライセンス料とか高いのかな?Xbox360だとランボルギニはバンバン出てますけどね(笑)自分もGT5でランボルギニの雄姿を見たいもんです。

書込番号:8134253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/27 16:12(1年以上前)

グランツーリスモ・ドットコムに登場車種が掲載されています。
ランボルギーニは噂は流れてますが、それを裏付ける映像や情報はまだないと思います。

書込番号:8134288

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/27 18:05(1年以上前)

フェラーリと違ってリアルにすると直線番長ですから出しにくいのかも・・・
でもインパクトは十分なんで出てくれるといいですね。

書込番号:8134673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/07/27 21:55(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
タイトルがおかしくてすいません。
これを参考にしてやりたいと思っています。

書込番号:8135637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/27 23:21(1年以上前)

ランボルギーニ レベントンを入れてくれーーーーーっ!!

ディアブロ、ガヤルドでもいいです。ランボルギーニをいれて〜
カウンタック、ミウラでもいいです。ランボルギーニをいれて〜


書込番号:8136166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/07/27 23:34(1年以上前)

すいません。もうひとつ質問があります。
私は3も4もATでやっていたのですが、
やりやすいのはATまですか?それともMTですか?
すいませんが教えてください。

書込番号:8136259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/07/28 01:09(1年以上前)

MTかなー

書込番号:8136730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/28 11:06(1年以上前)

MTですなー

書込番号:8137674

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/29 11:28(1年以上前)

ディアブロ、エンツォ、F50〜ぃ、追加してほすぃ〜〜です。

書込番号:8141827

ナイスクチコミ!0


Race-GAMEさん
クチコミ投稿数:21件

2008/07/29 14:17(1年以上前)

自分はハンコンなんてとてもとても買えないので、アナログパッド、ATでプレイしています。それでも、ハンコンを使ってる方とも互角にやりあえてますよ〜

ポルシェ希望!!

書込番号:8142342

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/29 18:01(1年以上前)

今ふと思ったのですが、ハンコンの方がドリフトは、やり易いのでしょうか?。

僕は常に、ノーマルコントローラ(sixaxis)で頑張ってますよ♪(MTで)。

書込番号:8142991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)