『背景の拡張データ配信開始』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『背景の拡張データ配信開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

背景の拡張データ配信開始

2008/08/28 16:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:936件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度5

http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/news/d2517.html

背景の追加及び、新デモの追加です。デモはかっこいいですよ。
なお。私の環境ではなぜかオプションからの手動でないと、拡張データをDL出来ませんでした(開始時拡張データ情報取得オンで)。

書込番号:8266279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2008/08/28 16:41(1年以上前)

小生もダウンロードしてみました。

ホント、デモは何か映画のワンシーンを想像させる様な内容で良い感じですね(^^)

早く、こういうサーキット以外のところも走ってみたいです。

書込番号:8266328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度5

2008/08/28 17:05(1年以上前)

以前から建物の中を走るコース(立体駐車場とか工場敷地内や空港敷地内とか)なんかあったらいいなと思っていた時に、このデモを見て「おおっ!」と思ってしまいました。今回の背景のようなコースもぜひ作ってほしいですね。

書込番号:8266419

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/29 15:55(1年以上前)

僕の腕では、あの様な場所は走れませんです...。

でも、ああ言うコースが有ったら、嬉しいですね!音の響き具合とか♪

で、拡張データは手動が一番良いですよ!

僕は拡張データを、何度も手動で、消したりダウンロードしたりしてます。

で、新しく配信された事を知らずに何度か、削除ダウンロード繰り返していたら、あれ?
今度は、やけに読み込み遅いなと思っていたら、最新データでした...(;^_^A 。

書込番号:8270668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/30 10:37(1年以上前)

配信されている旨のNEWSを見た後に再起動かけたら起動時に自動でダウンロードしました。

なんかトランスポーターとかアクセラのCMを思い出しました。

ちょっと前までのジャガーがふわっと映るデモはもう見られないのでしょうか?

書込番号:8274188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度5

2008/08/30 11:02(1年以上前)

たぶんですが、メーカーとのタイアップが絡んでるんだと思います。前回はジャガー、今回はアウディ。毎月変わるのかもしれませんね。

秋頃にはSpec3が出ると思います。楽しみです。

書込番号:8274299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/30 12:03(1年以上前)

私はなぜか・・・
エネミーゼロ(だったかな?)を思い出しました。

書込番号:8274589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)