『ミスをした時』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『ミスをした時』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ミスをした時

2008/09/20 21:12(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:877件 グランツーリスモ5 プロローグの満足度5 みんカラ 

はじめまして。

オンライン楽しんでます。

題名のとおり、オンラインで、レース中にミスしてよけきれず相手にぶつかったりなど

して、相手をコース外に出してしまった時、皆さんはどう対処してますか?

また、他にこういう場合はこうしたとかありましたら教えてください。

参考にしたいと思います。

書込番号:8383542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/20 23:44(1年以上前)

うーん誰にも起こりえることなので特に必要ないと思いますが、気になるのでしたら一緒に遊んだプレーヤーから該当するアカウントにメッセージを送ってみてはいかがですか?

書込番号:8384531

ナイスクチコミ!1


yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/21 12:53(1年以上前)

難しい話ですね。
相手のIDが分かるのでしたら、絶対運命黙示録さんのおっしゃるとおりメッセージを送ってみるしかないですね。
初級・中級・上級に用意されている「世界対戦イベント」では荒れ放題なので、気にしてはいられないですよ(笑)。

もし気になるのでしたら自主的にコミュニティを展開しているサイトにお邪魔してみてはいかがでしょうか?

私が知っているのは以下のサイトです。
・PUSH!PUSH!PUSH!.net内の「PUSH!×3部屋」
・Team Rendezvous
・Team GTSkyMotors
・Team Rendezvous
など

これらのサイトではチャット内でレースの告知を行い、時間を合わせてレースを行うという方式で擬似的な「部屋(コミュニティ)」を作っています。
同時にチャットも行っていますので、レース後のやり取りなどで盛り上がれると思います。

こういった試みはいろいろなサイトで行われているので探してみてはいかがでしょうか?
チャットとほぼ同時に進行していくのでPCとPS3が近い場所にないと難しいです。(笑)

早くGT5Pでの部屋(コミュニティ)実装がほしいですね。

書込番号:8387059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件 グランツーリスモ5 プロローグの満足度5 みんカラ 

2008/09/21 20:46(1年以上前)

絶対運命黙示録さん、yoshin_iさん、返信ありがとうございます。

 やはりメッセージ送るのが一番手っ取り早いですよね・・・

でも、なんだかそれだけで送るってのもなぁ〜って自分は感じちゃうんです。

なので、早く部屋が出来ることを祈ります!そして会話も出来たらななんて思います〜

オンラインで会いましたらお手柔らかにお願いします^^ 

書込番号:8389501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)