『ドリフト走行出来ません』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『ドリフト走行出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドリフト走行出来ません

2008/09/29 20:04(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

スレ主 kura1116さん
クチコミ投稿数:37件

アーケードのドリフト走行が出来ません
サイドブレーキを引くとスピンし、引かないとドリフトしない

セッティングも変更するもですが、訳が分からなくなってきました(>_<)
上手い人のリプレイを、何度も見るのですが車をコントロール出来ず終わってしまいます
アクセル、ハンドル操作だけですよね?

ドリフトされている方教えて下さい よろしくお願いします

書込番号:8431488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/30 00:24(1年以上前)

サイドブレーキは必要ありません。

コーナーに入り、テールを流したら、逆ハン切るだけです。

書込番号:8433259

ナイスクチコミ!1


スレ主 kura1116さん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/30 23:05(1年以上前)

MOTTO! MOTTO!さん ありがとうございます

車のパワーをアップし前輪のグリップを上げると、かなり走りやすくなりました
後は、練習します

書込番号:8437377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/01 03:30(1年以上前)

一回コツを掴めば簡単なのでがんばってください。

ちなみに、車は何をお使いですか?

最初はドリフトしやすい車で練習すると良いのではないでしょうか。

書込番号:8438555

ナイスクチコミ!0


スレ主 kura1116さん
クチコミ投稿数:37件

2008/10/02 08:37(1年以上前)

車は、ブリッツです

ドリフトしやすい車種があれば教えて下さい

よろしくお願いします

書込番号:8443313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/10/02 17:02(1年以上前)

たしか、200馬力程度
ストリートタイヤはいてスプリングを硬く
前の車高を低く
すれば簡単に滑らないですか??

書込番号:8444624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)