『グランツーリスモ更新データ』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『グランツーリスモ更新データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

グランツーリスモ更新データ

2008/10/04 08:12(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:656件

10月4日 8時8分 現在。
更新データがありました。光で60秒程度(画面に残り時間が表示される機能がつきまさた。)
今からアップデータをインストールします。

詳しい情報をお持ちの方ご教授お願いします。

書込番号:8452005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件

2008/10/04 13:04(1年以上前)

フェラーリカリフォルニアを確認しました。3000万です。

書込番号:8453025

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2008/10/04 13:44(1年以上前)

詳しい情報は、すぐ下に書き込みがありますよ。

書込番号:8453146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/10/04 13:45(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:8453149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度4

2008/10/04 16:16(1年以上前)

アップデートして新しい車種の GT by シトロエン を運転してみましたが
電気モーターだけあって半端ない異次元の加速ですね。 音も含めまるで
ジェット機の様でした。
でも、これでは他車とのかけ引きの様な楽しさがあまり無いのであまり使う
ことはなさそうです。
あとは操作性を改良したとのことですが、どう変わったのかはまだわかり
ませんでした。

それと期待していたコースの追加が無かったのが残念でした。

書込番号:8453580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件

2008/10/05 01:26(1年以上前)

シトロエン 近未来的でいいですねー (笑)

書込番号:8456170

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/06 04:28(1年以上前)

コントローラでの操作が(アナコン)機敏過ぎます!!
後、SE(効果音)は良く調整されてますね♪。

でっ、反動がデカくなってる気がするのですが?(スピン時、体勢立て直す時や、コーナのG等)。

シトロエン、カルフォルニアはまだゲットしてません(稼ぎ中)。

ロータスエヴォーラは何とかゲットしましたが、ギア比がぁ〜好みの値に出来なぁ〜い。

書込番号:8462077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/10/06 07:14(1年以上前)

>>反動がデカくなってる気がするのですが?(スピン時、体勢立て直す時や、コーナのG等)。

自分は逆にフェラーリ599とかくるくる回らなくなって嬉しいです (笑) ただ、気が付かないだけなのかなぁ…

書込番号:8462227

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/08 05:51(1年以上前)

GTbyシトロエン、ゲトしました♪(カラーは、ゴールドにしました)。

でっ、グリップ&直進性はありますが、初期値のままでは、ロンドン走りにくいですね!(ATですし)。

後は、カルフォルニア、ゲトしなければ♪。

書込番号:8471052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/10/08 07:39(1年以上前)

jun6evaさんども♪
シトロエン…恐らくF1に次ぐ速さだと思いますよ♪ 初期PPが高すぎてオンラインでは全く使い物にならないですが(笑)

書込番号:8471200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)