『ハンドルコントローラー』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『ハンドルコントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ハンドルコントローラー

2008/10/18 11:09(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

スレ主 CBR750さん
クチコミ投稿数:136件

買って ようやくSクラスもクリアできました。

Driving Force GTでしたが、コントローラーでやるよりやはり面白いですね。
最後のS−10、S−7はもう何十回トライしたことか・・・

やっとF1フェラーリ購入権が貰えたので、次はお金を貯めないとw

映像が綺麗でこのゲーム飽きないですね
早く、ホンチャンのGT5を市場に出して貰えれば幸いです

書込番号:8516827

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/18 12:53(1年以上前)

ブログかっ?

書込番号:8517149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 グランツーリスモ5 プロローグの満足度5 みんカラ 

2008/10/18 21:40(1年以上前)

自分もハンコン欲しぃ〜〜〜!!

書込番号:8519110

ナイスクチコミ!1


スレ主 CBR750さん
クチコミ投稿数:136件

2008/10/19 10:55(1年以上前)

好奇心旺盛君さん おはようございます


私も買うまでは、半信半疑でしたがいざ購入してみると、微妙なライン取りなどコントローラーでは全くできなかったことが可能になり、タイムがみるみる好転していくのを見てるとやり込み要素が出てきました。

たかがハンドルコントローラーに余分にお金を出す、出さないは個人の判断になるでしょうが、それなりに価値のあるものだと思いました。

書込番号:8521500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度5

2008/10/19 18:36(1年以上前)

ハンコンを使用すると楽しさが3倍ほど増すと思います。いろいろな車の味付けも腕から伝わる感じがしますし、アンダーになった瞬間とか、縁石に乗り上げる感じとか、路面からのステアリングに情報が伝わる感覚もありますね。一度使用するともう普通のコントローラーには戻れません^^;

書込番号:8523142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 グランツーリスモ5 プロローグの満足度5 みんカラ 

2008/10/19 20:39(1年以上前)

CBR750さん こんばんは^^

ですよね〜

TGS2008でハンコンでやったんですけど、ほんと運転してる〜って感じで、振動もじかに

伝わってきますしね!!。ただ3分間しか走れなかったのがちょっと残念でした・・・

こりゃ買うっきゃねえ!!(笑)

書込番号:8523710

ナイスクチコミ!1


スレ主 CBR750さん
クチコミ投稿数:136件

2008/10/19 23:40(1年以上前)

Yutapon-sanさん こんばんは

そうですねえ、始めはフォースフィードバックで結構、大きく振られたりして大変でしたが、慣れてくるとなるほど、良く出来てるなこのシステムとか、走りながらフムフムとか
このコーナーはこっちからでもこの速度で曲がれるんかとか、結構このゲーム プロローグとは言え奥が深いぞって感じで。
縁石に乗り上げた瞬間、オーバルで極限を超えてグリップが消えた瞬間
色んな発見がありますね。
セッティングしてやりだすと数時間、簡単に過ぎてしまいました。


好奇心旺盛君さん

このハンコンももう少し、価格的に8,000円以下に収まってればもっと売れるんでしょうけど、ちょっと個人的にもかなり買うまでどうだろうって感じでした。
ただ、ちゃんとセッティングして思い通りにコーナーとか走れるようになるとかなり快感を味わえますよ。
また、機会があったら購入検討もよろしいかと

書込番号:8524856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度5

2008/10/23 00:12(1年以上前)

CBR750さん こんばんわ

そうそう、このフォースフィードバックから伝わるグリップが抜ける感覚で車の限界を知ることができます。コーナー時に「あっ、やっちゃったぁ〜!」でスピンする感じ^^;

機会があればコーナー時に「ソーイング」(ハンドルを小刻みに動かすテク)も試してみると楽しみも広がりますよ。

書込番号:8538794

ナイスクチコミ!1


夕貴さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/24 16:14(1年以上前)

私のハンドルは、友達のお兄さんがGT3から使ってた初代GT−Forceです。まだ使えます。でもコースの、はじっこのシマシマ部分を踏んだりすると、たまに次のコーナーで、ブレーキが効かなくなっちゃいます。なので、やっちゃったと思ったら、ブレーキちょい踏みで確認します。(笑)今度、修理してくれるそうです。ペダルとハンドルの間のコードを、電話用のソケット付のに取り替えればいいそうです。「前にもやったから大丈夫!」って、すごい人ですよね。

書込番号:8545646

ナイスクチコミ!0


スレ主 CBR750さん
クチコミ投稿数:136件

2008/10/25 18:57(1年以上前)

Yutapon-sanさん 

鈴鹿をF40、一週で抜き去るレースにかなり入れ込んでまして、GT−R ブラックマスクとのバトルが面白くてたまらない今日この頃です。
ソーイングなんて手法もあるんですね
今度また、トライしてみます。
ありがとうございます


夕貴さん

機種によってはきっちりと対応してないのもあるんですね。
縁石に乗ったら、ブレーキが駄目になる可能性ですかあ
けど、コード交換でそんなのが直ったりするんですね
自分は機械はさっぱりなんで、そういった事をやれるのが凄いですねえ


書込番号:8551186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)