『エベントB-6レースの勝ち方』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『エベントB-6レースの勝ち方』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エベントB-6レースの勝ち方

2008/11/05 23:02(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

スレ主 risayutaさん
クチコミ投稿数:168件

ご質問です。インテグラで最後尾から3位以内にどうしても入賞できませんが、どなたかコツを教えてくださいませんか。他の車種に乗れるのでしょうか。 ちなみにCの全レースとB-6レース意外は全てクリアしました。

書込番号:8601637

ナイスクチコミ!0


返信する
eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/06 00:08(1年以上前)

画像が汚いですが、
B-6をGoldで取ったときの動画をアップしてますので
どの辺りでCUPを抜くといいのか分かると思いますので
参考にしてみてください。

セッティングは、初期状態にしてトライしています。

動画はSPEC2のときのです。

http://jp.youtube.com/watch?v=rwYJqbDr5wc

書込番号:8602056

ナイスクチコミ!1


スレ主 risayutaさん
クチコミ投稿数:168件

2008/11/06 23:06(1年以上前)

eleanorさんご丁寧にありがとうございます。ノーマル車との事ですが、何故かトップスピードが私のと異なります。 このB−6レースへスピードさえ出せれば勝てると思うのですが、私のインテグラは騰がりません。 又レース前の車の仕様調整用画面ですが、初めて見ました。一度画面上で探して見ます。 再度ご質問をさせて頂くかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:8605737

ナイスクチコミ!0


TATSUevoさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/12 19:57(1年以上前)

調整画面は、Aランクをクリアしないと表示されなかったかと思います。

コツとしては、無駄なラインを走らず、とにかくライバル車を利用する事です。
加速できる区間では相手の後ろに付き、スリップストリームを使う。
(このゲームは、相手の後ろに付くと加速力が上がります)
コーナーでは相手の内側に少し強引に飛び込み、多少相手を押してでも前へ進んでいく。
こうすれば、おそらく勝てるかと思います。慣れるまで難しいかもしれませんが・・・

このゲームは、3位でも入賞扱いになるので、調整画面が出るまで
ブロンズになってでもクリア行き、調整出来るようにしてからゴールドを取る、
というのも手だと思います。

書込番号:8631746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)