『ネット対戦について』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『ネット対戦について』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ネット対戦について

2008/11/08 18:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:238件 MAR BEE'S ROOM ? 

ようやく念願のPS3買い、GT5を楽しんでおります。

ネット対戦で各レースに人がどれくらいいるか4段階ありますよね?
新型PS3が発売されすごく混んでるとおもいきや、
混んでると思われる時間帯も4段階のうち少ないほうから2番目くらいなんですが、
これは普通なのでしょうか?
2番目くらいでもすぐつながるので特に問題はないのですが。

書込番号:8613581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2008/11/08 22:23(1年以上前)

いつもこんな感じだと思います(^^)

ネットゲームも沢山あるので、プレーヤーは分散しているのではないでしょうか。

書込番号:8614574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 MAR BEE'S ROOM ? 

2008/11/09 03:40(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。
新型PS3が発売して増えたって感じも特にないのですか?

書込番号:8615763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2008/11/09 09:57(1年以上前)

>新型PS3が発売して増えたって感じも特にないのですか?

ないですね〜(^^)

GT5Pセットを買ったユーザーは、オンラインよりもオフラインで新車を増やしたりSランククリアを目指すことの方が熱中すると思いますし(^^;

書込番号:8616345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件 MAR BEE'S ROOM ? 

2008/11/09 15:18(1年以上前)

>GT5Pセットを買ったユーザーは、オンラインよりもオフラインで新車を増やしたりSランククリアを目指すことの方が熱中すると思いますし(^^;

たしかにwランク上げないと上のクラスに参加できないから
やってますしね。

ところで画面の切り替え(ディーラに入るときやメニュー画面になるときなど)のとき、
読み込み時間が発生しますが、
オンラインで販売してるのもDISCで販売してるものも一緒なのでしょうか?

書込番号:8617567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2008/11/09 19:15(1年以上前)

>オンラインで販売してるのもDISCで販売してるものも一緒なのでしょうか?

小生はディスク版ですが、恐らく一緒だと思います。
ディスク読み込みは起動時のみで、あとはHDDから読み込んでいるようですから。

書込番号:8618578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)