『あと4ヶ月で』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『あと4ヶ月で』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

あと4ヶ月で

2009/06/08 16:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:923件

PSP版『グランツーリスモ』が発売されますね。

GT5本編の発売は相変わらず未定で、まだかなり先になりそうな気配。
年内の発売は期待出来ないでしょうね。

そこでPSP版GTを買うかどうか悩みます・・・。操作性が良ければいいのですが。

書込番号:9669568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/08 18:54(1年以上前)

GT5の新しいPVは、すごくイイですよね。期待が高まります。

PSP版のボリュームもすごいですよね。PSP版であれだけの車種やコースがでるんですから、いろいろなライセンスの問題はとっくにクリアしているんでしょうね。プロローグ発売からだいぶ経っているし、実はもうほとんど出来てるんじゃないの?と勘繰ったりもします。

PS3版の発売日を発表しちゃうとPSP版の売れ行きが鈍るでしょうから、PSP版の販売後、年明けぐらいに発売日が発表されるのではないでしょうか?勝手な予想です。すみません。

ちなみに私は、PSP版はgoとセットで買おうかなと、ソニーの術中にはまりそうになってます。

書込番号:9669994

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/08 19:07(1年以上前)

PSPのアナログパッドって、結構ストローク小さいから、ふらつくことは考えられますね。
僕の場合、GT5Pでも十字キーで運転してるので、その心配はないですが、LRが1個づつしかないのが心配です。
GT5Pだと視点変更R1、シフトアップR2でやってるんで、そこんとこどうしようか考え中です。

・・・まあAT専なんですけどね(笑)

書込番号:9670051

ナイスクチコミ!1


摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/08 21:03(1年以上前)

GT5本編に進展があるかと期待していたけど、残念です。
新ムービーの内容にはワクワクさせられました。
あんなカテゴリーも遊べるんだぁ〜・・・と、夢見ながら気長に待つとしましょう(^_-)


私はPSP版の購入は予定しておりません。

一度PSP版「頭文字D」を購入してプレイしてみたのですが、
GTForceでプレイしたPS2版の様な楽しさは感じることが出来ませんでした。
アナログパッドでの操作は難しかったです。

ゲーム内容もメーカーも違う物とグランツーリスモを安易に比べられませんが、
まず、小さい画面でプレイすることに耐えられませんでした(^_^;)

きっと私は、今後も据え置き型ゲーム機、GTForceで遊べるもののみしか
プレイしないでしょうね。


書込番号:9670662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/19 00:58(1年以上前)

コレの為にPSP GOを買う予定です。

PSP GOはPS3のコントローラーが使えるそうなので、
ステアリングもABペダルもPS3のアナログスティックで操作出来るように対応してもらえると嬉しいんですが。

ただ、オン・オフ共に最大出走車数が4台というのが少々寂しいです。
もう少しクオリティを落としても台数は増やして欲しかった…

書込番号:9874817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)