『進めない…助けて下さい』のクチコミ掲示板

2007年12月 6日 発売

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の価格比較
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のスペック・仕様
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のレビュー
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のクチコミ
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の画像・動画
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のピックアップリスト
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のオークション

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 6日

  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の価格比較
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のスペック・仕様
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のレビュー
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のクチコミ
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の画像・動画
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のピックアップリスト
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

『進めない…助けて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝を新規書き込みアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

進めない…助けて下さい

2007/12/14 09:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:467件

図書館の中で東西南北が示してる所に
回せる石像が4つ・・・。

見たまんまに顔を向けても×
2ヶ所位置が違うっぽいけど動かせない××

どうしたらよいのでしょうか?お助けを〜〜
(ちなみに9時間くらい悩んでます(苦汗))

書込番号:7112468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のオーナーアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の満足度5

2007/12/14 10:31(1年以上前)

>見たまんまに顔を向けても×
>2ヶ所位置が違うっぽいけど動かせない××

何というか、日記帳に書いてある方角に対応する像を向けるだけなので、特別難しいことをする訳ではありません。
一つ注意するとしたら、それぞれの像を東西南北のコンパス図に向けるのではなく、コンパス図が指しているその先に向けなければなりません。

書込番号:7112573

ナイスクチコミ!4


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:467件

2007/12/14 10:47(1年以上前)

リアプロさん、助かりました。
ありがとうございます。

終わってみればって感じですね (^_^;)
素直にこれでよかったとは…お恥ずかしいです


書込番号:7112613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のオーナーアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の満足度4

2007/12/19 09:15(1年以上前)

> 太陽系さん

 同じところで困ってます。2箇所だけ 日記の向きに合わせてまわしましたが 戸が開きま せん。なんども いろいろまわして やってますが 駄目です。なんなんでしょうか ?
今日 帰宅してやりなおしたら できるかもですが。このスレは 前に見ていましたので
 ああ これだなと 楽勝でしたが 結果は 負けです。

書込番号:7134099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のオーナーアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の満足度5

2007/12/19 09:52(1年以上前)

2箇所ではなく、確か全部の像を合わせないと駄目だったと思います。先にも書きましたがコンパス図に向けるのではなく、図がそれぞれ示している先の方角に合わせないと開きません。(もしかして日記帳の図がディフォルメされているので、見間違えているとか)

書込番号:7134165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のオーナーアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の満足度4

2007/12/19 10:07(1年以上前)

リアプロさん

有難うございます。
2箇所と言ったのは 2箇所はすでに日記の図の向きになっているのでそこは さわらないと言う意味です。
もう一度 全ての像をまわして コンパスでなく 図の向きにしてみます。

書込番号:7134204

ナイスクチコミ!0


オブリさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/19 21:20(1年以上前)

いま それぞれの図の方向とか 反対の方向とか コンパス図にある名前のある方向とか いろいろ やりましたが どうしても 開きません。
こまりはててます。
教えてください。

書込番号:7136076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のオーナーアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の満足度5

2007/12/19 22:45(1年以上前)

そんなに難しいですかね。多分、皆考えすぎなんでしょう。

天使像:N 初期の向きから真後ろに向ける。
うし(角付):S 初期配置から右に向ける。
ライオン:W 初期配置から左に向ける。
鳥(鷹?):E 初期配置から真後ろに向ける。
 
これ以上は簡単に説明出来ないので...あしからず。

書込番号:7136523

ナイスクチコミ!1


オブリさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/23 10:46(1年以上前)

オブリ=オブリアーサーです。(PC別)

> リアプロさん
 やっと 通りました。有難うございました。
 ただ 私が 通ったときは 南:初期位置から左へ
              西:初期位置から右へ
でした。ほかは リアプロさんのとおりです。

書込番号:7150556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のオーナーアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の満足度5

2007/12/23 12:28(1年以上前)

>ただ 私が 通ったときは 南:初期位置から左へ
>西:初期位置から右へ

像のセッティングはランダムでしたっけ?(違うと思うけど)
先のスレを書くと時に、図書館のチャプターをクリアして確認しました。日記帳をを確認するときに、別紙に書き取ってから像の操作をしたので間違いないと思います。

書込番号:7150922

ナイスクチコミ!1


オブリさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/23 13:51(1年以上前)

そうですか !
私も 書き取って いろいろ失敗して 3回目に上の方法でクリアして そのときは 隠し戸
が 見つからず 墜落現場まで もどってしまって 2回目のとこで 同じようにやって
クリアしましたので 間違いないと 思います。

逆らう積もりはありませんので すいません。

書込番号:7151190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
SIE

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 6日

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)