『これの続編はXBOXで出るんですか?』のクチコミ掲示板

2007年12月 6日 発売

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の価格比較
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のスペック・仕様
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のレビュー
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のクチコミ
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の画像・動画
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のピックアップリスト
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のオークション

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 6日

  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の価格比較
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のスペック・仕様
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のレビュー
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のクチコミ
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の画像・動画
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のピックアップリスト
  • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

『これの続編はXBOXで出るんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝を新規書き込みアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これの続編はXBOXで出るんですか?

2009/06/06 18:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

クチコミ投稿数:35件

これの続編はXBOXで出るんですか?

書込番号:9660492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/06 23:03(1年以上前)

PSストアからコレの続編のPVが落とせるのと、E3のSCE発表時にデモが流れてたのでPS3で出るのは確実だと思います。

書込番号:9661880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/07 00:37(1年以上前)

現時点でXBOX360から発売予定はありませんわ。

書込番号:9662435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/06/07 01:37(1年以上前)

ぶいたんさんkiznaさん回答アリガトウゴザイマス^^
これからも質問バンバンするのでよろしくおねがいぃ(* *)

書込番号:9662643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
SIE

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 6日

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)