『トロ〜!(ネタバレ含みます)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 まいにちいっしょのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まいにちいっしょの価格比較
  • まいにちいっしょのスペック・仕様
  • まいにちいっしょのレビュー
  • まいにちいっしょのクチコミ
  • まいにちいっしょの画像・動画
  • まいにちいっしょのピックアップリスト
  • まいにちいっしょのオークション

まいにちいっしょSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • まいにちいっしょの価格比較
  • まいにちいっしょのスペック・仕様
  • まいにちいっしょのレビュー
  • まいにちいっしょのクチコミ
  • まいにちいっしょの画像・動画
  • まいにちいっしょのピックアップリスト
  • まいにちいっしょのオークション

『トロ〜!(ネタバレ含みます)』 のクチコミ掲示板

RSS


「まいにちいっしょ」のクチコミ掲示板に
まいにちいっしょを新規書き込みまいにちいっしょをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

トロ〜!(ネタバレ含みます)

2007/12/17 10:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > まいにちいっしょ

スレ主 Diracさん
クチコミ投稿数:107件

トロ〜!

先程庭に出てみました。先日から注意して外の音を聞くようになりました。

ハトや雀の鳴き声、ご近所さんの話し声、竿竹屋さんの声、消防車?のサイレンなどが聞こえました。

今日もトロがこちらの動作を真似てくれるかどうかやってみましたが、できませんでした。実は最初の日に成功してからまだ一度も完璧に4つとも同じ動作にはなっていません。

小技をみつけたので投稿します。他にも隠しコマンドとかあるかもしれません。今度時間ができたら研究してみようと思います。^^

今日のまいいつは感動的でした。ヨシコさんの為に!

書込番号:7125604

ナイスクチコミ!0


返信する
fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2007/12/17 13:18(1年以上前)

トロの大掃除

本日の私の新発見はトロの大掃除でした^^
冷蔵庫やテレビさんを移動させての掃除は初めて見ましたよ♪
年末だからですかね〜w

書込番号:7126090

ナイスクチコミ!1


スレ主 Diracさん
クチコミ投稿数:107件

2007/12/17 14:29(1年以上前)

私も放置してみました。

TVさんをハタキでパタパタし始めたので、スクリーンショットをとろうとしたら、何と!?TVさんが情報を流しだして(吹き出しのやつです)、掃除前の状態に戻ってしまいました。><

それからは寝てるだけで何もしなかったです。><

あ、姉さん被りはしてました。

後で冷蔵庫掃除するかどうか見てみようと思います。

トロがトイレ行くの初めて見ました。洋式でした。^^;

書込番号:7126269

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2007/12/17 19:48(1年以上前)

私ゃドンペリの語源を知って感動しました(^^;

#ちなみに「キャバクラの最終兵器」ですが、ビックカメラで1万3千円ほどで売ってます(笑)

書込番号:7127353

ナイスクチコミ!0


スレ主 Diracさん
クチコミ投稿数:107件

2007/12/17 20:33(1年以上前)

私はお酒にうといのですが、ドンペリなら聞いたことあるような気がします。

1万3千円ですかー。とても手が届きそうにないです。^^;

というか、お酒飲まないんで・・・。

シャンペンが発泡したワインというのを今回知りました。^^;

書込番号:7127529

ナイスクチコミ!0


スレ主 Diracさん
クチコミ投稿数:107件

2007/12/18 16:49(1年以上前)



昨日から暇をみつけてトロを観察してました。^^;

今日やっと大掃除の最初から最後まで見ました。

ついでに玉遊びのやつと、花と会話してるところも載せてみます。

たまにクロが窓の外からトロを見てる事もありました。

いやー、まいいつって、トロステするだけがメインじゃ無かったんですねー。(苦笑

書込番号:7131088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > まいにちいっしょ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様でした。 1 2009/11/01 11:56:22
まいにちいっしょは11月から週刊 3 2009/09/25 10:08:06
5月27日のトロステ 0 2009/05/27 10:30:13
ミャイルについて 3 2009/05/18 13:54:18
2月15日のトロステ 5 2009/02/19 18:48:59
新アクション? 0 2009/02/07 13:19:37
1月1日のトロステーションについて 0 2009/01/01 22:37:00
トロステ24時間マラソンが見れない… 22 2008/11/16 19:18:05
「まいにちいっしょ」2周年特別企画 2 2008/11/10 13:29:23
PSP版で機能発見 3 2008/10/30 14:02:36

「SIE > まいにちいっしょ」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の最安価格を見る

まいにちいっしょ
SIE

まいにちいっしょ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

まいにちいっしょをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)