『クリスマスプレゼント *ネタバレあり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 まいにちいっしょのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まいにちいっしょの価格比較
  • まいにちいっしょのスペック・仕様
  • まいにちいっしょのレビュー
  • まいにちいっしょのクチコミ
  • まいにちいっしょの画像・動画
  • まいにちいっしょのピックアップリスト
  • まいにちいっしょのオークション

まいにちいっしょSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • まいにちいっしょの価格比較
  • まいにちいっしょのスペック・仕様
  • まいにちいっしょのレビュー
  • まいにちいっしょのクチコミ
  • まいにちいっしょの画像・動画
  • まいにちいっしょのピックアップリスト
  • まいにちいっしょのオークション

『クリスマスプレゼント *ネタバレあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「まいにちいっしょ」のクチコミ掲示板に
まいにちいっしょを新規書き込みまいにちいっしょをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

クリスマスプレゼント *ネタバレあり

2007/12/24 00:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > まいにちいっしょ

クチコミ投稿数:418件 まいにちいっしょのオーナーまいにちいっしょの満足度5

ついに来ました 皆さんはどちらにしましたか? わたしはクロなのでトロの色のをもらいましたー トロはこれでどんなことするんだろ?トロステでも使われるのかな これを使ったミニゲームとかだしてほしいな かなり気が早いけど来年のクリスマスプレゼントは980円を 生まれ変わらしてほしいなー有機ELにw

書込番号:7153977

ナイスクチコミ!0


返信する
ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/24 11:35(1年以上前)

(ネタバレがありますので注意してください)

…がない...さん

>ついに来ました 皆さんはどちらにしましたか?わたしはクロなのでトロの色のをもらいましたートロはこれでどんなことするんだろ?

わたしはクロなのでトロ色にしました。本当にサプライズでした!
先ほど、トロがトロ色のもので”まいにち右脳バトル”をプレイしていました。
ちゃんとコントローラの十字キーで操作していてバトルやっていましたし、音楽もそのままでした。負けてショックを受けているトロを見てここまで丁寧に作っている満月さん(スタッフの方?)に感動しました。

書込番号:7155527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/24 15:16(1年以上前)

こんにちは(^o^)/
...がない...さん初めまして 情報大感謝です
本当にPS3が貰えた...嬉しい(笑)

まいにちいっしょ 3〜4ヶ月ぶりに起動しましたが アップデートなどでの充実ぶりにびっくり!
あとやっぱり トロ クロかわいいですね(^o^)

書込番号:7156272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2007/12/24 15:21(1年以上前)

>…がない...さん
>ティナさん

私が選んだのも、お二人が選んだトロカラーと同じです。個人的にはトースターみたいにプリントがあっても良かったと思います。(リアルであったら、マジで買いますが)
まだ遊んでいるところは見てないんですよね。(早くみたい)

ちなみに昨夜は、赤い服を着た人も満月さんも来ませんでした。(^^;
去年はPS3と37Z2000が、自分へのプレゼントみたいなものでしたが…
まぁ、トロにビッグプレゼントがあった事で良しとしますか。

書込番号:7156288

ナイスクチコミ!0


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2007/12/24 18:00(1年以上前)

ウォンレイ さんへ

12月19日の「タイムクライシス4」のトロステもトロ&クロが
かなりカワイイのでお薦めですよ♪時間があればぜひ観てあげてください^^
プレゼントもありますよ〜♪

書込番号:7156833

ナイスクチコミ!1


Diracさん
クチコミ投稿数:107件

2007/12/24 19:07(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

私は所持機と同じ白にしました。^^;

配置の時に気づいたのですが、真正面ではなく斜めに置きました。

ついでにいろいろ模様替えしました。勇者も反対向きに置いてます。^^;

イブですね。

クチコミの人達へ      メリークリスマス!^^

あと何時間か早いですが・・・。(苦笑

書込番号:7157105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2007/12/24 19:12(1年以上前)

テレビも980円のじゃなくて、HDテレビが貰えるといいですね(笑)

書込番号:7157121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/24 19:13(1年以上前)

fujiquuさん 初めまして 情報ありがとうございます 早速行って参ります。
何がもらえるんだろ〜 楽しみです♪

書込番号:7157128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/24 20:08(1年以上前)

こんばんは♪ …がない...さん、ティナさん、情報ありがとうございます!
★…がない...さん、ティナさん、リアプロさんへ。
僕もトロ色って事で、白をもらいました。やっぱ白はいいなぁ〜。

★ティナさんへ。
ちゃんとトロがゲームするんですね!なかなかトロがゲームをしてくれなくて、
掃除とかばっかりするもんだから、観察するのを止めちゃったんですが…
まさか、ちゃんとするんだったとは……

-------------
あと、お庭にも置けるみたいです。
月のウサギさんたちへ…脱走の実験中に、地面に置きっぱにしてごめんなさい。

書込番号:7157353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件 まいにちいっしょのオーナーまいにちいっしょの満足度5

2007/12/24 20:58(1年以上前)

皆さんこんばんは♪ 返信ありがとうございま〜す
どうやら白の方が人気があるようですね♪
>ティナさん 
やっぱりトロがゲームするんですね
今日はトロのゲームプレイ見れませんでしたので
明日まいいつ起動するのが楽しみです
>にゃんちゅう!さん 
庭にもおけるんですか!
でもさすがに庭ではしませんよね?
でももしかしたら...
明日庭にもおいてみま〜す

書込番号:7157596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/24 21:16(1年以上前)

★Diracさんへ。
今さっき僕が書いた所の『…がない...さん、ティナさん、リアプロさんへ。』に
Diracさんを、うっかり入れ忘れてました…ほんとすみません……。

★ …がない...さんへ。
砂がPS3の中に入って故障&サポセン送り…とかにならなければいいですけど…
そのせいで、壊しちゃったらトロに何とお詫びしたらいいのやら。

書込番号:7157697

ナイスクチコミ!0


Diracさん
クチコミ投稿数:107件

2007/12/25 06:54(1年以上前)

>今さっき僕が書いた所の『…がない...さん、ティナさん、リアプロさんへ。』に
>Diracさんを、うっかり入れ忘れてました…ほんとすみません……。

いえいえ、気にしなくていいですよ。^^

トロが白のを使ってゲームするところは昨日見ましたが、まさか右脳バトルだったとは・・・。一応スクリーンショットはとりましたが。

今日もう1回見てみます。^^

書込番号:7159670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2007/12/25 10:02(1年以上前)

980円の兄貴みたいな感じで98000円のテレビがでてくれると・・・

書込番号:7160022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > まいにちいっしょ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様でした。 1 2009/11/01 11:56:22
まいにちいっしょは11月から週刊 3 2009/09/25 10:08:06
5月27日のトロステ 0 2009/05/27 10:30:13
ミャイルについて 3 2009/05/18 13:54:18
2月15日のトロステ 5 2009/02/19 18:48:59
新アクション? 0 2009/02/07 13:19:37
1月1日のトロステーションについて 0 2009/01/01 22:37:00
トロステ24時間マラソンが見れない… 22 2008/11/16 19:18:05
「まいにちいっしょ」2周年特別企画 2 2008/11/10 13:29:23
PSP版で機能発見 3 2008/10/30 14:02:36

「SIE > まいにちいっしょ」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の最安価格を見る

まいにちいっしょ
SIE

まいにちいっしょ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

まいにちいっしょをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)