『トロとクロに聞きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 まいにちいっしょのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まいにちいっしょの価格比較
  • まいにちいっしょのスペック・仕様
  • まいにちいっしょのレビュー
  • まいにちいっしょのクチコミ
  • まいにちいっしょの画像・動画
  • まいにちいっしょのピックアップリスト
  • まいにちいっしょのオークション

まいにちいっしょSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • まいにちいっしょの価格比較
  • まいにちいっしょのスペック・仕様
  • まいにちいっしょのレビュー
  • まいにちいっしょのクチコミ
  • まいにちいっしょの画像・動画
  • まいにちいっしょのピックアップリスト
  • まいにちいっしょのオークション

『トロとクロに聞きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「まいにちいっしょ」のクチコミ掲示板に
まいにちいっしょを新規書き込みまいにちいっしょをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

トロとクロに聞きました

2007/12/26 15:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > まいにちいっしょ

スレ主 幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

IT関連ニュースでおなじみのITmediaに面白い記事が掲載されました。
『まいいつ』ユーザーが何となく気になってることが結構出てきます。
クロってやっぱり……ゲフンゲフン


トロとクロに聞きました「ところで、ニコ厨ですか?」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/26/news052.html

書込番号:7165259

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/26 17:05(1年以上前)

幸猫さん、こんにちは♪ついに、まいいつの記事が出てきたんですね!
PS3の販売台数が他ハードに勝った負けたとかいう記事ばっかりだったので、結構良い事だなぁと思います。
さすがPS3だけあって、ニコ厨番組なんだ〜…って思われなければいいですけど。

最後にトロの『PS3持ってなければ、トロ・ステ見られにゃいよ〜?』って言葉が…

書込番号:7165455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2007/12/26 20:24(1年以上前)

良いですね、こういうニュース。
クロが、「ヲタクで、ニコ厨で、ねらー。」とトロに言い切られたのが笑えました。
クロがネットユーザーの、普遍的な本音部分をうまく代弁しているのが受けているのかも知れません。(自分もその一人だが)

話は変わりますが、さっき何気にTVを見ているとこんな番組が。

http://www.bsfuji.tv/top/pub/toro.html

朝の情報番組の一コーナーを、編集して番組としているようですが、こんなのがあったとは知りませんでした。(遅すぎるか)
年内は明日が最後みたいですが、まだ続くのかな?(録画しとこ)

書込番号:7166102

ナイスクチコミ!0


スレ主 幸猫さん
クチコミ投稿数:133件 さちねこちぐら 

2007/12/26 21:57(1年以上前)

>リアプロさん

朝の6時半くらいにやってましたよ。
BGMの選曲がなかなかナイスでした。
数年前に一回だけ収録風景を目撃したことがありますが、
スタッフさんが等身大のトロ(ぬいぐるみ)を使ってアングル調整とかしてました(*´∀`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%81%A8%E6%97%85%E3%81%99%E3%82%8B

書込番号:7166501

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 まいにちいっしょのオーナーまいにちいっしょの満足度5

2007/12/27 14:42(1年以上前)

トロとクロに訊きたいこと…あなたはオスなのメスなの?
クロはその言動からオスっぽいのですが、トロは…?
「どこでもいっしょ」なども含めてトロは、私をデートに誘うのと同様に妻も誘っているようで…両刀使い?www


>最後にトロの『PS3持ってなければ、トロ・ステ見られにゃいよ〜?』って言葉が…

実は「どこでもいっしょ」公式ページにある「ブログムービー」でも、ちょっとだけ観れちゃうんですよね。
http://www.dokodemoissyo.com/


それから幸猫さんの貼られたWikiリンクに気になる記事が!
>放送終了後の2008年秋、『トロと旅するTHE MOVIE(仮題)』がリリース予定、日本に指定されている世界遺産を旅する。
って、ま・マジ!?

書込番号:7169070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/27 20:03(1年以上前)

★耀騎さんへ。
そういえば…確かにそうですよね♪
ついでに、ニコニコ動画だってyou tubeだって…もう抜け道ありまくり。って感じですけど…

書込番号:7170080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2007/12/28 21:23(1年以上前)

昨日録画した「トロと旅する」を見ていたら、ジュンが「ジュン、いきま〜す!」と、滑り台をカタパルト射出よろしく滑ってました。

ここでもガンダムネタですか。(^^;

書込番号:7174634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > まいにちいっしょ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様でした。 1 2009/11/01 11:56:22
まいにちいっしょは11月から週刊 3 2009/09/25 10:08:06
5月27日のトロステ 0 2009/05/27 10:30:13
ミャイルについて 3 2009/05/18 13:54:18
2月15日のトロステ 5 2009/02/19 18:48:59
新アクション? 0 2009/02/07 13:19:37
1月1日のトロステーションについて 0 2009/01/01 22:37:00
トロステ24時間マラソンが見れない… 22 2008/11/16 19:18:05
「まいにちいっしょ」2周年特別企画 2 2008/11/10 13:29:23
PSP版で機能発見 3 2008/10/30 14:02:36

「SIE > まいにちいっしょ」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の最安価格を見る

まいにちいっしょ
SIE

まいにちいっしょ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

まいにちいっしょをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)