『今日のトロステ…じゃないけど…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 まいにちいっしょのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まいにちいっしょの価格比較
  • まいにちいっしょのスペック・仕様
  • まいにちいっしょのレビュー
  • まいにちいっしょのクチコミ
  • まいにちいっしょの画像・動画
  • まいにちいっしょのピックアップリスト
  • まいにちいっしょのオークション

まいにちいっしょSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • まいにちいっしょの価格比較
  • まいにちいっしょのスペック・仕様
  • まいにちいっしょのレビュー
  • まいにちいっしょのクチコミ
  • まいにちいっしょの画像・動画
  • まいにちいっしょのピックアップリスト
  • まいにちいっしょのオークション

『今日のトロステ…じゃないけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「まいにちいっしょ」のクチコミ掲示板に
まいにちいっしょを新規書き込みまいにちいっしょをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

今日のトロステ…じゃないけど…

2008/01/12 22:35(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > まいにちいっしょ

クチコミ投稿数:297件

トロステ終わってから、ピンポンパンポン♪って鳴ってお知らせがありました。
「よりぬきがいついつのは見られなくなります」っていう情報だったと思うのですが、そのいついつ(確か2006年11月だったかな?)の「年」と「月」が逆になってませんでしたか?
2006月11年みたいな感じで…すぐボタン押しちゃったんで、見間違いかもしれませんが…。

もっかい見て確認しようと思ったのですが、トロステ終わっても、もうピンポンパンポン♪ってお知らせはでなくて確認できませんでした。見間違いでしたらごめんなさい。

ほんとに間違いだったら珍しいですね。

うさぎさんたち疲れてるかなー φ('ω' )?

書込番号:7238624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/12 23:25(1年以上前)

しゃんふぁさん、こんばんは♪
そうだったんですね!今やってるドラマ『SP』が終わったらテレビが解放?されるので
妹のアカウントで確認してみますね。

書込番号:7238937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/01/13 10:09(1年以上前)

アップデートは1月後半らしいですね・・・
まあ、気長に待ちますかねっ

書込番号:7240420

ナイスクチコミ!0


Diracさん
クチコミ投稿数:107件

2008/01/13 13:29(1年以上前)

皆さんこんにちは。

今日もお知らせやっていたので見ました。

やはり、2006月11年になってます!

どんな月やねん!(ツッコミ)

思いっきり間違えてましたね。^^;

でも脳内変換で普通に解釈していた私って・・・。(笑)

書込番号:7241079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/13 19:14(1年以上前)

昨日のトロステより。

返事が遅くなってすみません! 今,外付けHDDから取り込めました。
あれから妹のアカウントで見てみた(夜12時10分くらいに)ところ、
やっぱり2006年11月。…月のうさぎさん達が既に訂正したんでしょうか?

※昨日のトロステの画面を撮影しています。見た目が今日のと同じなので
あんまり意味がないのかなぁ?なんて思いつつも…

★Diracさんへ。
>脳内変換で普通に解釈していた私って・・・。(笑)
心理学では、周囲の情報によって、本来の判断がゆがめられてしまう事を『文脈効果』っていうらしいです。
僕も最近知りました♪ま、大丈夫ですよね。
http://blog.mag2.com/m/log/0000034430/75175242.html?page=13

書込番号:7242327

ナイスクチコミ!1


Diracさん
クチコミ投稿数:107件

2008/01/13 20:21(1年以上前)

にゃんちゅう!さん、情報ありがとうございます。

文脈効果 っていうのがあるんですね。

何か社会心理学関係からの派生なのかなー?(推測です)

にゃんちゅう!さんの教えてくれたURLは重すぎて見れませんでしたが、ネットで調べてみました。

確かに例題を見て、納得!

これは筆記などにも気を配らなくては!と思いました。
メモなど、急いで書くのでぐちゃぐちゃな字になるんですよね。

何年も前のメモを見たら多分わからないかも。^^;

コンピュータ時代になって他人と共有する文字がはっきりしていて良いですね!(MSゴシックなど)

でも深く調べるのはちょっと怖いのでこのくらいの認識にしときます。

書込番号:7242602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/13 20:50(1年以上前)

重かったようでしたら、同じ方が書かれたこっちもオススメです。まぁ…こういう事ですね。
http://sinri.net/?p=110

★しゃんふぁさんへ。
スレ内容からずれてしまってすみません。申し訳ないです。

書込番号:7242710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2008/01/13 21:52(1年以上前)

にゃんちゅうさん、画像のアップサンキューです\(^o^)/

『文脈効果』なるほどなるほど…。

スルーしてもいいような間違いを言うのは、ちょっと神経質かなーと思ったんですが、まー、なんか勉強になりました。

トロステ、日曜日もちゃんとネタを探してきてやってますね、うさぎさんたちエライです(涙)今日のもシリーズ化するのかな?っていうような内容でしたね。

書込番号:7243029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > まいにちいっしょ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様でした。 1 2009/11/01 11:56:22
まいにちいっしょは11月から週刊 3 2009/09/25 10:08:06
5月27日のトロステ 0 2009/05/27 10:30:13
ミャイルについて 3 2009/05/18 13:54:18
2月15日のトロステ 5 2009/02/19 18:48:59
新アクション? 0 2009/02/07 13:19:37
1月1日のトロステーションについて 0 2009/01/01 22:37:00
トロステ24時間マラソンが見れない… 22 2008/11/16 19:18:05
「まいにちいっしょ」2周年特別企画 2 2008/11/10 13:29:23
PSP版で機能発見 3 2008/10/30 14:02:36

「SIE > まいにちいっしょ」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の最安価格を見る

まいにちいっしょ
SIE

まいにちいっしょ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

まいにちいっしょをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)