『1月アップデートきました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 まいにちいっしょのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まいにちいっしょの価格比較
  • まいにちいっしょのスペック・仕様
  • まいにちいっしょのレビュー
  • まいにちいっしょのクチコミ
  • まいにちいっしょの画像・動画
  • まいにちいっしょのピックアップリスト
  • まいにちいっしょのオークション

まいにちいっしょSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • まいにちいっしょの価格比較
  • まいにちいっしょのスペック・仕様
  • まいにちいっしょのレビュー
  • まいにちいっしょのクチコミ
  • まいにちいっしょの画像・動画
  • まいにちいっしょのピックアップリスト
  • まいにちいっしょのオークション

『1月アップデートきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「まいにちいっしょ」のクチコミ掲示板に
まいにちいっしょを新規書き込みまいにちいっしょをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

1月アップデートきました!

2008/01/17 15:51(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > まいにちいっしょ

クチコミ投稿数:418件 まいにちいっしょのオーナーまいにちいっしょの満足度5

いわれてた内容の他にもロード中の時計も変わっていたり みゃいるストアにてニャバターアイテムが追加などされてました 一つ気になったのですがポスターはわかるけど勇者とかの置物高い...

書込番号:7258257

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2008/01/17 22:42(1年以上前)

さそっく今月のコスプレ、レーサーを買ってみました。ちゃんとレースになってますね。(箱庭コースですが、それも趣きかと)
コスプレゲームの中では、Sが取り易いです。(レースとタイムアタックの2つ)

書込番号:7259828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/17 22:56(1年以上前)

こんばんは〜!情報ありがとうございます♪
アップデートしてなんかロード時間が、かなり短縮されている気がするんですけど…
そう思ってるのは僕だけでしょうか?どう思います??

あと、お庭訪問はフレンドの庭に行けたりとかは出来ないんですか?期待してたのに……

書込番号:7259923

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2008/01/19 10:12(1年以上前)

> あと、お庭訪問はフレンドの庭に行けたりとかは出来ないんですか?期待してたのに……

おなじく…。意味ねーじゃん、と思ってしまいました(^^;;;

さておき、

> コスプレ、レーサー

こちらの件ですが、これってフレンド対戦はできるんでしょうか?
できるなら即買うんですが…、できないなら600円(でしたよね)はちょっと惜しいかな、と(^^;

書込番号:7265188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2008/01/19 13:01(1年以上前)

>にゃんちゅう!さん

お庭訪問は、フレンドが対象になると普通は思うでしょうね。今後に期待…

>LUCARIOさん

レースでフレンド対戦は出来ません。(価格は500円でした)
車はタイプの違う3台の中から、1台選んでプレイします。モードはレースとタイムアタックの2種類。それぞれでタイムによって、S、Aランクでみャイルが貰えます。(個人的には悪くないと思います)

書込番号:7265697

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2008/01/19 13:25(1年以上前)

リアプロさん、

ありがとうございます。対戦できないのはちょっと残念…。

今、ウォレットの残金が400円なので(1000円入れて、R-Typesを買った残りです)、
また何か買って残金が出た時に買おうかな(^^;

書込番号:7265766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 まいにちいっしょのオーナーまいにちいっしょの満足度5

2008/01/21 19:36(1年以上前)

返信遅くなりました 土日はまいいつやってなかったので
今日はじめてお庭訪問しましたがやっぱりお金かけてる人はかけてるんですね
私の場合まいいつではコスプレに350円かけただけで
次はどのコスプレを買おうか迷ってるレベルなので人の庭を見たらうわっと思ってしまいました
お庭訪問はサーバー上にコピーされたものを見に行くので実際に人の庭に行けるわけではないようですね やっぱり金銭面できついのかな?
http://torotiti.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/1_ae51.html
>コスプレ、レーサー
揚げ足取るようで悪いのですが今日見たところレーサーのコスプレのストアでの販売価格は300円でした
ところで一番ミニゲームが面白いと思うコスプレはどれなんでしょうか

書込番号:7275749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/21 23:33(1年以上前)

こんばんは♪僕は何も買ってないです。
なんか1コ買っちゃうと次も次も!って感じでのめり込みそうで…

ところで、…がない...さんのリンクの所で……
『ちょっと特殊な方法でこのシステムを実現しているので、ランダムで誰かの庭に行く事しかできないんですよね。
ちょっと残念ですけれど、今月は一期一会と割り切って楽しんでもらえればと思っています。』
今月【は】って書いてるので、今後アップデートで変わるのかなぁ〜?なんて。

書込番号:7277105

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2008/01/22 00:11(1年以上前)

> レーサーのコスプレのストアでの販売価格は300円でした

あ、危なかった!(^^;;;;;

おハズカシながらワタクシ、「アバター」と「コスプレ」の区別がついてませんでした。
ゲームがついて来るのはコスプレの方なのですね。仰る通り「レーサー」は300円でした。

最初アバターの方を見て、「レーサーセット600円」というのがあるのでてっきりそっちかと。
間違って買わなくて良かったです(^^;

で、300円、思わずポチっ(というかチャリーン?)としてしまいました(笑)
レース結構面白いですね。ちょっとした暇つぶしにはなりそうです。

#画面や内容はこのクオリティで充分なので、是非フレンド対戦版出して欲しいなぁ…。
#そしたら600円でも即買いします。

書込番号:7277319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2008/01/22 08:42(1年以上前)

失礼しました、レーサーは300円でしたね。
もう一点買っていたのに、支払合計を見ていました。(^^;

書込番号:7278056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > まいにちいっしょ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様でした。 1 2009/11/01 11:56:22
まいにちいっしょは11月から週刊 3 2009/09/25 10:08:06
5月27日のトロステ 0 2009/05/27 10:30:13
ミャイルについて 3 2009/05/18 13:54:18
2月15日のトロステ 5 2009/02/19 18:48:59
新アクション? 0 2009/02/07 13:19:37
1月1日のトロステーションについて 0 2009/01/01 22:37:00
トロステ24時間マラソンが見れない… 22 2008/11/16 19:18:05
「まいにちいっしょ」2周年特別企画 2 2008/11/10 13:29:23
PSP版で機能発見 3 2008/10/30 14:02:36

「SIE > まいにちいっしょ」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の最安価格を見る

まいにちいっしょ
SIE

まいにちいっしょ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

まいにちいっしょをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)