『久々のバグ付でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 まいにちいっしょのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まいにちいっしょの価格比較
  • まいにちいっしょのスペック・仕様
  • まいにちいっしょのレビュー
  • まいにちいっしょのクチコミ
  • まいにちいっしょの画像・動画
  • まいにちいっしょのピックアップリスト
  • まいにちいっしょのオークション

まいにちいっしょSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • まいにちいっしょの価格比較
  • まいにちいっしょのスペック・仕様
  • まいにちいっしょのレビュー
  • まいにちいっしょのクチコミ
  • まいにちいっしょの画像・動画
  • まいにちいっしょのピックアップリスト
  • まいにちいっしょのオークション

『久々のバグ付でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「まいにちいっしょ」のクチコミ掲示板に
まいにちいっしょを新規書き込みまいにちいっしょをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

久々のバグ付でした。

2008/01/31 00:54(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > まいにちいっしょ

クチコミ投稿数:3177件

今日のトロステは新しい試みでしたね。これもアップデートの一貫なのかな?(そんな話は無かったと思いますが)
そのトロステが終わると、お部屋が初期状態に変化し、おまけにすぐにフリーズしました。(電源の入れ直しで再度立ち上げても部屋は戻らず、お気に入りで戻しました。)おまけに、もう一度見ようとするとリストに無いんですけど...うーむ、トロステには負荷が大きすぎたのか。

書込番号:7319336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 まいにちいっしょのオーナーまいにちいっしょの満足度5

2008/01/31 10:47(1年以上前)

[7319121]でも書込みしましたが、

私も動画を見終わったあと全く同じ状態になりました。
せっかくの試みなのでがんばって欲しいです。

今日何か報告がありますかねー


書込番号:7320380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 まいにちいっしょのオーナーまいにちいっしょの満足度5 価格団.com 

2008/01/31 11:17(1年以上前)

1:20ぐらいにニュースを見ようとして更新されてなかったのはこれが原因だったんですね。
少し読み込みが遅かったのでver upがきたのかと思ってたらコレだったんですか。
それでニュース内容を変更してアメリカンジョークに変更…

これも一種の放送事故?(笑)

さて、2/1のニュース内容がどうなるんでしょうね。
今晩が楽しみです。

書込番号:7320462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 まいにちいっしょのオーナーまいにちいっしょの満足度5 価格団.com 

2008/02/01 09:46(1年以上前)

で、続報。
今から約8時間前にログインしたのですが、
なんと見たはずの1/31にNEWが…再度みゃいるが貰えました(謎)
いや、ひょっとすると見たカウントがされいなかったのかな???
ん〜、私がニュースを見た後も何かがあったのかも…

とりあえず2/1のupが楽しみですね。
庭にお金をかけたりはあまり考えていないので、
庭の拡張に関しては興味ありませんけど(爆)

書込番号:7324512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件

2008/02/01 10:21(1年以上前)

>再度みゃいるが貰えました(謎)

きっと141さんも、そうでしたか。これもバグなんでしょうか?、それともお詫びを込めたみャイルサービス?

書込番号:7324594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 まいにちいっしょのオーナーまいにちいっしょの満足度5 価格団.com 

2008/02/01 17:55(1年以上前)

あら、リアプロさんもやはりそうでしたか。
更新情報を修正する際の作業に不手際でもあったんでしょうかねぇ…

数名死んだと名高い庭の拡張工事でもバタバタしているのでしょうから、
少しのミスが今頃になって出てきても、制作者サイドの熱意は伝わってますので、
とりあえず私は気にしないことにします(笑)

書込番号:7326002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > まいにちいっしょ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様でした。 1 2009/11/01 11:56:22
まいにちいっしょは11月から週刊 3 2009/09/25 10:08:06
5月27日のトロステ 0 2009/05/27 10:30:13
ミャイルについて 3 2009/05/18 13:54:18
2月15日のトロステ 5 2009/02/19 18:48:59
新アクション? 0 2009/02/07 13:19:37
1月1日のトロステーションについて 0 2009/01/01 22:37:00
トロステ24時間マラソンが見れない… 22 2008/11/16 19:18:05
「まいにちいっしょ」2周年特別企画 2 2008/11/10 13:29:23
PSP版で機能発見 3 2008/10/30 14:02:36

「SIE > まいにちいっしょ」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の最安価格を見る

まいにちいっしょ
SIE

まいにちいっしょ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

まいにちいっしょをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)