プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > まいにちいっしょ
ジュンと戦っていた時です。
トロのマスがあったのですが、「ま」が出ないか待ってました。しかし出てこない。
すると、ジュンがトロのマスに行きました。
え!?今は「い」ですよ!?^^;
どうするんだろ?って思ったら、なんと答えが「いのうえとろ」でした。^^;
ということはクロにもリッキーにもジュンにもスズキにも、あまつさえピエールまでにも本名が!! (笑)
皆さん知ってましたか?
知ってる方がいましたら、各キャラの本名など教えてもらえませんか?
p.s.
にゃんちゅう!さんへ
金のタライは無かったみたいですよ。「きんぴか」になりました。
以上よろしくお願いします。
書込番号:7364162
1点
私が知っている範囲では、「井上トロ、R・スズキ、三原ジュン、山本ピエール」です。クロ、リッキーは知りません。(無いかも)
書込番号:7364308
2点
あれ?ありませんでしたか…すみません。申し訳ないです…
僕が勝手に、あったらいいなぁ〜とか思っていただけなのかもしれませんね。
さて、本名はこっちにも載ってるみたいで、リッキーはというと…『不明(公表せず)』
えっ!公表しないの?ってビックリしましたけど
一人くらいこういうのがいても、それはそれでいいのかなぁ?なんて。
http://www.dokodemoissyo.com/chara/index.html
書込番号:7364673
1点
リアプロさん、こんにちは。
>私が知っている範囲では、「井上トロ、R・スズキ、三原ジュン、山本ピエール」です。クロ、リッキーは知りません。(無いかも
情報ありがとうございます。どこでもいっしょシリーズをやったことがなかったので、井上トロが出てきた時は驚きました。^^;
もしや大発見!?みたいな。(苦笑)
にゃんちゅう!さん、こんにちは。
>僕が勝手に、あったらいいなぁ〜とか思っていただけなのかもしれませんね。
まだ1回しかやってないので、もしかしたらあるのかもしれません。でもやはり赤い車があるなら金のタライも欲しいですよね。^^;
URLありがとうございます。一通り見てみました。左側のメニューはまだよく見てないので、今度暇な時にでも見ようと思います。
書込番号:7364960
0点
「SIE > まいにちいっしょ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/11/01 11:56:22 | |
| 3 | 2009/09/25 10:08:06 | |
| 0 | 2009/05/27 10:30:13 | |
| 3 | 2009/05/18 13:54:18 | |
| 5 | 2009/02/19 18:48:59 | |
| 0 | 2009/02/07 13:19:37 | |
| 0 | 2009/01/01 22:37:00 | |
| 22 | 2008/11/16 19:18:05 | |
| 2 | 2008/11/10 13:29:23 | |
| 3 | 2008/10/30 14:02:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


