『前作とのつながり』のクチコミ掲示板

SIREN NEW TRANSLATION 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,712

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,712¥8,712 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 SIREN NEW TRANSLATIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIREN NEW TRANSLATIONの価格比較
  • SIREN NEW TRANSLATIONのスペック・仕様
  • SIREN NEW TRANSLATIONのレビュー
  • SIREN NEW TRANSLATIONのクチコミ
  • SIREN NEW TRANSLATIONの画像・動画
  • SIREN NEW TRANSLATIONのピックアップリスト
  • SIREN NEW TRANSLATIONのオークション

SIREN NEW TRANSLATIONSIE

最安価格(税込):¥8,712 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 7月24日

  • SIREN NEW TRANSLATIONの価格比較
  • SIREN NEW TRANSLATIONのスペック・仕様
  • SIREN NEW TRANSLATIONのレビュー
  • SIREN NEW TRANSLATIONのクチコミ
  • SIREN NEW TRANSLATIONの画像・動画
  • SIREN NEW TRANSLATIONのピックアップリスト
  • SIREN NEW TRANSLATIONのオークション

『前作とのつながり』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIREN NEW TRANSLATION」のクチコミ掲示板に
SIREN NEW TRANSLATIONを新規書き込みSIREN NEW TRANSLATIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

前作とのつながり

2008/07/27 04:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > SIREN NEW TRANSLATION

クチコミ投稿数:68件

怖いもの見たさで購入を考えてるんですが、このシリーズ初めてやります。
やっぱり1・2をやってないとストーリー上「???」ってな事になりますか?
それとも今作だけでも十分楽しめますか?

書込番号:8132527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/27 10:42(1年以上前)

自分も今回作から挑戦ですが、前回作をプレイして無くてもストーリーは全然問題なく出来ますよ。まぁ、前回作をプレイしてないので、如何ほど今回作と繋がりがあるかは不明ですが・・・。
6月に発売したムービーゲームみたいな前作知らなければ???は無いです。

書込番号:8133185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2008/07/27 14:23(1年以上前)

チュウ太郎007さん、初めまして。
今回作だけでも大丈夫そうですね!自分も6月に出た某ゲームの事が頭をよぎってました。(前作知っててもちょっと…って感じでしたんで)
早速購入して来たので、今から始めようかなというところです。
暑い日が続くんで、これで少しは涼めれば良いんですが。

書込番号:8133922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/28 22:51(1年以上前)

今回のは1の設定を踏襲していますよね。かといってストーリー的なつながりはないので前作をプレイしていなくても全然楽しめます。ただ、エピソードの中にはデジャヴ的なギミックもあるので、1をプレイしたことのある人はちょっとだけ楽しめますけどね。(私は押入れからの脱出がウケました)

これをプレイしてから、1や2をやると鬼のような難しさにビックリするでしょうねー。
今回のは登場人物が少なく、ひねくれた要素もなく、アッサリした感じです。いまさらながら2のボリュームには驚かされます。

書込番号:8140159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/07/31 12:53(1年以上前)

しゃんふぁさん、こんにちは!
1・2は激難なんですか〜。
今まだエピソード6をやってる途中なんですが、私的にはちょうど良いレベルで楽しめてます!
ストーリーも今作だけでもいけそうですし。
久々に良いホラーゲーム買えました!

書込番号:8150302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > SIREN NEW TRANSLATION」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目が疲れる。 4 2009/05/10 16:35:01
下の方とまったく同じ!! 0 2009/01/06 0:40:43
攻略 0 2009/01/03 22:39:29
前作とのつながり 4 2008/07/31 12:53:31
ちょっとプレイしてみての感想 8 2008/07/28 19:14:54
面白い(怖い)ですか・・・? 2 2008/07/22 8:43:35

「SIE > SIREN NEW TRANSLATION」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIREN NEW TRANSLATION
SIE

SIREN NEW TRANSLATION

最安価格(税込):¥8,712発売日:2008年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

SIREN NEW TRANSLATIONをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)