『目が疲れる。』のクチコミ掲示板

SIREN NEW TRANSLATION 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,712

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,712¥8,712 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 SIREN NEW TRANSLATIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIREN NEW TRANSLATIONの価格比較
  • SIREN NEW TRANSLATIONのスペック・仕様
  • SIREN NEW TRANSLATIONのレビュー
  • SIREN NEW TRANSLATIONのクチコミ
  • SIREN NEW TRANSLATIONの画像・動画
  • SIREN NEW TRANSLATIONのピックアップリスト
  • SIREN NEW TRANSLATIONのオークション

SIREN NEW TRANSLATIONSIE

最安価格(税込):¥8,712 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 7月24日

  • SIREN NEW TRANSLATIONの価格比較
  • SIREN NEW TRANSLATIONのスペック・仕様
  • SIREN NEW TRANSLATIONのレビュー
  • SIREN NEW TRANSLATIONのクチコミ
  • SIREN NEW TRANSLATIONの画像・動画
  • SIREN NEW TRANSLATIONのピックアップリスト
  • SIREN NEW TRANSLATIONのオークション

『目が疲れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIREN NEW TRANSLATION」のクチコミ掲示板に
SIREN NEW TRANSLATIONを新規書き込みSIREN NEW TRANSLATIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

目が疲れる。

2009/05/09 17:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > SIREN NEW TRANSLATION

クチコミ投稿数:641件 画像庫&価格レポ修正 

21型ブラウン管TVでプレイしてますが、文字が小さくて読みにくいです。

あと、画面も非常に目が疲れます。


前作は全く問題が無かっただけに非常に残念です。

書込番号:9517956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 18:17(1年以上前)

ハイビジョン用に作られているんで仕方ありません。
私も安いpcの液晶ディスプレイを買おうと思っています。

書込番号:9518064

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/09 18:50(1年以上前)

SD画質では当然の感想でしょうね。
他のソフトでもありがちな事なので「SD解像度では文字が読み難い可能性があります」とパッケージに書くべきでしょう。

書込番号:9518191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/09 19:34(1年以上前)

ゲームの試遊機でアナログTVにつなげてるのあるんですが
文字がつぶれてほんと見えないですよね

書込番号:9518370

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/10 16:35(1年以上前)

もう少し文字サイズを大きくするだけで良いのに…ですわ。

書込番号:9522960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > SIREN NEW TRANSLATION」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目が疲れる。 4 2009/05/10 16:35:01
下の方とまったく同じ!! 0 2009/01/06 0:40:43
攻略 0 2009/01/03 22:39:29
前作とのつながり 4 2008/07/31 12:53:31
ちょっとプレイしてみての感想 8 2008/07/28 19:14:54
面白い(怖い)ですか・・・? 2 2008/07/22 8:43:35

「SIE > SIREN NEW TRANSLATION」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

SIREN NEW TRANSLATION
SIE

SIREN NEW TRANSLATION

最安価格(税込):¥8,712発売日:2008年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

SIREN NEW TRANSLATIONをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)