『一眼レフがほしくなりました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,695

ジャンル:その他 AFRIKAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFRIKAの価格比較
  • AFRIKAのスペック・仕様
  • AFRIKAのレビュー
  • AFRIKAのクチコミ
  • AFRIKAの画像・動画
  • AFRIKAのピックアップリスト
  • AFRIKAのオークション

AFRIKASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • AFRIKAの価格比較
  • AFRIKAのスペック・仕様
  • AFRIKAのレビュー
  • AFRIKAのクチコミ
  • AFRIKAの画像・動画
  • AFRIKAのピックアップリスト
  • AFRIKAのオークション

『一眼レフがほしくなりました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFRIKA」のクチコミ掲示板に
AFRIKAを新規書き込みAFRIKAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 一眼レフがほしくなりました!!

2008/09/01 01:30(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > AFRIKA

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 AFRIKAの満足度5

CMと同じように、5歳の娘といっしょに楽しんでます。

α100が手に入り、チーターの連射写真で、すごく一眼レフがほしくなりました。
運動会も近いし、写真をスライドで、見ながら娘のかっけこと重なってしまいました。

ゲーム自体は、制限時間などなく、自分の気持ち次第で、ミッションをクリアしたり、意味なく徘徊して双眼鏡で観察したり、バードウオッチングしたりして、あせらずじっくり楽しんでます。

娘にも写真を撮れば、図鑑みたいにの詳細が出ますので、勉強にもなりますし、生態系がわかるので、いいゲームだなと思います。

またオンラインで、フォトギャラリーを見ましたが、結構先に行っている方が、たくさんいらっしゃるので、気球からのレポートなど、近いうちに出るかもしれません。

α350、α700で撮るのが、楽しみになってきました。
写真にあまり興味がなかったのですが、これからは、ちょっと気になるかもしれません。


書込番号:8283658

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 AFRIKAのオーナーAFRIKAの満足度5 価格団.com 

2008/09/01 11:01(1年以上前)

確かに写真好きもしくは入門編にもってこいな内容でしたね^^
私はアマゾンでこのざまで昨日の夜届きました(T_T

で、初期のカメラの倍率と画質の悪さにうーむっと唸ってしまった^^;
やっとチーターでα100触れるのでこれかが本番っと!
楽しみです(笑

本棚のマニュアルが初心者向けっぽくて結構面白いですね〜
写真評価は手抜き写真だと世知辛い酷評受けて凹みますが
アングルとか考えると結構楽しめるソフトですね。

書込番号:8284544

ナイスクチコミ!2


b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

2008/09/01 12:08(1年以上前)

私も買いました!

>初期のカメラの倍率と画質の悪さ
ほんとそうですね。
ん〜〜〜〜早く高倍率・高画質のカメラを手に入れたい!!!

今までは焦ってゲームをすることが多かったですが、このゲーム、焦ることもなく
でも、何か楽しさを感じるゲームで、ハマってます〜!
私もαシリーズ、頑張って手に入れよう〜・・・

書込番号:8284735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/09/01 19:53(1年以上前)

はじめまして。

クチコミトピックスから来ました。

私のHPにケニアのサファリで撮ったものがあります。よろしかったらどうぞ。

尚、ライオンはこれでも560mmなので今度は800mm以上を意識してます。

書込番号:8286254

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 AFRIKAの満足度5

2008/09/01 21:41(1年以上前)

剣士2314さん
自分はアマゾンで、29日に届きました。が、24時間TVでかみさんが占領してましたので、
ようやく本格的に出来るかなと思いますが、もう娘はWiiの方がいいと言ってます。
待つ時間が我慢が出来ないみたいです。

b-hunterさん
>このゲーム、焦ることもなく
早く新しいカメラや、新しい動物に会いたいという気持ちがあるのですが、何か早く終わってしまうともったない気持ちで、のんびりと満喫しながら、やっていこうと自分も思います。

にこにこkameraさん
クチコミトピックスに載っているとは、知りませんでした。
でも本物はすごいですね。すごく羨ましいです。
今度、本当に一眼レフを買うときは、アドバイスよろしくお願いします。
まだ当分先だとは、思いますが・・・かみさんのOKが出れば・・・

書込番号:8286899

ナイスクチコミ!1


けつねさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/01 22:20(1年以上前)

カバの虫歯を見てみたいな。
どなたかマクロレンズで撮影してアップしてくださいな。

書込番号:8287187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件

2008/09/03 03:20(1年以上前)

玄関番さん、はじめまして。
私はキヤノンのデジタル一眼(EOS40D)ユーザーなのですが、数日前からAFRIKAで遊んでいます。
今はα100で象さんを撮ってます♪

アフリカなんてなかなか行ける場所ではないので、一眼レフで思い通りに撮影できるところが気に入っています。
現実の一眼レフとは操作がかなり違うので慣れていませんが、これからじっくり遊んでいこうと思っています。

一眼レフ、面白いですよ〜
チャンスがあったら奥様を説得してゲットしてくださいね。

書込番号:8293408

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/09/03 21:23(1年以上前)

私も発売日に購入し頑張っていますが、良い写真が撮れずたまにストレスを溜めたりもしますがなかなか癒されています^^
こういった環境ソフト的な物もたまにはいいですね〜♪

一眼レフいいですね!ゲーム内ではまだα100ですが、連射機能やシャッター音とか撮ってると気持ちが良過ぎますね。
実社会でも一眼レフのシェアがどんどんと伸びてるみたいですし、私も今のデジカメも古くα350が以前から欲しかったのですが、ますます欲しくなってきました^^;
ですが玄関番さんと同じで、家の財務省のOKがなかなか出ないと思いますが^^;
もし買えたとしても、私にはアフリカに行くなんて到底無理だと思うので、うちのワンパク小猿二匹を撮って上げたいと思っています(笑)

書込番号:8296258

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 AFRIKAの満足度5

2008/09/04 02:42(1年以上前)

タシデレさん、megalodonさん、応援ありがとうございます。
かみさんに、ご意見を見てもらいます。

今まで、はまってました。仕事がやばいかもです。
でもすごい充実感があるので、全然疲れてません。

小運動会で、友達のパパから娘のかっけこの連射写真を撮ってもらった時から、一眼レフに憧れましたが、このゲームで、ますます、ほしくなってます。
かみさんもゲーム自体は、気に入っていて、いっしょにやってますので、もしかするとです。

でも期待すると、ショックが大きいので、ゲーム同様、気長に待ちます。


書込番号:8297912

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 AFRIKAの満足度5

2008/09/28 19:32(1年以上前)

本日、とうとう買ってしまいました。

α350ではなく、CanonのEOS Kiss X2のダブルズームキットを最終決算と、
10月に地域の運動会、幼稚園の運動会と2回ありますので、
それをネタに、かみさんを何とか説得して、買うことが出来ました。

室内で、色々いじってますが、ゲームと同じように、連写とかは、いいですね。
ゲームで、鍛えたカメラの腕を、実際に使えるか、楽しみですが、
かみさんも喜んでいますので、これからは、人間をメインに頑張ります!!

書込番号:8426686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > AFRIKA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください 2 2008/12/01 20:02:11
フィールドガイド 2 2008/10/06 12:41:23
ミッションのクリア 3 2008/10/04 12:43:09
α700(質問) 1 2008/10/13 14:07:20
写真の評価 2 2008/09/24 12:22:42
リカオンがいない 2 2008/09/28 19:09:14
ついにイベント開催!! 0 2008/09/19 21:38:24
セーブデータのサイズ 2 2008/09/17 10:49:02
何に使うのか? 2 2008/09/17 0:37:18
結構面白いかも・・・ 1 2008/09/15 23:28:08

「SIE > AFRIKA」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

AFRIKA
SIE

AFRIKA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

AFRIKAをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)