『ミッション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,695

ジャンル:その他 AFRIKAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFRIKAの価格比較
  • AFRIKAのスペック・仕様
  • AFRIKAのレビュー
  • AFRIKAのクチコミ
  • AFRIKAの画像・動画
  • AFRIKAのピックアップリスト
  • AFRIKAのオークション

AFRIKASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • AFRIKAの価格比較
  • AFRIKAのスペック・仕様
  • AFRIKAのレビュー
  • AFRIKAのクチコミ
  • AFRIKAの画像・動画
  • AFRIKAのピックアップリスト
  • AFRIKAのオークション

『ミッション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFRIKA」のクチコミ掲示板に
AFRIKAを新規書き込みAFRIKAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ミッション

2008/09/09 21:09(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > AFRIKA

スレ主 taka_0714さん
クチコミ投稿数:38件

よろしくです、ペコリ。

え〜っと、その〜 ミッションがクリア出来ません。
アンナもヒントをくれないし、クリア出来そうな場所まで行っても何のアクションも有りません。

日に一つはミッションをクリアしていたんですが、この二日間は全然ダメです。
何かコツは有りませんか?

一応ですが、毎日ベースキャンプ内の物はチェックしています。

クリア出来ないミッション ↓

ゾウとアマサギ(だったかなー)の2ショット。
リカオンのハンティング。

この二つの”ヒント”って有りませんか?

PS、今一つ使えないですね”アンナ”。

書込番号:8324756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 AFRIKAのオーナーAFRIKAの満足度5 価格団.com 

2008/09/09 23:58(1年以上前)

ゾウとアマサギは飛んでるやつでもおkなので高得点狙わなければ沼ですぐ終わるはずです

リカオンは渓谷にいってイベントおきればすぐ終わります^^;

ってひんとじゃねええって罠のような(笑


アンナは動物の居るマップ探知機で!の付いた分しか案内しません^^

書込番号:8325962

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka_0714さん
クチコミ投稿数:38件

2008/09/10 12:38(1年以上前)

剣士2314さん、コメント有難うございます。

”アマサギ”って見分けはつきますか? ほとんどが”ペリカン”に見えるし、見つけても直ぐに逃げちゃうし、ゾウと一緒の所があまり無いと思います。orz。

”リカオン”の方は、ジムニーで走り回っても全然イベントが起きません。
(『先のイベントをクリアしないと次に進めない』って事、有りますかねー。MAILで依頼されるミッションに順序は有るんですか?)

今晩、もう少しがんばってみます。

書込番号:8327753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 AFRIKAのオーナーAFRIKAの満足度5 価格団.com 

2008/09/10 14:34(1年以上前)

良く言われるのが
・マップの位置図を埋める
・ミッションをマップ毎と言うより日ごと分終わらせる
・新種報告を出来るだけする

ですね〜・・・此の設定が有るとすればリカオンは無理でしょうね
でなければ渓谷入って右がリカオンの住処ですから
壁沿いに走ってれば川に着く前にイベント起きるはずです。

・ペリカンとの区別付かない場合手抜きだと
マップ内でお泊まり&移動前のゾウを捕まえる
で、区別はできるかと。ゾウの上を飛んでるのがソレ

ヒョウやライオンとかイベント凄く良いので頑張ってください^^

書込番号:8328158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/09/10 23:31(1年以上前)

>ゾウとアマサギは飛んでるやつでもおkなので・・・
ゾウって飛ぶんだ・・・・

書込番号:8330608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 AFRIKAのオーナーAFRIKAの満足度5 価格団.com 

2008/09/11 00:18(1年以上前)

そだね、ダンボのように・・・だったら面白いけど趣旨から外れるけどね
すこし常識を勉強しようね。

書込番号:8330907

ナイスクチコミ!1


VTR1000SPさん
クチコミ投稿数:18件

2008/09/11 01:09(1年以上前)

〉。。。さん

人の真面目なコメントに対して、ちょっとした間違えに挙げ足を取る人は嫌いだ。
それとも本当に象が飛ぶと理解してしまったのですか?
言い回しの間違いは誰にでもあるのでヤメましょう!

〉スレ主さん
質問に関係ない話ですみません。

書込番号:8331147

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka_0714さん
クチコミ投稿数:38件

2008/09/11 11:55(1年以上前)

剣士2314さんへ

おかげさまで、ミッション(アマサギ・リカオン)共にクリアしました。
やっぱり、順序が有るようですね!!
20分位で直ぐに出来ました。

でもー また問題発生です。ミッション(MAIL)が全然来ません!!
初めからずーっと、MAILに残っている『調査して写真を送れ』だけです。

”湖”で何をして良いやら・・・。

書込番号:8332411

ナイスクチコミ!0


VTR1000SPさん
クチコミ投稿数:18件

2008/09/11 12:23(1年以上前)

本部に送り忘れてる新しい動物の写真とかありませんか?
一通りマップを回って写真を片っ端から本部に送り、報酬がもらえれば送信してない動物です。
それで翌朝には新しい依頼が来る事があります。
時間がかかりますが、もともとのんびりやるゲームなので気長に待ちましょう。
動物の場所やフラグの立たせ片などが載ってるHPを見つけたので、帰宅したらURLをアップしときますね。
ただかなりネタバレなので、見る見ないはお任せします。

ではでは

書込番号:8332507

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka_0714さん
クチコミ投稿数:38件

2008/09/11 12:36(1年以上前)

VTR1000SPさん コメントありがとうございます。

『報酬がもらえれば送信してない動物です』
 ↑ これは解っていました。

”送った写真”って削除しても問題ないですよねぇー?
(私は簡単に取れる写真は直ぐに削除しています。)

”URL”ってもしかしてここですか ↓
http://fairylands.org/afrika/

書込番号:8332549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 AFRIKAのオーナーAFRIKAの満足度5 価格団.com 

2008/09/11 13:39(1年以上前)

簡単そうなのは良いと思います>削除
気に入ったのはHDDに吐き出して消してます。

ただ、お金はいったときは撮り直し考えてる場合を除き翌日までは保管してます。
流用でミッションも行ける場合有るので(笑

あと、双眼鏡及びマップでの地図埋め。

確か、湖畔のでは小さい鳥(名前亡失)、フラミンゴ、山の上のネズミ、猿、ハゲワシ?
すすめてくとヒョウにたどり着くはずです。
水牛の上の鳥もだったっけ・・・

そうそう、子供の写真も報酬対象ですねNo.1のメールは(笑

しかし、ネタバレ攻略になってまずいかな?
平原までたどり着くと難しいクエ増えて苦労してます^^;
足跡とか・・・5マップ行ったり来たりとか

書込番号:8332775

ナイスクチコミ!0


VTR1000SPさん
クチコミ投稿数:18件

2008/09/11 19:43(1年以上前)

そうですそのHPでした。
自分は今のところそこで調べております。
ちなみに自分もすぐに撮れる写真は処分してます。
お互いがんばりましょうね。

書込番号:8333972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > AFRIKA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください 2 2008/12/01 20:02:11
フィールドガイド 2 2008/10/06 12:41:23
ミッションのクリア 3 2008/10/04 12:43:09
α700(質問) 1 2008/10/13 14:07:20
写真の評価 2 2008/09/24 12:22:42
リカオンがいない 2 2008/09/28 19:09:14
ついにイベント開催!! 0 2008/09/19 21:38:24
セーブデータのサイズ 2 2008/09/17 10:49:02
何に使うのか? 2 2008/09/17 0:37:18
結構面白いかも・・・ 1 2008/09/15 23:28:08

「SIE > AFRIKA」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFRIKA
SIE

AFRIKA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

AFRIKAをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)