『教えて下さい!!!』のクチコミ掲示板

2008年 7月 3日 発売

ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 Best/廉価版:○ ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)の価格比較
  • ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)のスペック・仕様
  • ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)のレビュー
  • ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)のクチコミ
  • ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)の画像・動画
  • ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)のピックアップリスト
  • ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)のオークション

ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)SIE

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 7月 3日

  • ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)の価格比較
  • ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)のスペック・仕様
  • ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)のレビュー
  • ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)のクチコミ
  • ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)の画像・動画
  • ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)のピックアップリスト
  • ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)

『教えて下さい!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)」のクチコミ掲示板に
ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)を新規書き込みラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

教えて下さい!!!

2008/01/04 05:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ラチェット&クランク FUTURE

スラッグ宇宙ステーションにしのびみこむ方法が どうしても分かりません・・・もう何時間も 同じ所を行ったり来たりしています。ご存知の方 ご教授 願います

書込番号:7200644

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 ラチェット&クランク FUTUREのオーナーラチェット&クランク FUTUREの満足度5

2008/01/04 09:43(1年以上前)

>ラッグ宇宙ステーションにしのびみこむ方法が どうしても分かりません

パイレーツ基地の事ですか?(アポジーステーションじゃないよね)
そんなに迷うと所だったかな。道なりに進めば良いはずですが。私も詳しく記憶してはいないですが、もう少し具体的な場所とか書かれるとアドバイスしやすいです。

書込番号:7201014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 ラチェット&クランク FUTUREのオーナーラチェット&クランク FUTUREの満足度5

2008/01/04 13:48(1年以上前)

場所は、ユーブリック通行帯で、ミッションが、『スラッグ宇宙ステーションにしのびこめ』です。シップを降りて、小さな搬送船で移動した後です。全ての敵を倒し、色々、探索したのですが、どこにも潜入する所[先に進む所[みたいなのがありません・・・

書込番号:7201774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 ラチェット&クランク FUTUREのオーナーラチェット&クランク FUTUREの満足度5

2008/01/04 16:32(1年以上前)

ユーブリック通行帯で悩んだ所としては、小さな船があるところかな?(武器屋の近くで、エンジンがかかっている船が止まってる)
もしそうなら、タケコプターみたいなアイテムを使うと進めます。

書込番号:7202303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 ラチェット&クランク FUTUREのオーナーラチェット&クランク FUTUREの満足度5

2008/01/04 16:45(1年以上前)

リアプロさん、いつも ありがとうございます!そうです、まさしく そこでーすマ小さな船をタケコプターみたいなアイテムで持ち上げるという事ですか[すみません、すぐ実践すれば、よいのですが、出先なもので(^^;

書込番号:7202344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 ラチェット&クランク FUTUREのオーナーラチェット&クランク FUTUREの満足度5

2008/01/04 22:43(1年以上前)

リアプロさん、タケコプターみたいなアイテムで、先に進めましたI助かりました。ありがとうございます

書込番号:7204034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > ラチェット&クランク FUTURE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)
SIE

ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)

最安価格(税込):¥5,800発売日:2008年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

ラチェット&クランク FUTURE(PS3 the Best)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)