『発見物は何処に』のクチコミ掲示板

2008年 9月25日 発売

AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,695

ジャンル:アドベンチャー AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜の価格比較
  • AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のスペック・仕様
  • AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のレビュー
  • AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のクチコミ
  • AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜の画像・動画
  • AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のピックアップリスト
  • AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のオークション

AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月25日

  • AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜の価格比較
  • AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のスペック・仕様
  • AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のレビュー
  • AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のクチコミ
  • AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜の画像・動画
  • AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のピックアップリスト
  • AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜

『発見物は何処に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜」のクチコミ掲示板に
AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜を新規書き込みAQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

発見物は何処に

2008/09/29 04:19(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜

スレ主 比売さん
クチコミ投稿数:9件

男が逮捕されたという確認のため「いざないの海」に来て再調査しているのですが何処をどのように探せばよいかしっているかた教えてください

書込番号:8428972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のオーナーAQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜の満足度5 価格団.com 

2008/09/29 09:22(1年以上前)

多分もう見つけてる予感がしますが。
底をくまなくはってください。

ヒントはミーム?

書込番号:8429390

ナイスクチコミ!0


スレ主 比売さん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/29 14:38(1年以上前)

ありがとうございます。だだ、それだったもう発見しましたね‥プラは‥その後何処でどうするかがわからない

書込番号:8430337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のオーナーAQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜の満足度5 価格団.com 

2008/09/29 14:59(1年以上前)

何処と言われると?
「アトラスの柱」のバッテリー交換終わったらでしょうか?
終わったら、柱の何処かに入り口が有るはずなので次のマップへ
後、迷ったらログ読み返す事をお勧めします。
目的地が書いてますので^^;

と言うかマップ名ってネタバレでしょうか・・・orz
基本探索順序=移動順番マップで一方通行なので迷うことは無いと
(道が上や下にあって見つけにくい場所は存在しますが)

書込番号:8430404

ナイスクチコミ!1


スレ主 比売さん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/29 22:05(1年以上前)

アトラス柱に行くんですか?バッテリーはどんな感じで交換するんですか?何か航行禁止区域になちゃうみたいで行けないんですが‥

書込番号:8432261

ナイスクチコミ!0


スレ主 比売さん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/30 03:24(1年以上前)

すみません、今、「ささやき」をクリアしました。次は「へそ」ですよね‥?あいかわらずブイは近づきづらいですが‥なにかコツはありますか?

書込番号:8433757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のオーナーAQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜の満足度5 価格団.com 

2008/09/30 10:19(1年以上前)

へそはスタッフロール後しかいけませんから神殿ですね〜・・・恐らく

コツですか〜
届かないソノブイ見つけたら取りあえずブイ設置で外を探索ですかね^^;
解放順番次第で回り込まないといけなかったりしますので。

届かないソノブイ=ストーリーが進んでない=帰還して会話等
かなり謎解き要素強いですからヒントには敏感に^^

書込番号:8434375

ナイスクチコミ!0


スレ主 比売さん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/01 09:56(1年以上前)

確か「祈り」でしたね?ここは何処からどのようにいくんでしょうか?

書込番号:8439046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のオーナーAQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜の満足度5 価格団.com 

2008/10/01 10:13(1年以上前)

アトラスの柱は無事超えたみたいですね(へそと言われてますし?)
であればスタッフロールまで一息です(笑
その後がアクアユーザーにとっては本番だったりしますが

火山と沈んだ町を越えた先のエリアをソノブイ全部開放すれば問題ないかと
もうヒントでも何でもなく根気とストーリーを進めるだけです。

書込番号:8439091

ナイスクチコミ!0


スレ主 比売さん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/01 16:05(1年以上前)

上の谷間か下の谷間か‥「先のエリア」は開放終了なので‥何かそこの東南の方から入るとか‥!?

書込番号:8439982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のオーナーAQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜の満足度5 価格団.com 

2008/10/01 16:28(1年以上前)

神殿イベントで下って一番深いところに着いてUターンすると?(笑)

書込番号:8440031

ナイスクチコミ!0


スレ主 比売さん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/01 19:26(1年以上前)

針みたいに突き出しているところ(シー○○ンスが泳いでいる!?場所)?そこの深いところをUターン??OR「静かの海」に繋がる谷間??

書込番号:8440626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のオーナーAQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜の満足度5 価格団.com 

2008/10/01 19:37(1年以上前)

やっぱ言葉ではムズイな^^;
そっちは恐らく違うw埋没した町の先に入り口あるはずです^^;
「その先」の一番奥に神殿があるはずなんですが・・・
攻略の為の手書きマップとか反則ですよね・・・

書込番号:8440673

ナイスクチコミ!0


スレ主 比売さん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/01 21:13(1年以上前)

MAPください!(笑)いや‥マジで‥。

書込番号:8441161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜のオーナーAQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜の満足度5 価格団.com 

2008/10/01 22:01(1年以上前)

簡易マップ

手書きなんで凄い見れないですでも
入り口関係いちお書いてます

そしてささやきの先勘違いしてたの判明(笑・・・ごめんorz

書込番号:8441456

ナイスクチコミ!0


スレ主 比売さん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/02 03:27(1年以上前)

ありがとうございます。ひとまずMAIN は全てクリアできました。(ちなみに散々、言っていた「ヘソ」もコンプリしました。)色々、教えていただきありがとうございました。(そうとうネタバレだったけど‥)

書込番号:8443002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4種類のソナー後 2 2008/12/09 23:27:19
Wii フォーエバーブルー との違いは? 1 2008/10/19 19:17:06
祝購入! 1 2008/10/11 16:37:10
攻略ネタ 1 2008/10/06 10:28:46
攻略について 2 2008/10/03 12:09:07
どうですか?面白いですか? 7 2008/10/03 13:04:46
そもそもプレイ方法が理解できていません・・・ 3 2008/10/01 12:29:06
発見物は何処に 15 2008/10/02 3:27:02
攻略について質問 5 2008/09/29 13:18:21
攻略サイトないかなー 1 2008/09/26 14:56:26

「SIE > AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜
SIE

AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月25日

AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)