『フレンドとは?』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

リトルビッグプラネット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,695

ジャンル:アクション プレイ人数:1〜4人 リトルビッグプラネットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リトルビッグプラネットの価格比較
  • リトルビッグプラネットのスペック・仕様
  • リトルビッグプラネットのレビュー
  • リトルビッグプラネットのクチコミ
  • リトルビッグプラネットの画像・動画
  • リトルビッグプラネットのピックアップリスト
  • リトルビッグプラネットのオークション

リトルビッグプラネットSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • リトルビッグプラネットの価格比較
  • リトルビッグプラネットのスペック・仕様
  • リトルビッグプラネットのレビュー
  • リトルビッグプラネットのクチコミ
  • リトルビッグプラネットの画像・動画
  • リトルビッグプラネットのピックアップリスト
  • リトルビッグプラネットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > リトルビッグプラネット

『フレンドとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リトルビッグプラネット」のクチコミ掲示板に
リトルビッグプラネットを新規書き込みリトルビッグプラネットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フレンドとは?

2008/11/03 23:59(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > リトルビッグプラネット

クチコミ投稿数:80件 リトルビッグプラネットの満足度5

初投稿の初心者です。
この度PS3と共にこのソフトを購入し、初めてオンラインなるものを体験しております。
そこで質問なのですが、フレンドとはどういったものなのでしょうか?
ゲームをしている最中にどこかの誰かとお友達になったらしいのですが、この後いったい何をどうしたらいいのかさっぱりわかりません。
どのような内容でもかまいません。私まったくの無知でございますので、どなたかご教授いただけないでしょうか?(出来ること。やり方。その他。)
よろしくお願いいたします。

書込番号:8593374

ナイスクチコミ!0


返信する
lefilさん
クチコミ投稿数:34件

2008/11/04 00:59(1年以上前)

PS3では、フレンドリストに登録した相手のことをフレンドと呼びます。登録は、自分からでも誰かが貴方のオンラインIDを登録した場合も、自動的に相互登録されます。そのフレンドと何ができるかというと、主にフレンド間でメッセージの交換、ボイスチャット、フレンドを招待して一緒にオンラインプレイなど出来ます。 

書込番号:8593657

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/04 05:49(1年以上前)

フレンド登録は、お済みになったのでしょうか?

フレンド登録をして楽しめる内容は、lefilさんの説明通りです。

因みに、
北海の味さんがフレンドを選んで登録したい時は、XMBの一番右、フレンド項目で(サインインしている状態)、一緒に遊んだプレイヤーの中から選んだり(プレイヤー名に合わせ、△ボタンを押せばフレンド登録を選べます)、
フレンドにしたい人のオンラインIDを知っている場合は、フレンド登録で宛先を入力して登録出来ますよ♪。

只、相手に拒否される場合もありますので、あしからず!。

書込番号:8594040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 リトルビッグプラネットの満足度5

2008/11/04 19:35(1年以上前)

遅くなってスイマセン。貴重なご意見ありがとうございます。
フレンド登録はしております。
メイン画面の右端のフレンドというところの一番下に、フレンド名が出ております。
実際にこの方と一緒にオンラインを楽しむ為には、この後どのようにして連絡を取り合えばよろしいのでしょうか?
何分こういった事が初めてですので、相手の方に迷惑がかかってしまわないか心配です。
自分一人であればいろいろ失敗しながら覚えていけばいいんですけども・・・・。
ちなみに、今のフレンドさんは韓国の方らしいです。(もちろん韓国語はわかりませんし、英語も苦手です)
よろしくお願いいたします。

書込番号:8596069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > リトルビッグプラネット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲームがスタートしない 1 2010/04/06 8:48:30
VerUPで更に面白く 0 2010/02/08 14:20:32
2Pで 8 2010/02/10 17:27:14
H4Hって? 1 2009/08/06 14:55:08
セーブデータ破損 4 2009/07/28 8:53:44
このゲームのオンライン人口・・・ 2 2009/07/17 11:13:26
ダウンロード時間について 1 2009/05/17 12:01:58
殴られるらしいのですが。 3 2009/07/28 9:17:29
ジョーシンWebでコントローラー同梱版が4,980円(銀)! 6 2009/03/07 9:50:41
オンラインができません 2 2009/02/05 18:01:06

「SIE > リトルビッグプラネット」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リトルビッグプラネット
SIE

リトルビッグプラネット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

リトルビッグプラネットをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)