『アップデート後のSOCOM体験版』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:アクション/ロールプレイング SOCOM:CONFRONTATIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOCOM:CONFRONTATIONの価格比較
  • SOCOM:CONFRONTATIONのスペック・仕様
  • SOCOM:CONFRONTATIONのレビュー
  • SOCOM:CONFRONTATIONのクチコミ
  • SOCOM:CONFRONTATIONの画像・動画
  • SOCOM:CONFRONTATIONのピックアップリスト
  • SOCOM:CONFRONTATIONのオークション

SOCOM:CONFRONTATIONSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • SOCOM:CONFRONTATIONの価格比較
  • SOCOM:CONFRONTATIONのスペック・仕様
  • SOCOM:CONFRONTATIONのレビュー
  • SOCOM:CONFRONTATIONのクチコミ
  • SOCOM:CONFRONTATIONの画像・動画
  • SOCOM:CONFRONTATIONのピックアップリスト
  • SOCOM:CONFRONTATIONのオークション

『アップデート後のSOCOM体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOCOM:CONFRONTATION」のクチコミ掲示板に
SOCOM:CONFRONTATIONを新規書き込みSOCOM:CONFRONTATIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

アップデート後のSOCOM体験版

2008/10/10 18:50(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > SOCOM:CONFRONTATION

アップデートしましたが、かわりないです。
ゲーム参加の画面まではスムーズにいくけど、その後は強制ログアウト、フリーズと。
今も固まってます。さて強制終了かけますか。。

>>本現象の原因は既に特定されています。修正パッチのリリースは10月10日(金)を予定しております。

何を特定したのだろう・・

書込番号:8481117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件

2008/10/10 19:13(1年以上前)

ポテトグラタンさんこんばんは

ポテトグラタンさんは初期当選ですか?
もしそうなら今日までどれくらいプレーできてますか?
自分は8日にインストールで9日から始めたんですけど
まだ1回しかプレーできてません。それも3対3で(泣)
下スレにも書いてるんですけどサーバーがJapan1でしかゲームに参加できませんでした。
Japanの方はゲームに参加しようとすると必ずフリーズします。
19日までに後何回プレーできるやら
当選したのにうれしいどころかストレスがたまるって....(怒)
しかしこの様な症状がβで改善されなければ製品版絶対買わんだろうな〜

書込番号:8481191

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2008/10/10 20:11(1年以上前)

あるみさっしさん、こんばんは。
私は初期当選です。
昨日は酒飲みがあったんでプレイできず。おとといは接続できず寝ちゃいました。
それ以前は強制ログアウト、通信エラーには何度もあいましたが、毎日のようにプレイはできていました。それでもヘタクソですが。


>>サーバーがJapan1でしかゲームに参加できませんでした。

すみませんよくわからないのですがロビーのことでしょうか?
でもロビーはJapanしかないですし。
ちなみに今USのロビーに入ってみましたが、プレイできますね〜。

書込番号:8481395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/10/10 20:39(1年以上前)

ポテトグラタンさんどもです。

スイマセン、ロビーでした!
実のところ自分もいちどしか見たことが無いんですよね
USはWEST1とかあるんですけどねー
USにはいろうかな~

書込番号:8481536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/10/10 20:51(1年以上前)

ゲームロビーに入れたけど対戦が始まらない....
これって設定した人数が集まらないと始まんないのかな?
あっ!抜けようとしたら落ちやがった!!!
あーまた再起動か(泣)

書込番号:8481590

ナイスクチコミ!0


grrenさん
クチコミ投稿数:14件

2008/10/10 23:04(1年以上前)

私もロビーに入れても「切断されました」みたいなメッセージが出てプレイできません。
パッチに期待するしかないんでしょうかね...

ロビーについては
ロビーが満員になると、自動的に新しいロビーが開設されます。
と、オンラインマニュアルに書いてありましたよ。

書込番号:8482311

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/11 00:42(1年以上前)

こちらも、1.60にアップ後、何ら変わり無しです(何処が改善されたんだぁ〜??)。

それ所か、アップ後そのままゲームを始めたら、マップ全てバグリ、何処歩いてんだぁー状態に!
(ファミコン時代なら、カセット半浮かしで、マリオとかバグらして遊んでいましたが...)。

後、何故かJapanに外国の人居ますね?(全部のロビーで、英語聞こえてるぞぉ〜です)。

因みに、毎度毎度の読み込み長ぃ!やる気が失せます!
(製品版でも読み込み速度変わらない場合、...です)。

書込番号:8482894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2008/10/11 02:00(1年以上前)

grrenさん、ロビーの件ありががとうございます。参考になりました。
jun6evaさん、前から外国の人多かったです。しかもヘッドセット装着率がめちゃくちゃ高く、結構会話してますね。


SCEは本当にβテストしといてよかったですね。
このまま発売してたらどえらいことに。
なんか、プレイしてて妙に懐かしい感覚におそわれました。
そう、ファンタシースターユニバースのログインオンラインを思い出しちゃいました。
あれはすごかったなぁ。正式スタートしてるのにもかかわらず数ヶ月まともに遊べませんでしたから・・
あと19日後にはSOCOM発売だけど大丈夫なの?しかもオン専用ですよ。

書込番号:8483175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/10/11 09:34(1年以上前)

ポテトグラタンさんおはよう御座います。

ですねーファンタシースターを思い出しますねー!
大問題になってたな〜
SOCOMもプレスは済んでるか現在行ってるでしょうけどほんとにだいじょうぶか?
発売日同時にアップデートすんのかな〜それとも延期?
ちなみに昨日は2回目の対戦ができましたよ
USロビーですけど、日本ロビーは相変わらず落ちますね。
あと外国人の事ですけど、海外から日本ロビーに接続する方はもちろん
日本国内に在留されている外国人もいますから。
米国人だけでも2007年末現在で51,851人いらっしゃいますからね。

書込番号:8483818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/10/11 13:54(1年以上前)

もぉー駄目だ・・・(涙)
私は追加当選だったんですが未だプレイ出来ず・・・1.60パッチあたっても何ら改善出来ず。
同日発売のグラ・オトとどちらを先に買おうか迷ってたんですが、結論出ました!ソーコムはスルーします。発売日も近いのでシステムの根本的な改善は期待出来ないと思います。
ヘッドセット同梱版を買おうと思ってましたが、高いヘッドセット買わされるところでした・・・・・ただ今後の改善にちょい期待

書込番号:8484670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/10/11 16:36(1年以上前)

それにしてもゲーム選択画面で更新しても
ロビーの人数が正しくでない(人数が7/8でも定員に達していますで入れない)
ゲームロビーで幾ら待ってもゲームがスタートしないのは
やっぱりサーバーがしょぼいのかなー?
それともゲーム作成の数が多いからゲームがはじまらない?
たとえばβのサーバーだから1ロビーでできるゲームの数が決まってるとか?

書込番号:8485221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/10/11 17:24(1年以上前)

確かに、あるみさっしさんの推測の可能性はありえるかも、BFBCの体験版でもゲーム数の制限あったし・・・
ただフリーズは無かったが・・・汗

何はともあれ、前途多難な作品になりそうですねぇ。ある意味で期待してます(笑)

書込番号:8485367

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2008/10/13 20:53(1年以上前)

昨日、今日と最初のネットワーク初期化に失敗してプレイできません。
体験入隊っていうけど体験できない人多すぎ。
普通なら日がたつ程に改善していくもんなんですけど、逆に悪化してますね。
発売できるのだろうか・・・

書込番号:8496054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/10/13 21:44(1年以上前)

初期化に失敗てことはサーバーが稼働してないかおちてるかでしょうけど
サーバー増築のために稼働してないんなら嬉しいんですけどね〜!
どっちだろ?

書込番号:8496407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > SOCOM:CONFRONTATION」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか良いですよ 0 2010/01/30 23:15:58
リロード?? 1 2008/11/17 16:22:24
つながらない 5 2009/02/05 12:16:56
率直な感想を教えていただきたいです。 2 2008/11/04 9:20:22
戦歴が何回やっても残りません? 7 2008/11/04 13:50:24
懐かしいステージ 1 2010/01/31 7:06:15
製品版の機能制限の案内 4 2008/10/30 10:21:02
購入者に質問です 5 2008/10/30 18:38:04
この期に及んで・・・ 6 2008/10/21 17:06:28
一応改善はされてる様です 4 2008/10/17 20:05:00

「SIE > SOCOM:CONFRONTATION」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

SOCOM:CONFRONTATION
SIE

SOCOM:CONFRONTATION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

SOCOM:CONFRONTATIONをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)