『一応改善はされてる様です』のクチコミ掲示板

SOCOM:CONFRONTATION 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,800¥3,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:アクション/ロールプレイング SOCOM:CONFRONTATIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOCOM:CONFRONTATIONの価格比較
  • SOCOM:CONFRONTATIONのスペック・仕様
  • SOCOM:CONFRONTATIONのレビュー
  • SOCOM:CONFRONTATIONのクチコミ
  • SOCOM:CONFRONTATIONの画像・動画
  • SOCOM:CONFRONTATIONのピックアップリスト
  • SOCOM:CONFRONTATIONのオークション

SOCOM:CONFRONTATIONSIE

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月30日

  • SOCOM:CONFRONTATIONの価格比較
  • SOCOM:CONFRONTATIONのスペック・仕様
  • SOCOM:CONFRONTATIONのレビュー
  • SOCOM:CONFRONTATIONのクチコミ
  • SOCOM:CONFRONTATIONの画像・動画
  • SOCOM:CONFRONTATIONのピックアップリスト
  • SOCOM:CONFRONTATIONのオークション

『一応改善はされてる様です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOCOM:CONFRONTATION」のクチコミ掲示板に
SOCOM:CONFRONTATIONを新規書き込みSOCOM:CONFRONTATIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

一応改善はされてる様です

2008/10/17 13:14(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > SOCOM:CONFRONTATION

クチコミ投稿数:93件

昨日プレイしてみたところ一応フリーズせずにプレイできるようになってましたね。
COD4がまともにプレイできないので心配しましたが...
しかしSCEにはβ版とはいえこの度の対応の悪さにはがっかりですね。
ネット対戦が無料でできるのはいいが、こうフラストレーションが溜まるのなら
金取ってもいいからサーバーの拡張、徹底した管理を行って欲しいものです。
いまさら無理でしょうけど(笑)

書込番号:8512855

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2008/10/17 17:02(1年以上前)

まだ治ってないんじゃないかなぁ。
私は最初のネットワークの初期化が失敗で昨日はやれませんでした。
入隊体験版と銘打ってんだから体験させて下さいよー。
普通、体験版は購入者を増やすのだが、このソフトは間違いなく減らしたと思う。

書込番号:8513388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2008/10/17 18:16(1年以上前)

ポテトグラタンさんこんばんわ〜

えっ!できませんでした?
昨日は普通に遊べたけどな〜
FW2.50のアップデート以降COD4はどうもマッチングサーバーが不調ですけど
やっぱりPSNも調子が良くないのかな?
今日メンテしたみたいだけど良くなってるかな?

>入隊体験版と銘打ってんだから体験させて下さいよー。
まったくその通りですね!
某掲示板ではキャラメイキングまでが体験だなんて書きこみしてましたけど
あながち間違ってないかも
で、間違いなく購入者を減らしてますよ!

書込番号:8513607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/17 18:51(1年以上前)

SCEからお詫びのメールが来てました。14日以降は改善したそうで、だいぶ遊べるようにはなりましたが、プレイ中フリーズは時々します。大人数&ホストのゲーム設定によってはけっこう面白いので残念ですね。COD4は好きですが展開が早いため30分プレイすると、最近はぐったり疲れます。個人的にこのSOCOMは復活なしのゲーム設定で遊ぶと緊張感があってよいです。

しかし...この状況だと、とてもじゃないけど発売後のユーザーレビューを聞かない限り購入できる代物じゃないですね(笑)

北米では先日製品版が発売されましたが、ログインできないとか、アップデートできないとか...、購入したその日からナイトメアー状態のようです。

書込番号:8513713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2008/10/17 20:05(1年以上前)

Yutapon-sanさんこんばんわ

>30分プレイすると、最近はぐったり疲れます
私もそうです(笑)
体力の衰えをひしひしと感じてます(泣)
しかし北米版でそのような有様でしたら発売日購入は見送りですね〜残念!
β当選してよかった〜当選してなかったらろくに調べもせずに買ってたかも
貴重な情報有難う御座います!

書込番号:8514011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > SOCOM:CONFRONTATION」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか良いですよ 0 2010/01/30 23:15:58
リロード?? 1 2008/11/17 16:22:24
つながらない 5 2009/02/05 12:16:56
率直な感想を教えていただきたいです。 2 2008/11/04 9:20:22
戦歴が何回やっても残りません? 7 2008/11/04 13:50:24
懐かしいステージ 1 2010/01/31 7:06:15
製品版の機能制限の案内 4 2008/10/30 10:21:02
購入者に質問です 5 2008/10/30 18:38:04
この期に及んで・・・ 6 2008/10/21 17:06:28
一応改善はされてる様です 4 2008/10/17 20:05:00

「SIE > SOCOM:CONFRONTATION」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

SOCOM:CONFRONTATION
SIE

SOCOM:CONFRONTATION

最安価格(税込):¥3,800発売日:2008年10月30日 価格.comの安さの理由は?

SOCOM:CONFRONTATIONをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)