『購入者に質問です』のクチコミ掲示板

SOCOM:CONFRONTATION 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,800¥3,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:アクション/ロールプレイング SOCOM:CONFRONTATIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOCOM:CONFRONTATIONの価格比較
  • SOCOM:CONFRONTATIONのスペック・仕様
  • SOCOM:CONFRONTATIONのレビュー
  • SOCOM:CONFRONTATIONのクチコミ
  • SOCOM:CONFRONTATIONの画像・動画
  • SOCOM:CONFRONTATIONのピックアップリスト
  • SOCOM:CONFRONTATIONのオークション

SOCOM:CONFRONTATIONSIE

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月30日

  • SOCOM:CONFRONTATIONの価格比較
  • SOCOM:CONFRONTATIONのスペック・仕様
  • SOCOM:CONFRONTATIONのレビュー
  • SOCOM:CONFRONTATIONのクチコミ
  • SOCOM:CONFRONTATIONの画像・動画
  • SOCOM:CONFRONTATIONのピックアップリスト
  • SOCOM:CONFRONTATIONのオークション

『購入者に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOCOM:CONFRONTATION」のクチコミ掲示板に
SOCOM:CONFRONTATIONを新規書き込みSOCOM:CONFRONTATIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入者に質問です

2008/10/27 16:06(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > SOCOM:CONFRONTATION

クチコミ投稿数:2件

もうすぐ発売ですが、ヘッドセット同梱版ってどうでしょうか?なんか純正っぽいのでひかれちゃうのですが・・・w

あとディスク版とダウンロード版の違いってあるのでしょうか?自分は何も変わりないのでしたら、ソフトの出し入れ面倒くさいのでダウンロード版にしようかとおもうのですが。

書込番号:8560086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/10/27 22:39(1年以上前)

自分はヘッドセット同梱版を予約しました。便利そうだし、PS3用なので安心して使えるかなと勝手におもったのでw 
二つの違いはないと思いますよ。遊び終わったら貸すことが出来る点と、形に残して置きたい人間なのでディスクにしましたがw たしかに出し入れはめんどくさいですね…

書込番号:8561868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/27 22:47(1年以上前)

私も、ヘッドホン同梱を予約しました。
HDDが飛んだ時、Diskであったほうがよいかと。

まぁ、同梱版がほしかったので、選択肢はなかったですが。
それよりは、β版の状況を見ると心配ですが。。。


書込番号:8561917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/27 23:40(1年以上前)

pupupu0628さん、あるある探検者さん>返信ありがとうございます!確かにそうですね。HDDが壊れたり、形に残らないのも分かります。
自分もディスク版にしようかな★ただヘッドセットは既に持ってるので、単品版にします^^

書込番号:8562280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/29 11:07(1年以上前)

HDD壊れても、プレイステーションネットワークから再ダウンロード出来るんじゃないんですか?

書込番号:8568264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/30 18:38(1年以上前)

過去にダウンロードしたものは、HDDを取り替えたり、本体が新品に替わろうとも、プレイステーションネットワークアカウントを削除しない限りは、すべて再ダウンロード可能ですよ!


書込番号:8573711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > SOCOM:CONFRONTATION」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか良いですよ 0 2010/01/30 23:15:58
リロード?? 1 2008/11/17 16:22:24
つながらない 5 2009/02/05 12:16:56
率直な感想を教えていただきたいです。 2 2008/11/04 9:20:22
戦歴が何回やっても残りません? 7 2008/11/04 13:50:24
懐かしいステージ 1 2010/01/31 7:06:15
製品版の機能制限の案内 4 2008/10/30 10:21:02
購入者に質問です 5 2008/10/30 18:38:04
この期に及んで・・・ 6 2008/10/21 17:06:28
一応改善はされてる様です 4 2008/10/17 20:05:00

「SIE > SOCOM:CONFRONTATION」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOCOM:CONFRONTATION
SIE

SOCOM:CONFRONTATION

最安価格(税込):¥3,800発売日:2008年10月30日 価格.comの安さの理由は?

SOCOM:CONFRONTATIONをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)