『オンラインに参加できませんが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション/アドベンチャー RESISTANCE 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RESISTANCE 2の価格比較
  • RESISTANCE 2のスペック・仕様
  • RESISTANCE 2のレビュー
  • RESISTANCE 2のクチコミ
  • RESISTANCE 2の画像・動画
  • RESISTANCE 2のピックアップリスト
  • RESISTANCE 2のオークション

RESISTANCE 2SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月13日

  • RESISTANCE 2の価格比較
  • RESISTANCE 2のスペック・仕様
  • RESISTANCE 2のレビュー
  • RESISTANCE 2のクチコミ
  • RESISTANCE 2の画像・動画
  • RESISTANCE 2のピックアップリスト
  • RESISTANCE 2のオークション

『オンラインに参加できませんが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「RESISTANCE 2」のクチコミ掲示板に
RESISTANCE 2を新規書き込みRESISTANCE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインに参加できませんが...

2008/11/19 23:56(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > RESISTANCE 2

スレ主 iketさん
クチコミ投稿数:3件 RESISTANCE 2のオーナーRESISTANCE 2の満足度1

なぜか、オンラインのゲームには参加できません。
オンラインでは、ロビーまでは入れるのに、
ゲームへの招待を受けての参加、こちらからのパーティへの参加はできず、
ゲームの作成もできません。
今のところ100%タイムアウトします。
購入2日目ですが、まだ一度もオンラインゲームに参加できていません。
(前作はプレイしてません)

光回線のスペックですかね...
メタルギアオンラインはできる程度の環境なんですが。
はたまたPS3本体かゲーム内設定がおかしいのか...
心あたりがまったくありません。
何か解決方法あればいいのですが。

書込番号:8664564

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15224件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2008/11/20 00:22(1年以上前)

PS3が無線LANでつながってるのか有線なのかでも違うらしいですけどね。
GT5Pとかはラグがひどいときは光回線に有線で繋げって公式に言ってたはずですけど。

書込番号:8664682

ナイスクチコミ!1


スレ主 iketさん
クチコミ投稿数:3件 RESISTANCE 2のオーナーRESISTANCE 2の満足度1

2008/11/20 20:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
接続は有線です。

周りは、特に何も意識しなくても接続できる人たちばかりで
何がおかしいのか見当もつきません。
もう問い合わせしかないかと...

書込番号:8667532

ナイスクチコミ!0


スレ主 iketさん
クチコミ投稿数:3件 RESISTANCE 2のオーナーRESISTANCE 2の満足度1

2008/11/21 20:33(1年以上前)

解決しました。
私用しているルータが原因のようです。
ポートに対して何か制限がかかっているようです。

書込番号:8671650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > RESISTANCE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートがあります。patch 1.40 0 2009/01/24 7:57:13
アジア版と北米版の違い 1 2009/01/28 12:07:05
パーティー 8 2008/12/07 1:09:30
まいってます。。。泣 2 2008/11/24 14:43:30
オン で・・・ 質問 2 2008/11/26 2:14:14
HDDにインストール 0 2008/11/23 7:26:30
ハチの大群 1 2008/11/22 9:48:18
オンラインに参加できませんが... 3 2008/11/21 20:33:35
感想 4 2008/11/19 3:03:16
60人対戦 1 2008/11/14 22:36:43

「SIE > RESISTANCE 2」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RESISTANCE 2
SIE

RESISTANCE 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月13日

RESISTANCE 2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)