『画面標示が!』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

モーターストーム2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:レース プレイ人数:1〜4人 モーターストーム2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モーターストーム2の価格比較
  • モーターストーム2のスペック・仕様
  • モーターストーム2のレビュー
  • モーターストーム2のクチコミ
  • モーターストーム2の画像・動画
  • モーターストーム2のピックアップリスト
  • モーターストーム2のオークション

モーターストーム2SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月20日

  • モーターストーム2の価格比較
  • モーターストーム2のスペック・仕様
  • モーターストーム2のレビュー
  • モーターストーム2のクチコミ
  • モーターストーム2の画像・動画
  • モーターストーム2のピックアップリスト
  • モーターストーム2のオークション

『画面標示が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「モーターストーム2」のクチコミ掲示板に
モーターストーム2を新規書き込みモーターストーム2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面標示が!

2010/02/02 10:29(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > モーターストーム2

クチコミ投稿数:36件

皆様に質問ですこのゲームの標示がテレビの画面に小さく標示されます、
ちなみにHDMIで55インチの液晶に繋いでいますが、ソニーのサポートには「そういう仕様です」
と言われたのですが、そんなものなのでしょうか?それにしても画面の3分の2くらいに表示され
周りは黒帯状態になっています、初心者でスミマセンが全画面に大きく標示できるよう、
ご教授いただけませんでしょうか?ディスプレイ設定は自動でもだめでカスタムで720pを選んで「この設定で確定しますか?」の標示がでた時点で小さくなってしまいます。。。
よろしくおねがいします

書込番号:10875546

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/02/02 19:37(1年以上前)

「モーターストーム2」はおろかPS3でもなく、TVに原因がある可能性もあります。
例えば東芝製REGZA Z9000のゲームモードは、表示遅延を抑制する目的でドット・バイ・ドット出力になっているそうで、720pのソフトは周囲に黒枠が描かれてしまうそうです。
http://ascii.jp/elem/000/000/476/476265/
逆に申しますと、TVの画質調整をゲームモード以外にすれば、720pで描画されているソフトもフル画面出力されるのではないでしょうか。

書込番号:10877449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/02/02 22:23(1年以上前)

耀騎さんありがとうございました、そのとおりでした液晶はREGZA 55ZX9000ですが、
今日またあれやこれやといじっていると確かにゲームモード以外では全画面表示になりました、
しかしこれではやっぱり微妙に反応が遅くやっぱりスピード感の有るゲームにはダイレクトモードが好ましいのですが。。。画面が小さくなるのは非情に残念です

書込番号:10878426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/17 09:55(1年以上前)

遅ればせながら、ご質問です。
このゲームの購入を考えてます。
子供と一緒に遊べるっていうところに惹かれてます。

そこで、画面表示についてですが、
レグザ42Z7000を所有していますが、
やはり、hirosukekunさんと同様に縮小表示されるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:11243117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/04/18 20:33(1年以上前)

ゲームモードのダイレクトに設定していることが原因でした、ダイレクトオフで治りましたが
やっぱりダイレクトをオフにすると少し動作が遅れるようです、レースゲームとかタイミングを合わせるみんゴルなんかはダイレクトオフだとダメでしたよー、レグザ42Z7000にはダイレクトモードあるんですかね?そのへんがわからないですが、オフにすれば画面いっぱいに表示されますよ。

書込番号:11250394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/19 09:11(1年以上前)

ご返信有難う御座います。

Z7000にもダイレクトモードがあります。
スピード、タイミングが大切なゲームには、やはり厳しそうですね。
モーターストームの体験版があったので試してみましたが、微妙にズレてました。

他のレースゲームを探してみます。
家族で一緒にプレイできるものがもっとあればいいのですが。
有難う御座いました。

書込番号:11252641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > モーターストーム2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モーターストーム2
SIE

モーターストーム2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月20日

モーターストーム2をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)