『海外版アポカリプスについて』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

モーターストーム2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:レース プレイ人数:1〜4人 モーターストーム2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モーターストーム2の価格比較
  • モーターストーム2のスペック・仕様
  • モーターストーム2のレビュー
  • モーターストーム2のクチコミ
  • モーターストーム2の画像・動画
  • モーターストーム2のピックアップリスト
  • モーターストーム2のオークション

モーターストーム2SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月20日

  • モーターストーム2の価格比較
  • モーターストーム2のスペック・仕様
  • モーターストーム2のレビュー
  • モーターストーム2のクチコミ
  • モーターストーム2の画像・動画
  • モーターストーム2のピックアップリスト
  • モーターストーム2のオークション

『海外版アポカリプスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「モーターストーム2」のクチコミ掲示板に
モーターストーム2を新規書き込みモーターストーム2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

海外版アポカリプスについて

2011/06/22 20:51(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > モーターストーム2

何故、海外版なのにver.1.03のパッチがUP出来たり
日本語のトロフィーが貰えたりするのでしょうか?

書込番号:13164581

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/06/23 12:36(1年以上前)

このソフトに限らずなのですが、以前から国内アカウントで海外ソフトを使用してもパッチは当てることは出来ました(storeからのDLとなるとまた別です)。
トロフィーも取得できまして。同一タイトルの場合、海外と国内のが共通のものも多いです。別のもあります。
トロフィーLVを上げたい方とかは、わざと(国内とトロフィー別扱いの)海外版タイトルと国内版の2つを購入している方もいます。国内で発売されないタイトルなんかを購入している方も。
日本語であるのはサーバー側ですでに準備されてたんでしょうね。

書込番号:13167084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/06/23 12:46(1年以上前)

あ、すみません。
(パッチをあてず)オフラインでも日本語のトロフィーでしたら、サーバー側じゃないかもしれません。

書込番号:13167123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2011/06/23 16:28(1年以上前)

>ポテトグラタンさん、返信有難う御座います。

PSストアの場合はアジアのアカウントを作るしかないと
いう事ですね?  作った事が無いのですが、簡単に作れる
ものなのでしょうか?

しかし、内容は良く出来ていますね。
私は、1や2よりも面白いと思いました。 難易度も丁度良いですし・・・
震災が無ければ売れたかも知れませんね。

書込番号:13167782

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/06/23 20:18(1年以上前)

海外アカウント自体は簡単に取れます。こちらに取り方が。
http://mandom.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/ps3_042e.html
有料のダウンロードコンテンツ入手はPSNカードを購入するのがいいですかね。そこの地域のを購入する必要があります。
http://www.play-asia.com/paOS-00-71-99-49-jp.html
ただ、そのダウンロードしたコンテンツが国内アカウントで使えるかどうかは、やはり断言はできません。
もしやられるのでしたら、海外のアカウントでダウンロードを始めたら国内アカウントに戻し、そこでインストールしたほうがいいなんて話も一応あります。やっている方はいます。私はやってないないのではたしてどうなのか。

これのデモをプレイして見ました。確かにすごいデキですね。

書込番号:13168569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件

2011/07/13 22:28(1年以上前)

ポテトグラタンさん、非常に参考になる
御意見有難う御座いました。

書込番号:13250633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > モーターストーム2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モーターストーム2
SIE

モーターストーム2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月20日

モーターストーム2をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)