『やばい…』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

モーターストーム2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:レース プレイ人数:1〜4人 モーターストーム2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モーターストーム2の価格比較
  • モーターストーム2のスペック・仕様
  • モーターストーム2のレビュー
  • モーターストーム2のクチコミ
  • モーターストーム2の画像・動画
  • モーターストーム2のピックアップリスト
  • モーターストーム2のオークション

モーターストーム2SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月20日

  • モーターストーム2の価格比較
  • モーターストーム2のスペック・仕様
  • モーターストーム2のレビュー
  • モーターストーム2のクチコミ
  • モーターストーム2の画像・動画
  • モーターストーム2のピックアップリスト
  • モーターストーム2のオークション

『やばい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「モーターストーム2」のクチコミ掲示板に
モーターストーム2を新規書き込みモーターストーム2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

やばい…

2008/11/20 11:04(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > モーターストーム2

スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

このゲーム、始めて買いました。おもしろすぎやしませんか!
レースゲームとアクションの集合のような感じ。
一作目もこのくらい面白いんでしょうかね〜…

強烈かもですが、ゴール間際にブースター?で車体燃やしてゴールするのに
ハマっている最中です!
オンラインもやってみよ〜

ところで皆さんはどのコースが一番おきにいりですか?
私は初心者なので、Earthのコースがいいです。よく木に激突しますが…

書込番号:8665815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/20 18:40(1年以上前)

くぅー、ええなぁー、早くやりたいよぉー。

仕事終わったら、ソッコー買って帰る予定です。

前作ではロックホッパーをバイクで走るのが激烈にサイコーでした。

書込番号:8667126

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 モーターストーム2の満足度5

2008/11/20 20:12(1年以上前)

買いましたよ〜
最高に面白いです!
明日友人がうちに遊びに来るらしいので、みんなで楽しもうと思います。

これを機にPS3の良さを猛アピールしときますよw

書込番号:8667447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/20 23:32(1年以上前)

いやー、なんかいろいろグレードアップしてますなー。
爆発に衝撃波があるとか、水たまりを走るとエンジンが冷えるとか…。
画面に泥が張り付いて見えなくなるのはちょっとやわらいだかな?

しかし前作と同じように、初めはどこを走りゃいいのか、さっぱりわからんですなぁーハッハッハ。もうちょいコースを覚えたらオンラインしよっと。


ちなみに車体のバラけようが前作より落ちた感じがしないでもないけど…。どうでしょね?

書込番号:8668535

ナイスクチコミ!0


スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

2008/11/21 11:23(1年以上前)

>初めはどこを走りゃいいのか、

ほんと、そうですよね!でも、今となっては逆にそれがいい!
「ここはいけないでしょ〜」とおもっているところがいけたり、
運よく一回転で着地するなど…

私は初めてなので解りませんが、運転者の吹っ飛び方はすごいですね。

昨日夜にオンライン(これも初なのですが)やろうと思ったら、
誰もいなくてさみしい思いをしました(笑)
もっと売れてほしいな〜

書込番号:8669957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/11/21 13:40(1年以上前)

うらやましいです。TもPS3のゲームの中で一番気に入っているなので、Uは発売がアナウンスされてからずっと心待ちにしていました。
私は通販で予約購入し職場に只今到着しましたが、帰宅するまでできません。
今日ははまりまくるつもりです。

書込番号:8670359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2008/11/21 17:08(1年以上前)

買うか買わまいか悩み中なんですが、そんなに面白いんですか?
私は前作をプレイして そんなに面白いとは感じませんでした。 『ただ走っているだけ』 みたいな感じで。  
故意にぶつかりに行っても ド派手なクラッシュの演出もなかったような…

でも今回はオンラインで人間同士で競いあえるので 楽しいかもしれませんね。
うぅーん どうしよう…

書込番号:8670927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/21 18:48(1年以上前)

>『ただ走っているだけ』 みたいな感じで。

まじっすか!それは驚きです。別のゲームと勘違い‥ってことはないですよねぇ。
まー、スピードメーターないし、コースも出ないし、ルートは何通りもあるし、車は爆発しまくりだし、とにかく相手を押しのけて先にゴールするってだけのシンプルでクレイジーな作りですからね〜。

イベントが進むと、敵車のアタックや妨害が半端じゃないのでスゲー苦労しますけどね。そういう多少の理不尽さも含めて面白いと、私は思いますけどねー。

まぁ、前作もガンガン売れた感じでもないので、よく『2』を作ったなーと思いましたけどね。海外では売れてるのかな??

書込番号:8671267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2008/11/21 19:22(1年以上前)

いえいえ私個人の感想ですよ ^^;

さっきも店でPV見てきたのですが、PV見てたらメチャ面白そうですね〜 モンスタートラックがバギーを踏みつけるシーンとか…

レジスタンス2か モーターストーム2か… ジャンルは違うけど 迷い中…  …両方買うか!

書込番号:8671402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 モーターストーム2のオーナーモーターストーム2の満足度5

2008/11/26 08:01(1年以上前)

前作は世界累計で約300万本売れました
特にイギリスで大ヒット
紳士の国がなんてゲームやってるんだw

書込番号:8692761

ナイスクチコミ!0


スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

2008/11/28 10:36(1年以上前)

オンライン、やってみました!
ボイスチャット使って!(日本人の人はあまりやってないのかな…)

しかしながら、オンラインの皆さん、早すぎですね。。。
せいぜい、6位とかにしかなりません。世界は広いですね。。。

書込番号:8702016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/28 14:38(1年以上前)

>前作は世界累計で約300万本売れました

ひょえー!それは知りませんでした。やっぱ面白いですもんねー!

髑髏よしえさん、元気の出る情報サンクスです!

書込番号:8702704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/29 13:43(1年以上前)

b-hunterさん初めまして!やばいですよね!!2待ってました!楽しすぎですo(>▽<)o
ゴール前でブースト全開で爆発しながら飛び込み一位!ヤミツキです(笑)
前作をオールゴールド(一位)でクリアした自分にとっては、絶対にスルー出来ない作品です!
オンロードがGT5ならオフロードはモタストと言ったところですね!なんたってコースが普通のレースゲームにないアクロバティックでしかも複数ルートに分岐し、マシンによってはルートに得意不得意があり、性能に一長一短がある設定がゆえに奥深さを感じたりします。基本一位通過なんですが、何気に深みのある戦術のいる内容ですよね!
しゃんふぁさんのおっしゃる通りホント、前作よりパーツの飛び散り具合が落ち着いてますね。これぞ、PSパワーって感じで好きだったのですが…
てっきり2はHDDインストールタイプになるかと思ってたんだけどなりませんでしたね。前作のマシン選択の読込みは遅過ぎました…
発売してから暫く経って、無料アップデートでオンライン対戦が出来るようになったのには驚きでした!しかしながら時すでに遅しだったのか、イマイチ集まりが悪かったです。これからもモタストファンがドンドン増えてくれることを願ってます!
まだ2は少しかじった程度ですが、前作同様…いや、それ以上のヤミツキ度120%間違いなしです!
b-hunterさん1をまだやった事が無いなら値段も安くなってますので、是非一度やってみて下さい!コースもチョ〜キレイで雰囲気も全然違いますから…やばいです!(笑)

書込番号:8707459

ナイスクチコミ!1


スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

2008/12/08 17:47(1年以上前)

>SALARYーMAN3さん
遅くなってすみません!
そうなんですね〜1もかなりいいわけですね!

私の方は2でまだハマっていますが、あのファイヤー○○で、
順位が最下位順に燃えていくレース…恐怖です(笑)

書込番号:8753484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > モーターストーム2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モーターストーム2
SIE

モーターストーム2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月20日

モーターストーム2をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)