『GT5の本編?』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

グランツーリスモ5プロローグ Spec III

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:レース グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIの価格比較
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのレビュー
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのクチコミ
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIの画像・動画
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのオークション

グランツーリスモ5プロローグ Spec IIISIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIの価格比較
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのレビュー
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのクチコミ
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIの画像・動画
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5プロローグ Spec III

『GT5の本編?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5プロローグ Spec III」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIを新規書き込みグランツーリスモ5プロローグ Spec IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GT5の本編?

2009/11/08 12:14(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5プロローグ Spec III

クチコミ投稿数:336件

って、いつ頃出ますか?
というか、ほんとに出るんですか?(笑)

書込番号:10441585

ナイスクチコミ!1


返信する
DAJTGさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/08 14:02(1年以上前)

3月です

書込番号:10442034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/08 14:52(1年以上前)

こんにちは。

『グランツーリスモ5』発売日と最新情報を公開
http://www.gran-turismo.com/jp/news/gt5/d8240.html

2009年09月24日に公式HPと東京ゲームショウ で「2010年3月予定」と発表しています。


>ほんとに出るんですか?(笑)

信じて待つしかないでしょう。(笑)
しかし、予定は未定ですからね。


書込番号:10442255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件

2009/11/10 21:17(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
返信ありがとうございます。
もう少し気長に待ちます。(笑)

書込番号:10454487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ5プロローグ Spec III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5プロローグ Spec III
SIE

グランツーリスモ5プロローグ Spec III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)