



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5プロローグ Spec III
前作もそうですが、やはり発売延期になりましたね
つなぎで箱とフォルツァ買って正解でした
中途半端なダメージ表現とか作るから遅くなるのかな?
決まったら決まったで、予約して購入しますが
ハンコン買って準備してただけに残念です
毎度の事ですけど(笑)
書込番号:10778690
2点

私は、GT5の3月末発売に向けて、ハンコンの
取り付けシートを新調して、もっと本格的なもの
にしようと気分を盛り上げていましたが、発売延期
になったので、当分シートの新調も延期します。...
しかし、これまで明確な時期を発表しないまま、ズル
ズルと伸ばしてきて、とうとう3月末発売と出たので、
今度こそはと期待したのですが...
しかも、また発売未定に戻ってる...
次の発売予定日ぐらい出すのが、最低限の誠意だと思うが。
世界的な企業として、恥ずかしくないのか。ホントに。
書込番号:10779629
0点

ken1-68さん
前から欲しかったハンコンをフライングぎみで買ってしまいましたが
GTシリーズは毎回発売日が延びるので、3月予定と発表された時は覚悟していました
またやられた感がありますが、愚痴を言っても早まる訳でもないので気長に待ちましょう
部屋には座椅子代わりにRECAROのSRVを使用してますが
耐久レースや長時間のテレビの視聴等、レカロでも腰は痛くなりますので
シート選びは慎重に
因みに私の予想は夏か秋、遅くて年末、最悪年明けと睨んでいます
書込番号:10780101
1点

やっぱり延期ですか。
期待していただけに残念です。
xbox360が今日届くので、フォルツァでうさ晴らしします。
フォルツァ3は衝動的に先に買ってあったのですが、XFX好きさん、どうですか?フォルツァ3?
xbox360エリートバリューパックは、なくなりつつあるようですので、買ってよかったかどうか。
PS3もGT5P専用ですので、無駄な買い物ですね。
書込番号:10782808
0点

タツノフラワー2さん
FM3いいですよ
エリート買う予定でしたが、レジ奥に250GBモデルを見つけたので
駄目元で聞いてみたらキャンセル分との事でFM3とともに即決しちゃいました
GTシリーズは車種と操作が少しマンネリぎみになってきたので
新鮮味もあり、リアルでもあり、中々良い出来です
FM3と、数年前にPCで嵌ったTDUをダウンロードして交互に楽しんでいます
箱も買って良かったと思っています
GT5の延期で落胆もありますが、体は1つしかないので少しホッとしています
でも発売が待ち遠しい・・・
書込番号:10784340
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > グランツーリスモ5プロローグ Spec III」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2011/04/20 21:33:05 |
![]() ![]() |
1 | 2010/09/17 22:30:22 |
![]() ![]() |
3 | 2010/06/19 19:29:51 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/26 17:49:08 |
![]() ![]() |
5 | 2010/01/15 9:22:43 |
![]() ![]() |
7 | 2010/01/25 15:57:46 |
![]() ![]() |
3 | 2009/11/10 21:17:06 |
![]() ![]() |
1 | 2009/10/20 13:53:17 |
![]() ![]() |
0 | 2009/09/29 23:11:46 |
![]() ![]() |
0 | 2009/09/14 17:56:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)