『延期の理由は?』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

グランツーリスモ5プロローグ Spec III

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,743

ジャンル:レース グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIの価格比較
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのレビュー
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのクチコミ
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIの画像・動画
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのオークション

グランツーリスモ5プロローグ Spec IIISIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIの価格比較
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのレビュー
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのクチコミ
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIの画像・動画
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5プロローグ Spec III

『延期の理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5プロローグ Spec III」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIを新規書き込みグランツーリスモ5プロローグ Spec IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

延期の理由は?

2010/02/13 22:36(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5プロローグ Spec III

スレ主 4534さん
クチコミ投稿数:55件

3D化を期待します。PS3はファームウエアのアップデートで対応できるとのこと。ブラビアが今年中に3D対応を発売予定とのことで大きな期待を寄せています。しかし、3Dになったらなったでテレビを買わなくては・・・

書込番号:10936476

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/02/13 23:57(1年以上前)

グランツーリスモの3D化いいですねー。
昨年ソニーが3D化したワイプアウトをあるAV機器の評論家にプレイさせたのですが、以前その様子がBS11で放送されてました。とても感動してました!私もやりたい!
長時間プレイでの目の疲れ、液晶画面の特性と3Dの相性はいかがなものか、テレビの価格、気になる事満載です。
パナでは4月に3Dテレビ(プラズマ方式)を発売します。その試作機を視聴したかぎりでは確かに3Dすごいんだけど、メガネのシャッター感をもうちょっと感じづらくして欲しいなぁと。。メガネの下の部分が感じるんですよね(しょうがないと言えばしょうがないですが)。照明が明るかったんで尚更だったのでしょうか。
昨年春に初めて3Dデモを見たときびっくらこいたんですが、もう家庭で見れるようになるとは。
うれしいのですが、値段が・・・。あとサイズ・・・。でも一番大事なのはソフトコンテンツ・・・。
レースゲームは3Dと相性がいいとも言われてますんでひょっとすると・・、期待しちゃいます。

書込番号:10937050

ナイスクチコミ!1


stispecCさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/28 16:01(1年以上前)

話の腰を折るようですいませんが、3D表示は今回は実装見送りです。(アップデート等で対応?)
こんなに延期するのは、ソニーさんがグランツーリスモを餌して利用している。との噂もあります。
早ければ今年秋頃発売?

書込番号:11011990

ナイスクチコミ!0


スレ主 4534さん
クチコミ投稿数:55件

2010/06/19 19:29(1年以上前)

やはり3D化、ブラビア46LX900が7月3日に配送され、ますます待ち遠しくなりました。

書込番号:11517403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5プロローグ Spec III」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5プロローグ Spec III
SIE

グランツーリスモ5プロローグ Spec III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)