『試合中にて』のクチコミ掲示板

2007年 4月 1日 発売

プロ野球スピリッツ4(PS3)

プロ野球スピリッツ4(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,976

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,976¥8,976 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 プロ野球スピリッツ4(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ野球スピリッツ4(PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のオークション

プロ野球スピリッツ4(PS3)コナミ

最安価格(税込):¥8,976 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 4月 1日

  • プロ野球スピリッツ4(PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のオークション

『試合中にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ野球スピリッツ4(PS3)」のクチコミ掲示板に
プロ野球スピリッツ4(PS3)を新規書き込みプロ野球スピリッツ4(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

試合中にて

2007/04/03 02:06(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ4(PS3)

クチコミ投稿数:5件 プロ野球スピリッツ4(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ4(PS3)の満足度1

試合中画面がコマ送りみたいになりませんか?みなさんどうですか?なんかすごく期待していたソフトなのにがっかりです。みなさんの感想をお教えください。それか私だけですかね プレステ3ならもっとスムーズにできるとおもいますが。。。

書込番号:6191486

ナイスクチコミ!0


返信する
nkamenさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/03 13:11(1年以上前)

私も同じような感じになりますよ。
コマ送りとまではいきませんが、カクカクしてますね。
他が良い出来なだけに、残念です。

書込番号:6192370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2007/04/03 16:43(1年以上前)

うちでは処理落ちのような現象はほとんど出ません。
インストールしてもだめですか?

ただ、ネット対戦ではピッチャーのボールが
キャッチャーのミットに届く直前に動きがカクカクして、
ただでさえ打てないのにさらに難しく感じます。

書込番号:6192765

ナイスクチコミ!0


nkamenさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/03 17:26(1年以上前)

勿論インストール済みですよ。
他の掲示板でも処理落ちが酷いと書いている方がいます。
現に私は快適に試合が出来たことが1度も無いですし、
ホームラン競争ですら処理落ちしてます。
それ程負荷が高いとは思えないような平凡なゴロの処理など
何で?と思うような状況でも起こります。

書込番号:6192851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2007/04/03 18:39(1年以上前)

あ、表情が「喜」になってますね。失礼しました。

他のところを見ても処理落ちの起こる人と、
起こらない人がいるようですね。
なにが違うんでしょう・・・。

お力になれず申し訳ないですm(__)m

書込番号:6193026

ナイスクチコミ!0


nikou339さん
クチコミ投稿数:31件

2007/04/03 18:41(1年以上前)

うちのも常にカクカクしていますね〜(インストール済み)
ランナー無しでゴロやフライ打ってもなります。

でもみぐるみさんみたいにほとんど無いって方もいますし固体差なのか?
それなら交換して欲しいけど・・・。

期待していただけにとても残念です。
来年のはぜひ改善されていて欲しいですね。

書込番号:6193032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 プロ野球スピリッツ4(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ4(PS3)の満足度1

2007/04/03 18:53(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。自分だけではないので気分的に楽になりました。なにか改善策があればお教えください。期待してお待ちしております。

書込番号:6193064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2007/04/03 20:22(1年以上前)

私のはカクカクしないですね。
ホームラン競争はもちろん、MVPモードで1年やりましたが
全然問題ありませんでした。

PS3の個体差というのも考えにくいですし、球場によって違ったり
するのかな?

書込番号:6193390

ナイスクチコミ!0


KARANAMさん
クチコミ投稿数:21件 プロ野球スピリッツ4(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ4(PS3)の満足度5

2007/04/04 00:14(1年以上前)

オフラインではカクカクするってのは、まだ一度も無いですね。
オンラインでは少し動きがおくれたり、カクカクします・・・
通信の問題なんですかね??
でも私的には十分満足できるソフトで毎日楽しんでいます^^
まーウイイレ(PS2)ほどカクカクじゃなかったんでその点と比べればまぁ、いいかなっと・・
でもスムーズに試合を運びたいですよね・・・・カクカク・・重要な場面で起きたら洒落になりません;;

書込番号:6194554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件 プロ野球スピリッツ4(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ4(PS3)の満足度4

2007/04/04 01:00(1年以上前)

こんにちは。

うちは全くカクカクせずに、とってもスムーズに動いてくれています。
ソフトの個体差なのか、ハードの個体差なのか。
いずれにせよハズレを引いてしまったのだと悲惨ですね。

もしお友達でPS3をもっている方がいたら、そちらで試してみてはいかがでしょうか。
もしかしたらソフトの問題か、ハードの問題か、切り分けが出来るかもしれませんよ。

書込番号:6194714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/04 13:47(1年以上前)

私も同じ症状がでますコナミのサポーターに電話しましたが『今現在そのような症状の報告は1件も受けていな』との事で、対応としては、別の本体で動作確認検証してもらうか、買ったお店で交換か又コナミに送って確認検証、問題が無ければソフトを送り返すとの事です、交換を希望したのですがダメでした。

書込番号:6195909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/04/04 14:18(1年以上前)

購入店で交換してもらえる事に成りまし、ただネット購入なので家に送られてくるまで確認ができません、これでダメなら本体が?

書込番号:6195985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 プロ野球スピリッツ4(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ4(PS3)の満足度1

2007/04/04 21:05(1年以上前)

こんばんはランスーさんの書き込みを参考に買ったとこの某電気屋に電話しましたら、交換してくれるそうです。皆さんも買ったとこに電話してください。どうせやるなら満足できるゲームをしたいと思います。ただ今在庫がないそうなので大至急とりよせるそうです。また結果をかきこみします。

書込番号:6197048

ナイスクチコミ!0


GTS-Rさん
クチコミ投稿数:105件

2007/04/08 00:06(1年以上前)

ちょっと質問なのですが,カクカクとは絵がブレた感じの事なのでしょうか?

書込番号:6208041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件 プロ野球スピリッツ4(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ4(PS3)の満足度4

2007/04/22 23:32(1年以上前)

結果、どうなりましたでしょうか。
ちょっと気になります。

書込番号:6260899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 プロ野球スピリッツ4(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ4(PS3)の満足度1

2007/04/24 22:20(1年以上前)

おしさしぶりです。交換していろいろためしたのですが、かわりありませんでした。まあ我慢しながらやることにします。なにかありましたらよろしくお願いします。

書込番号:6267363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件 プロ野球スピリッツ4(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ4(PS3)の満足度4

2007/04/28 00:55(1年以上前)

交換してもダメということはソフト自体の問題とも言いきれないということですね。
不良品率が高ければ話は別ですけど・・・

カクカクという動きがどの程度か私にはわかりませんが、それを乗り越える楽しみがあり、プレイを続けられることが出来ることを願っています。

私は現実の試合に合わせてプレイしていますので、終わるのは秋口の予定です。

書込番号:6277328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > プロ野球スピリッツ4(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ野球スピリッツ4(PS3)
コナミ

プロ野球スピリッツ4(PS3)

最安価格(税込):¥8,976発売日:2007年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

プロ野球スピリッツ4(PS3)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)