『オンライン対戦・・・勝てません』のクチコミ掲示板

2007年 4月 1日 発売

プロ野球スピリッツ4(PS3)

プロ野球スピリッツ4(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,976

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,976¥8,976 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 プロ野球スピリッツ4(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ野球スピリッツ4(PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のオークション

プロ野球スピリッツ4(PS3)コナミ

最安価格(税込):¥8,976 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 4月 1日

  • プロ野球スピリッツ4(PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ4(PS3)のオークション

『オンライン対戦・・・勝てません』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ野球スピリッツ4(PS3)」のクチコミ掲示板に
プロ野球スピリッツ4(PS3)を新規書き込みプロ野球スピリッツ4(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

オンライン対戦・・・勝てません

2007/05/14 11:09(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ4(PS3)

スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

いい年こいて、頑張ってます。
最初は、あまり面白くなかったのですが、最近はまってきました。
理由はわかりませんが、面白いです。
ですが、勝てません。十何回か戦いましたが、0勝!!
とにかく打てません。何せバットの移動が送球についていけません、年のせいでしょうか?(何かコツがあるのでしょうか?)
一勝目指して頑張ります。

書込番号:6333709

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

2007/05/16 18:50(1年以上前)

私事で恐縮ですが、昨夜やっとのことで勝ちました。
19試合目にして初勝利!!
思わず、ガッツポーズが出てしまいました。

書込番号:6341264

ナイスクチコミ!0


LUJIGさん
クチコミ投稿数:18件

2007/05/16 23:59(1年以上前)

私も全然勝てません。1勝22敗くらいです。オンライン相手は強いですよね。どうやったらボコボコ打てるんでしょうか??

書込番号:6342579

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

2007/05/17 11:30(1年以上前)

LUJIGさん 返信ありがとうございます。
勝てないのが自分だけでないようで(ごめんなさい)少し安心しました。

ホント、いつも振り遅れのバッティング、何かコツがあるのでしょうか?

書込番号:6343487

ナイスクチコミ!0


LUJIGさん
クチコミ投稿数:18件

2007/05/20 01:56(1年以上前)

打つのが一番難しいです。スピリッツをプレイするのがはじめてなので、経験者よりハンディがあるのは確かです。話は変わりますが、PS3の北米版のNBA2K7はなかなか良いですよ。同じスポーツゲームにもかかわらず動きがすごくリアルですごく面白いですよ。

書込番号:6352758

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

2007/05/21 19:22(1年以上前)

NBA2K7・・・機会があればやってみたいです。(その前にパワースマッシュをやらないと・・・プロ野球スピリッツ4にハマってまして、まだやってないです。)

書込番号:6357742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/22 20:24(1年以上前)

1番のコツは慣れです。トレーニングで球速=リアルでプレーしてみてください。
打てなくても構いません出来るだけ引っ張る感覚でスイングして下さい。
少しづつバットに当たりだしたら、もう一度On-line対戦してみてください。ちなみ私は40勝6敗です

書込番号:6361042

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

2007/05/23 10:28(1年以上前)

Pentagon吉蔵さん、アドバイスありがとうございます。
早速、トライしてみます。
でも正直言ってこのバッティングは、動体視力・瞬間的な指の動作が必要とされることが最近ようやく解かってきました。(ということはいつまで経っても上手にならないか?)
投手の投げる瞬間まで見てますと、ボールに指・目がついていけない自分が情けなく思えます。

只今、一勝三十数敗・・・二勝目を目指して頑張ります。

書込番号:6362933

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プロ野球スピリッツ4(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ4(PS3)の満足度5

2007/05/23 13:21(1年以上前)

まあ個人の能力の限界はあると思います。自分は100試合ぐらいして勝率8割半ば程ありますが、たまにメチャクチャ強い相手と対戦すると、自分に限界を感じる事があります。(ただ最高27位までいきましたので下手ではないと思います)
ただ上手くなる為には練習も大事だと思います。前に渡辺俊介の超高速シンカーにやられた後、トレーニングで打ち込んでタイミングをつかみ、その後対戦でそれをスタンドに運んだ時の気分はよかったです。
やりこめばそれなりには慣れてくるはずなので、こりずに頑張って下さい。

書込番号:6363318

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

2007/05/23 18:54(1年以上前)

AT人間さん,厳しいご指摘並びにアドバイスありがとうございます。
私もホームランを打ったときの快感(まだ1本しか打ってないのですが)を味わえるようトレーニングを重ねる次第です。
コントローラーの持ち方、ボタン等どの指を使うのいいのか、など別の観点からも試行錯誤しながら頑張っています。

書込番号:6363976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > プロ野球スピリッツ4(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロ野球スピリッツ4(PS3)
コナミ

プロ野球スピリッツ4(PS3)

最安価格(税込):¥8,976発売日:2007年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

プロ野球スピリッツ4(PS3)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)