このページのスレッド一覧(全9スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2009年1月17日 15:42 | |
| 0 | 0 | 2008年12月31日 22:58 | |
| 0 | 4 | 2007年12月1日 11:24 | |
| 0 | 23 | 2007年11月26日 13:21 | |
| 1 | 4 | 2007年11月25日 22:15 | |
| 2 | 13 | 2007年11月25日 20:46 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)
新モード?ファンタジスタモードを名前変えただけやん。やる気あんのか?
書込番号:8481597
0点
PES2009をダウンロードしましたがなかなかいいですね。
他のモードなど今作に期待してます!
書込番号:8497121
0点
プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)
マスタリーグで交渉がうまくいきません
自分が有名な選手ばかり選んでるのも悪いのかもしれませんが
メッシなどフェルナンド・トーレスを取りたいと考えています。
どなたか交渉がスムーズに行える方法を教えて頂きませんか
0点
プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)
オンライン対戦をしていて感じの悪い人が多すぎます…
点をとって『ありがとう』や5点差で勝ったのに私に『君は強いね』って…
また故意切断などなど
ロビーがない分晒しがないので荒れ放題だと感じます。私は晒そうとは思わないのですがせめて対戦拒否などが出来るといいと思うのですが今後改善などあるんですかね?
また敵のバックパスがオフサイド判定されたり、シュートがライン割っていないのになぜかコーナーなど…色々と改善要望はつきません。
長々と書きましたか私なりに『切断しません!最後までフェアーに』今後も楽しくやっていきたいと思います。
0点
それは私も同感です。
D1の方とやっていると、こちらが勝ったのに自分の勝ちみたいなことを言ってくる人もいます。
まあそれがまたCOM対戦とは違った人間同士特有のものなのかなと割り切っています。
書込番号:7052952
0点
>点をとって『ありがとう』や5点差で勝ったのに私に『君は強いね』
俺も言われた・・。 ただ楽しく試合したいだけなのに、感じ悪い人多いよね。
こういう所に日本の縮図を見る感じがします。 フェアマナープリーズ!!
ですよね。
書込番号:7053184
0点
つーかそれがオンラインですよww
今更なにをww
書込番号:7053342
0点
プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)
リプレイ・ハイライトって、コマ送りなの?ってぐらい…(笑)
楽しみにしてたのに、リプレイの出来の悪さは閉口します。
しかし、プロスピと言いウィイレと言い…肝心な所の出来が悪くないかい?
PS3になって手抜いてる?コナミさん、もうちょっとシャキッとしてくれ。
完璧を追い求めるのが難しいとは思うけど、せめてリプレイぐらいは…
せっかく格好良くゴールしても、あのリプレイ映像では…さめる(笑)
0点
リプレイはまだゲームする上で関係ないからいいですけど、このPS3のオンラインのタイムラグなんとかしないと^^;
書込番号:7011969
0点
なるほど^^;
だったらあれくらいなんでもないと思ってやってくださいww
書込番号:7012085
0点
欧州では修正パッチが出るっていう記事を見ましたが、
日本での発売までに修正できなかったんですね。
早く改善される事を願います…。
書込番号:7012403
0点
オフラインでもゴール前に人が集中したら動き遅くなりませんか[知人は特に問題ないと言ってたのですが。私のだけ[
書込番号:7013243
0点
オンライン対戦を1試合だけしましたがタイムラグが酷すぎて選手がワープしてますww
書込番号:7013369
0点
オフラインの処理落ちは、カメラタイプ変えると なるような気がします。 この辺もパッチで直ったらいいんですけど・・・
書込番号:7013399
0点
オンラインはできますよ。私は20日からやってます。
それにしても2008のPS3版は悲惨です。
書込番号:7014007
0点
>それにしても2008のPS3版は悲惨です。
PS3版は悲惨なんですか?
どこらへんが悲惨か教えてもらえると
ありがたいです。
書込番号:7014637
0点
スレ主さんが書いている通りオフラインではリプレイがの映像の流れが悪くて処理落ちして流れているのです。
オンラインでは今日からが公式でのサービス開始ですが、昨日まではラグが最悪でした。消える魔球です。今日はかなり改善されましたが未だラグの影響で映像の流れが悪いです。今まで買ったネットワーク対応ソフトの中で一番オンライン状況が悪い。
発売前は箱とPS2のソフトを買う予定でしたが20日の日に箱版が手に入らなくてしょうがなくPS3とPS2だけ手に入れたのですが失敗しました。箱はPS3と同じと思って買うの止めようかとおもったのですが、よくよく考えたらこれはサーバーが原因なら箱はX同様xbox Liveを使うはずなのでPS3のこのラグ状態とは違ってXのように映像が綺麗に流れてゲームしやすい可能性があるので場合によっては箱版も買い足しです。
てかもしPS3がこのままで箱のオンライン状況がいいなら来週一杯でPS3版は売却です。
使い物にならない。
書込番号:7014828
0点
ウチではリプレイもコマ送りにはならないし、ラグもないわけじゃないけどそんなに酷い感じには思えないなぁ(^_^;)
書込番号:7014928
0点
結構、リプレイを気にして見るんだねーみなさん
私は点を取るのに必死で
リプレイなんかスキップしてるから
気にしてなかったなあ
あとで見てみよ、っと
昔、サターンで
ヴァーチャファイター2では
よくブロックノイズみたいになって画面がズレたりしてたけど
しゃあないなぁーの程度にしか思わなかったけど
みなさん、神経質すぎな気が・・・
書込番号:7015004
0点
本日買いました!
上の皆さんの言う様な(リプレイ・ハイライトのコマ送り、人の集中で動きが遅くなる)事はないですね
ちなみに本体は60GBですが・・・
安くなった40GBとかだとそうなるのかな?
オンラインでもやりましたが、確かにほんの少しの飛びはありますが、気になる程ではありません。
書込番号:7015015
0点
自分も60GBですが…あれはひどいです。
ウイイレを次世代機でやりたくてでも箱は買う気になれなくてこの日をずっと待ってたのにコナミさんにガッカリです。
あのリプレイや入場シーンはフレームレートが低すぎなのかカクカクしすぎで見てると気持ち悪くなります。
選手の顔も似てないしチャレンジトレーニングが無くなったのもちょっと寂しいし…。
まぁそれでも他のゲームよりは面白いからやりまくるんですけどねw
書込番号:7015844
0点
うちは40GBですけどそれほど酷くはないですね。
体験版のリプレイはとても見れたものじゃなかったですが
それに比べれば十分改善?されてると思います。
書込番号:7016465
0点
まだ2試合しかプレイしてませんが、快適にできました。一回だけ変なラグがあったかな、程度です。
またリプレイは元々スキップ派なんで気にしないです。
書込番号:7016765
0点
ウイイレ制作スタッフがPS3でやりたいことの30%くらいを急いで製品化しました。
もっともっと煮詰めて発売する余裕がなかったのかも?
書込番号:7017261
0点
プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)
私オフラインのリプなんてどうでもいいんでオンラインのラグさえなければいいともうんですけど、これじゃまともに試合できない。
書込番号:7028828
0点
とても秀作とはいえませんが、確かにゲーム的にはおもしろいですね!
ですが、だからこそカクカク問題とネット問題が残念でなりませんね(/_;)
書込番号:7028833
0点
私はオンライン対戦のランクマッチばかりやっていますが試合はとても面白く現状にはまあまあ満足しています。
なんせ私自身待ちに待った初のオンライン対戦ですから。
ただ私の場合5戦に1回くらい電波が一本しか立っていない状態でラグがすごくてそのときは一方的に攻められてあっさり何もできずに負けてしまうのが少し残念ですね。
相手の選択言語が英語の場合はほとんどラグがあると思います今のところ。日本語でもたまにありますが。
ラグ試合のとき私はなにがなんだかわかりませんが相手は普通にプレイしているように見えるのですがどうなんですかね。
逆の場合ももちろんあるのかな。
書込番号:7029361
0点
プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)
本日午後PS3とともに購入しようと思っています。
オンラインのラグが酷いということですが、時間が経てば改善されているのではないでしょうか?
コナミだって発売早々こんな状態が続くのは避けたいと思っているのならメンテナンスなりやると思います。
それより気になるのはオフラインモードの問題です。
これは改善のしようがありませんし、PS3のスペックが関係しているのなら60Gの購入も考えています。
リプレイの他に問題はありますでしょうか?
また、PS3のスペックは関係していそうですか?
0点
>コナミだって発売早々こんな状態が続くのは避けたいと思っているのならメンテナンスなりやると思います。
メンテナンスは昨日してますよww
でも改善しません。
>それより気になるのはオフラインモードの問題です。
これは改善のしようがありませんし、
いえいえこれなら改善は可能です。バッチで何とかなります。
書込番号:7018127
0点
なるほど。
メンテをしたのに改善しない・・・。
まあオンラインが全てではないので気長に待ちます。
パッチはもうインストールできる状態ですか?
まだ出回ってないのでしょうか
書込番号:7018140
0点
まだないです。
オンラインの問題は海外版で既に問題になっていたんです。
オフラインの問題も体験版でこの状態でした。
今の段階でタイムラグはPS3、PS2、箱全てで起きていますのでPS3本体の問題ではないですよ。
2008は全滅です。
なんでコナミはこんな状態で発売したのかさっぱりです。
書込番号:7018150
0点
パッチが出て、オン・オフラインとともに快適になれば良いのですが・・・。
ほんとにこんな状態で発売するコナミさんには憤りを感じます。
公式HPの更新よりパッチを早く出して欲しいのですがね(笑)。
やっぱり自分は昔からWEファンなのでWE08を買おうと思います。
みなさんも今までのWEをたくさん遊んできたと思いますが、僕と同じように思っている方いらっしゃいますか?
書込番号:7018206
0点
コナミのHPには以下のように記載されています。
「ネットワークモードは大幅に進化を遂げ、ストレスのないゲームスピードを実現。
タイムラグがなくオフラインモードと変わらぬ感覚で、プレイができるように。」
これは嘘の記載ということになりますか?
だとしたらかなりの問題では?
これを見て購入した人には返品対応するべきでは?
書込番号:7018220
0点
タイムラグは対戦相手によって、だいぶ変わるようです。
ほぼタイムラグがない試合もありました!
書込番号:7018357
1点
もう購入してしまいましたか?
ゲーム自体は問題ないと個人的には感じております。
ただ,リプレイのカクカクはかなり萎えます。
お急ぎでなければもう少し様子を見てもいいかもしれません。
書込番号:7018430
0点
まだです。
おそらくパッチが出るのも時間の問題(?)だと思いますので、それまで我慢してやっておこうと思います。
書込番号:7018770
0点
21はひどかったですが、私の場合今日現在は快適にオンライン対戦できていますよ。
書込番号:7019580
1点
オンラインを何回かやってみて思ったのですが、通信速度が遅い方や接続時間により回線が込みあう通信環境の方や、接続プロバイダー同士の相性の問題もあると思います。
パッチでできるのなら、いろんな理由で通信速度が遅い方に、「この通信速度では快適にプレーすることは困難です」、
とか表示を出したりして教えてあげることも必要だと思います。
またかなり遅い速度の方と対戦する時に拒否の選択もできる機能もあったらうれしいです。
遅い方から不具合だと思われたらメーカーも損をすると思います。
おそらく快適にタイムラグなくプレーするには実測で20M以上は必要かと思われます。
(お互いにストレスなしでオンライン対戦で遊ぶにはある程度の通信速度の環境で繋ぐのがユーザーのマナーではないかと思います。)
書込番号:7026249
0点
この現象ってそういうレベルの問題じゃないよww
俺は光だから後は相手の問題って事になるけどいくら環境が悪いといっても他のゲームじゃ問題ないし、第一Xじゃこんなラグなかったよ?
Xでもラグはあったけどここまで酷いラグ現象ないからやっぱりこれはこの今回のソフト上の問題で回線の問題で済まされない。
書込番号:7028454
0点
まぁ確かにそうなんですが、時より遭遇する酷いタイムラグが
パッチで完全に改善されるとは推測できないですしね・・・。
サーバー増強の必要性など物理的な問題もあると思いますから・・・。
(基本オンライン無料なので販売ソフトのみから資金繰りをすると
いうことになると運営維持等の経費が馬鹿になりませんからね)
だからメーカーは「回線検証ツール」なんかをPCでダウンロードして
通信環境をお確かめ下さいっていってるんではないでしょうか。
(中には1Mに満たないような速度でプレイしてる人もいますからね。)
いずれにしても早く快適にプレーできるようにお願いしたいところですね。
今後のサッカーゲームの醍醐味はオンライン対戦だと思いますから。
FIFA08も買いますがウイイレも負けないように次作では大幅改善される
ことを祈ってます。
書込番号:7029038
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
-
【欲しいものリスト】これどうかな
-
【欲しいものリスト】東芝炊飯器
-
【欲しいものリスト】象印炊飯器
-
【おすすめリスト】妹用
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




