『Xbox360版との違い』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

『Xbox360版との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

Xbox360版との違い

2007/11/17 23:32(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

スレ主 ayasuzuさん
クチコミ投稿数:190件

いよいよ発売間近ですね。
PS3版とXbox360版とでは、何か違いがあるのでしょうか?
どちらを買おうか迷っています。

書込番号:6996318

ナイスクチコミ!0


返信する
*figo*さん
クチコミ投稿数:68件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の満足度5

2007/11/18 00:26(1年以上前)

公式HPも一緒なので同じだと思いますよ。

書込番号:6996611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/11/18 07:34(1年以上前)

ファミ通には箱はHDDへのインストールが無いと書いてありました。

書込番号:6997279

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2007/11/18 10:26(1年以上前)

HPも同じ、DLした体験版も同じなのでソフトだけを見れば今の所は同じだと思います

書込番号:6997655

ナイスクチコミ!0


*figo*さん
クチコミ投稿数:68件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の満足度5

2007/11/18 13:47(1年以上前)

ブルーレイとDVDの読み込み時間差の解消のためにHDD書き込みがあるんですか?

書込番号:6998262

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayasuzuさん
クチコミ投稿数:190件

2007/11/18 20:00(1年以上前)

皆様色々と教えていただきありがとうございました。

*figo*のおっしゃっていることが気になります。
ご存知の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:6999527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/19 14:17(1年以上前)

画質が違うよ

書込番号:7002349

ナイスクチコミ!0


Pricelessさん
クチコミ投稿数:13件

2007/11/19 22:09(1年以上前)

どちらも体験版やったので感想を!

<環境>
・デジタルハイビジョンブラウン管32型 
・AVアンプ+スピーカーの5.1ch

<XBOX360版>
PS3より良点
1、色の濃淡がはっきりしている。(映像が綺麗)
2、リプレイ中の処理落ちが少ない。(全く無いわけではありません)

PS3より悪点
1、十字キーの操作感が悪く、時々あらぬ方向へパス&ドリブルする。
(これはXBOX360の悪点かな)
→対策、ホリコマンダー使用でマシにはなります。


<PS3版>
XBOX360より良い点
1、音質が良い。(同じボリュームでやってみたが明らかに臨場感が違った)
2、十字キーの操作感が良い。

XBOX360より悪点
1、リプレイ中の処理落ちが酷い(人によっては気分が悪くなるかも?)
*色の濃淡は好みなので悪いとは思いませんでした。

私の環境ではリプレイ時以外処理落ちはなく、そういう面ではどちらも快適でしたっ!

書込番号:7004145

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2007/11/19 22:38(1年以上前)

私もPricelessさん同様の印象を受けましたね。画質に関しては他のマルチ同様箱の方綺麗です。ただ、私の場合はスティックを使うのでスティックはPS3の方が使いやすい印象があります。

後は今のゲームとなるとオンラインがメインになると思いますが、オンラインだと断然箱の方がいいですね。

だた、今回のウイイレはそれ以外にもPS2版が発売されますが、一番期待できるのはPS2版の可能性が高いのも見逃せません。PS2版はロビーとコンペがあります。しかもこのコンペはPES6と同じコンペの可能性が高い状況なのでかなり期待できます。

結局の所、今のウイイレユーザーは皆箱でやっているのでその延長上かそれとも普及率の高いPS2かと言う感じです。コナミはPS2に的を絞っている気はしますが。

書込番号:7004381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2007/11/20 00:12(1年以上前)

Pricelessさん

テレビとの接続は両方ともHDMI接続ですか?

書込番号:7005002

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayasuzuさん
クチコミ投稿数:190件

2007/11/20 23:30(1年以上前)

皆様色々と教えていただきありがとうございました。

結局皆様は、どちらのソフトを買いますか?

書込番号:7008733

ナイスクチコミ!0


Pricelessさん
クチコミ投稿数:13件

2007/11/21 10:52(1年以上前)

レス遅くなってしまい申し訳ないです。
うちのブラウン管はパナのTH32D60でHDMI端子がなく、接続はD4で行っています。

選手のアップ画面をよーく見ると
PS3→XBOX360よりぼやけているが肩のラインがシャープでした。
XBOX360→PS3よりぼやけはないが、若干ぼやけていました。

書込番号:7010053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2007/11/21 12:49(1年以上前)

Pricelessさん

ご回答ありがとうございます。
両方ともHDMI接続でも比較してみたいですね。

書込番号:7010345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交渉を簡単に 0 2008/12/31 22:58:53
2009操作性向上と新モード追加 3 2009/01/17 15:42:12
2009が 4 2008/09/20 3:04:30
クソゲーの最高峰 5 2008/09/11 23:50:38
買おうか悩んでますが・・・ 7 2008/09/15 9:57:16
初心者 2 2008/06/01 5:02:21
交渉 2 2008/05/13 18:53:46
質問です、 10 2008/06/01 18:31:56
ファンからのメッセージ 0 2008/03/24 19:29:43
最低なネット&ゲーム自体 2 2008/05/15 1:27:32

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」のクチコミを見る(全 474件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)