『オンラインの問題は』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

『オンラインの問題は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

オンラインの問題は

2007/11/23 11:13(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

スレ主 LionRYOさん
クチコミ投稿数:4件

本日午後PS3とともに購入しようと思っています。
オンラインのラグが酷いということですが、時間が経てば改善されているのではないでしょうか?
コナミだって発売早々こんな状態が続くのは避けたいと思っているのならメンテナンスなりやると思います。

それより気になるのはオフラインモードの問題です。
これは改善のしようがありませんし、PS3のスペックが関係しているのなら60Gの購入も考えています。
リプレイの他に問題はありますでしょうか?
また、PS3のスペックは関係していそうですか?

書込番号:7018108

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2007/11/23 11:19(1年以上前)

>コナミだって発売早々こんな状態が続くのは避けたいと思っているのならメンテナンスなりやると思います。

メンテナンスは昨日してますよww

でも改善しません。

>それより気になるのはオフラインモードの問題です。
これは改善のしようがありませんし、

いえいえこれなら改善は可能です。バッチで何とかなります。

書込番号:7018127

ナイスクチコミ!0


スレ主 LionRYOさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/23 11:23(1年以上前)

なるほど。
メンテをしたのに改善しない・・・。
まあオンラインが全てではないので気長に待ちます。
パッチはもうインストールできる状態ですか?
まだ出回ってないのでしょうか

書込番号:7018140

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2007/11/23 11:28(1年以上前)

まだないです。

オンラインの問題は海外版で既に問題になっていたんです。

オフラインの問題も体験版でこの状態でした。



今の段階でタイムラグはPS3、PS2、箱全てで起きていますのでPS3本体の問題ではないですよ。

2008は全滅です。

なんでコナミはこんな状態で発売したのかさっぱりです。

書込番号:7018150

ナイスクチコミ!0


スレ主 LionRYOさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/23 11:46(1年以上前)

パッチが出て、オン・オフラインとともに快適になれば良いのですが・・・。
ほんとにこんな状態で発売するコナミさんには憤りを感じます。
公式HPの更新よりパッチを早く出して欲しいのですがね(笑)。

やっぱり自分は昔からWEファンなのでWE08を買おうと思います。
みなさんも今までのWEをたくさん遊んできたと思いますが、僕と同じように思っている方いらっしゃいますか?

書込番号:7018206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2007/11/23 11:51(1年以上前)

コナミのHPには以下のように記載されています。

「ネットワークモードは大幅に進化を遂げ、ストレスのないゲームスピードを実現。
タイムラグがなくオフラインモードと変わらぬ感覚で、プレイができるように。」

これは嘘の記載ということになりますか?
だとしたらかなりの問題では?
これを見て購入した人には返品対応するべきでは?

書込番号:7018220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/23 12:50(1年以上前)


タイムラグは対戦相手によって、だいぶ変わるようです。
ほぼタイムラグがない試合もありました!

書込番号:7018357

ナイスクチコミ!1


pippo9さん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/23 13:12(1年以上前)

もう購入してしまいましたか?

ゲーム自体は問題ないと個人的には感じております。
ただ,リプレイのカクカクはかなり萎えます。
お急ぎでなければもう少し様子を見てもいいかもしれません。

書込番号:7018430

ナイスクチコミ!0


スレ主 LionRYOさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/23 15:08(1年以上前)

まだです。

おそらくパッチが出るのも時間の問題(?)だと思いますので、それまで我慢してやっておこうと思います。

書込番号:7018770

ナイスクチコミ!0


せななさん
クチコミ投稿数:103件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の満足度4

2007/11/23 18:30(1年以上前)


http://www.konami.jp/we/network/we2008/ps3/process.html
やっぱり自分と対戦相手によって変わるもんなんですかね?

書込番号:7019400

ナイスクチコミ!0


*figo*さん
クチコミ投稿数:68件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の満足度5

2007/11/23 19:22(1年以上前)

21はひどかったですが、私の場合今日現在は快適にオンライン対戦できていますよ。

書込番号:7019580

ナイスクチコミ!1


Tsun707さん
クチコミ投稿数:74件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の満足度4

2007/11/25 06:54(1年以上前)

オンラインを何回かやってみて思ったのですが、通信速度が遅い方や接続時間により回線が込みあう通信環境の方や、接続プロバイダー同士の相性の問題もあると思います。

パッチでできるのなら、いろんな理由で通信速度が遅い方に、「この通信速度では快適にプレーすることは困難です」、
とか表示を出したりして教えてあげることも必要だと思います。

またかなり遅い速度の方と対戦する時に拒否の選択もできる機能もあったらうれしいです。

遅い方から不具合だと思われたらメーカーも損をすると思います。

おそらく快適にタイムラグなくプレーするには実測で20M以上は必要かと思われます。
(お互いにストレスなしでオンライン対戦で遊ぶにはある程度の通信速度の環境で繋ぐのがユーザーのマナーではないかと思います。)

書込番号:7026249

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2007/11/25 18:46(1年以上前)

この現象ってそういうレベルの問題じゃないよww

俺は光だから後は相手の問題って事になるけどいくら環境が悪いといっても他のゲームじゃ問題ないし、第一Xじゃこんなラグなかったよ?

Xでもラグはあったけどここまで酷いラグ現象ないからやっぱりこれはこの今回のソフト上の問題で回線の問題で済まされない。

書込番号:7028454

ナイスクチコミ!0


Tsun707さん
クチコミ投稿数:74件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の満足度4

2007/11/25 20:46(1年以上前)

まぁ確かにそうなんですが、時より遭遇する酷いタイムラグが
パッチで完全に改善されるとは推測できないですしね・・・。
サーバー増強の必要性など物理的な問題もあると思いますから・・・。
(基本オンライン無料なので販売ソフトのみから資金繰りをすると
いうことになると運営維持等の経費が馬鹿になりませんからね)

だからメーカーは「回線検証ツール」なんかをPCでダウンロードして
通信環境をお確かめ下さいっていってるんではないでしょうか。
(中には1Mに満たないような速度でプレイしてる人もいますからね。)

いずれにしても早く快適にプレーできるようにお願いしたいところですね。
今後のサッカーゲームの醍醐味はオンライン対戦だと思いますから。

FIFA08も買いますがウイイレも負けないように次作では大幅改善される
ことを祈ってます。

書込番号:7029038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交渉を簡単に 0 2008/12/31 22:58:53
2009操作性向上と新モード追加 3 2009/01/17 15:42:12
2009が 4 2008/09/20 3:04:30
クソゲーの最高峰 5 2008/09/11 23:50:38
買おうか悩んでますが・・・ 7 2008/09/15 9:57:16
初心者 2 2008/06/01 5:02:21
交渉 2 2008/05/13 18:53:46
質問です、 10 2008/06/01 18:31:56
ファンからのメッセージ 0 2008/03/24 19:29:43
最低なネット&ゲーム自体 2 2008/05/15 1:27:32

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」のクチコミを見る(全 474件)

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)