『コナミの対応』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

『コナミの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

コナミの対応

2008/02/04 08:57(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

昨日、「ウイニングイレブン被害者の会」のページよりリンクされているコナミのお客様センターに対し、今更ではありますが、オンライン対戦時に発生するラグについて問い合わせてみました。
回答は早くいただけたのですが、
コメントは環境や回線ばかりのせいにしている始末。
おまけに、P2Pでお客様同士の端末を接続しており、弊社サーバは介しておりません為、再度、ネットワークの環境(ルータのポート等)を確認していただけますでしょうか?との事でした。

開発者が未完成品とコメントしている製品であり、且つ、多数のユーザより批判されているにも関わらず、一向に何らかの対策さえも行なわないコナミはどうなんでしょうか?

FIFA08では快適にオンライン対戦できるのは、コナミに技術力が無いからなのかな?

書込番号:7340214

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/02/05 16:03(1年以上前)

売ってしまえば後は責任を負わない、という会社の考えがモロわかりですね…。技術力うんぬんの前に会社姿勢が考えられないし、最悪と思います。

書込番号:7346355

ナイスクチコミ!1


toshi0923さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/15 01:55(1年以上前)

私は、そこまで客の環境のせいにして、KONAMI側に非がないと言い切るのであれば、
社員同士、オンラインで快適にプレイしている動画をウイイレのHPに載せて
納得させてくださいとだいぶ前に意見しました。
回答は、「恐れ入りますが、本窓口は接続に関するお問い合わせのご案内となります。」
ということで、相手にもされませんでした。あきれました。
何とかこの詐欺集団に仕返しは出来ないものですかねぇ。

書込番号:7392561

ナイスクチコミ!3


minbuさん
クチコミ投稿数:13件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の満足度5

2008/02/19 16:27(1年以上前)

誇大広告なので
ジャロに電話したらどうだろう。

書込番号:7415899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交渉を簡単に 0 2008/12/31 22:58:53
2009操作性向上と新モード追加 3 2009/01/17 15:42:12
2009が 4 2008/09/20 3:04:30
クソゲーの最高峰 5 2008/09/11 23:50:38
買おうか悩んでますが・・・ 7 2008/09/15 9:57:16
初心者 2 2008/06/01 5:02:21
交渉 2 2008/05/13 18:53:46
質問です、 10 2008/06/01 18:31:56
ファンからのメッセージ 0 2008/03/24 19:29:43
最低なネット&ゲーム自体 2 2008/05/15 1:27:32

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」のクチコミを見る(全 474件)

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)