『質問です、』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

『質問です、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

質問です、

2008/04/13 09:14(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

スレ主 relaxxさん
クチコミ投稿数:19件

端子接続から、HDMIに最近変えました。
画像は480から1080iになりましたが、
選手の動きがギコチナくなってしまいました。
端子接続の頃の方が、スムーズに動いてたのですが、
原因わかる方教えてください。
TVはSONY,BRAVIA J5000です。

書込番号:7667136

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/04/13 09:54(1年以上前)

このソフトはそういうソフトです。

コマ落ち、ラグ、バグ、どうにもならないソフトです。

書込番号:7667283

ナイスクチコミ!0


だいCさん
クチコミ投稿数:357件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の満足度2

2008/04/13 15:55(1年以上前)

このソフトを忠実に表現したら、そのようになるのです。
出力機を良くすればするほど、ソフトの『粗』が見えてくるわけですね。

書込番号:7668596

ナイスクチコミ!1


deekさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/30 00:22(1年以上前)

D2XXXさんはウイイレが大好きなんですね(笑)

書込番号:7741007

ナイスクチコミ!0


だいCさん
クチコミ投稿数:357件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の満足度2

2008/04/30 08:18(1年以上前)

なにをいうのです。私もウイイレ大好きですよW

書込番号:7741873

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/05/03 10:59(1年以上前)

えー、えー、ウイイレ大好きですww

ウイイレ3からやってますけど、ウイイレの為にPS2買ってウイイレの為にPSP買ってウイイレの為にxbox360買ってウイイレの為にPS3買いましたww

今更こんなクソゲ話になりませんww

書込番号:7755846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の満足度1

2008/05/11 09:42(1年以上前)

こんにちわ

D2XXXさん と同様WEファンですが、オンは本当に話にならないくらい酷いですね。
以前FIFAから乗り換えましたが、FIFAの方が良くなったのかな?


D2XXXさん

僕も360のWE2008も買いましたが、ラグは360の方がまだましに感じますが、どうですか?

書込番号:7792398

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/05/12 00:16(1年以上前)

ラグは相手にもよりますので何ともいえませんが箱を持ってるならXの方がよほど面白いです。

とにかく2008を作った連中をこの地球上から追放してやりたいww

書込番号:7796125

ナイスクチコミ!1


だいCさん
クチコミ投稿数:357件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の満足度2

2008/05/15 01:20(1年以上前)

あっ、me too です。

書込番号:7809177

ナイスクチコミ!0


kYabeeさん
クチコミ投稿数:128件

2008/06/01 02:31(1年以上前)

次回作に期待してしまいますね。

書込番号:7881463

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/06/01 18:31(1年以上前)

次回作もこのレベルだったら作った連中殺す

書込番号:7883758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交渉を簡単に 0 2008/12/31 22:58:53
2009操作性向上と新モード追加 3 2009/01/17 15:42:12
2009が 4 2008/09/20 3:04:30
クソゲーの最高峰 5 2008/09/11 23:50:38
買おうか悩んでますが・・・ 7 2008/09/15 9:57:16
初心者 2 2008/06/01 5:02:21
交渉 2 2008/05/13 18:53:46
質問です、 10 2008/06/01 18:31:56
ファンからのメッセージ 0 2008/03/24 19:29:43
最低なネット&ゲーム自体 2 2008/05/15 1:27:32

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」のクチコミを見る(全 474件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)